ブログトップ

犬の幼稚園 chouchou ~シュシュ~

暖かい日はいつ(,,゚Д゚)!?

皆さんこんばんは(^^)/

いきなりの真冬の寒さにガクガクブルブル等では済ませられない山野です057.gif

寒いよ、寒いよぉ~。゚(゚´Д`゚)゚。

鼻水が凍っちゃう程寒いよぉ~、、てか急に本気出し過ぎなんですよね~・・・

ちょっとず~つちょっとず~つ寒くしてくれたらいいのに・・

カッコつけて一気に寒くするでしょう(゜曲゜;)??おかげで大ダメージでございますよ!!

しかもプラス嫌なのが、、!!!

アホみたいにビュ~ビュ~吹いて~・・・本当にもう、、、大大大ダメージ015.gif

数日前に自転車の空気を入れといて良かった。゚(゚´Д`゚)゚。

多分入れて無かったら、全く前に進まなかった事でしょう!!

多分歩いた方が早いんじゃないかってくらいだったと思うんです、数日前の自分ナイス049.gif

し・か・も!昨日近畿でも雪が降った所もあるんだとか??

私の地元姫路でも結構雪が降ってたみたいで!!ここはどうだったんでしょう??

寒すぎて家の中でもブルブル震えていた私なので、、、外を見て無いのであります027.gif

だってだって今朝もゴミの日なのに寒くて、布団から出られずでサボリ~の。。

仕事に行く為に気合を入れて玄関のドアを開けたのにも関わらず

一気に風が入って来て、すぐにドアを閉めた私。。KO負けでございます047.gif

明日もこれくらい寒いと聞いて・・・もう冬眠しようかな。

真剣に考えている私の話はここまででヽ(;´Д`)ノ!!

皆~寒さになんて負けず楽しもうねぇ(*^-^*)

d0220513_1775226.jpg

風だけは勘弁よね(´;ω;`)

チワワのモカくん(左)とポメラニアンのシャルちゃん(右)♪

分かる分かる分かるわ~~ヽ(;´Д`)ノ寒い+風ってWパンチ047.gif

耐えられませんよね~~~・・・・モカくんが必死にねぇ~!!って言う気持ち分かる、、

シャルちゃんそんなほんわかした優しいお顔して~012.gif

風に対してもあしらい方もちゃんと分かっていらっしゃる様で(´∀`*)さすがです!

いやはや、、私も追い風にイラッとしない様な清い心を持ちたいでございます、、

シャルちゃんみたいに微笑ましいお顔で自転車を漕げる様に今日からして行きます043.gif

d0220513_178146.jpg

そんな機能なんて付いておりません(´`:)!!

シェルティのジャックくんです♪

ちょっと待ってジャックくん、、、暖房機能だなんて私も初耳だからね!!!

もしかして・・トンネルを通る=運動する=温まるって事じゃないですか!?

だからポカポカするんだよ!どう、、この私の推理072.gif

当たってるでしょう(○´∀`)ノトンネルも出来るし、楽しいし、温まるし・・・良い事尽くし♪

E.コッカーのウィルくんすっごいビックリしてるし動揺してるけど、、

大丈夫だからね(●´∀`●)!!トンネルにはそんな機能無いって判明したから049.gif

ウィルくんも一度トンネルを通ってみると分かるさっ♪

d0220513_1782381.jpg

わんこの笑顔で温まろう(*´ω`*)

柴犬のあんちゃん(左)とボーダーコリーのくん(右)です♪

眩しい笑顔をどうもありがとう~~~☆☆☆

二人の笑顔を見ると寒さなんて忘れられたよヾ(*´∀`)ノ

あんちゃんラップ??みたいになっているけども、、寒さでおかしくなった訳じゃないよね003.gif??

そ、そうだよね、寒い時に寒いって言ったらもっと寒くなりそうだもん~・・・

皆で一緒に走って走って走りまくって温まらないとね♪よ~~しっ!!!!

鬼ごっこでも開始しましょうかね(´ω`)♪

d0220513_1783444.jpg

太陽みたいなわんこ登場(´V`)

今日体験幼稚園で来てくれたトイプードルのリッキーくんです♪

初めはすっごくドキドキしていた様子でしたが、少しずつ慣れて来てくれたみたいで

自分のペースで満喫してくれていましたヾ(*´∀`)ノ

こんな寒い日でしたが、来てくれたおかげで濃い時間を過ごしてもらえたと思います☆

そして心の体もポカポカに温まった事でしょう!!

私達もリッキーくんの可愛さに沢山癒してもらいました♪またいつでも遊びに来てね058.gif

それでは本日のブログ!!

題名:用途が違うんだけどなぁ(*゚д゚*)

d0220513_1784265.jpg

使い方がちょっと違いますよぉ<(`^´)>

今日から幼稚園スタートのシーズーのねねちゃんです♪

ねねちゃん・・・初めて見たトンネルをそうやって使うだなんて!!怖い物知らずだね037.gif

そうやって使うだなんて一体誰に教わったのさっ(´;ω;`)

トンネルはベッドでは無いですからね♪中をくぐる物なんですよ042.gif

ま、まぁこれから色んな物を見て触れて・・・・どんな物が来ても大丈夫な幼稚園生を目指そうね!

そして初めてのお勉強、楽しかったかな♪??よ~く動いたからお家で沢山寝てね016.gif

は、本日のラストはこのワンちゃんに♪
d0220513_1785074.jpg


今日からお泊りのトイプーririちゃんです♪

一時預かりで来てくれていたので、緊張した様子も全く無く!

スタッフにもしっかり甘えてくれてました012.gif053.gif

明日も凄く寒い様なので皆さんririちゃんの言う通り、風邪を引かれない様にしてくださいね♪

キャパリアのアトムくん!お泊り楽しかったね♪またいつでも来てね~~060.gif

それではまた明日(*´ω`*)056.gif

※シュシュからのお知らせ※

定休日

1月も休まず営業させて頂きます☆

寒さの余り、お家に引きこもりがちなお友達のみんな!!

シュシュでお友達と一緒に体を動かして、楽しい思い出を作っちゃいましょ~♪ヽ(@´з`@)ノ

★★幼稚園イベントカレンダー★★

幼稚園サービスの1月予定表はコチラ!!(○´∀`)ノ

d0220513_1746483.jpg


週ごとにお勉強の他にもイベントが盛り沢山053.gif

今月もお友達と一緒に楽しくお勉強をして行きましょう!ヽ(@´з`@)ノ

みんなの笑顔が溢れる登園日になります様に~♪(人´∀`)

★★12月ラッキーフレンズのご紹介★★

12月に一時預かりやお泊りをご利用していただいたお友達は…192頭でした♪(○´∀`)ノ

そして!
その中から今月は抽選で3頭のお友達に、シュシュからプレゼントをご用意させて頂きました!!

誰が選ばれたかと言うと…今月の抽選の模様はコチラ!!(σ´Д`)σ



おめでとうございます!!
067.gif067.gifお友達のみんなが見守る中決まったラッキーなお友達067.gif067.gif

今月のラッキーフレンズは以下のお友達です♪ヽ(@´з`@)ノ
d0220513_1642514.jpg


ご来店の際に素敵なプレゼントをお渡しさせて頂きますのでお気軽にお越しくださいませ☆〃

お預かりをご利用していただいたお友達に抽選のチャンスがあるラッキーフレンズ♪

来月のラッキーフレンズは~………アナタだぁ~!!!!!(*゚д゚*)

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってます!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2016-01-19 18:08 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)