ブログトップ

犬の幼稚園 chouchou ~シュシュ~

こんなに寒いのに春の便りヽ(゚Д゚;)ノ!?

皆さんこんばんは♪

寒さのあまりコタツと暖房をダブル活用で電気代に怯えている川相です(゜曲゜;)

何ですか、この寒さは~ヽ(゚Д゚;)ノ!!

昨日に引き続き今日も尋常じゃ無い寒さΣ (´Д`ノ)ノ

西宮では雪こそ降らなかったものの全国では至る所で初雪だったとか!!

私の地元福山もめったに雪は降る事がないのですが、
昨日は3、4センチ積もったらしいのです♪

言っても3、4センチ!!
でもそこで大騒ぎするのがあまり雪が降らない土地に住んでいる人達( ´艸`)

友達のFaceBookを見ていると雪の写真がたくさんUPされていました037.gif

しか~し!!こんな寒い中でも春の便りが♪

沖縄ではちらほら桜が開花しはじめているそうですよ~(´V`)

この桜前線が3月には九州に到達するそうです!

って3月とかだいぶ先じゃ~んΣ (´Д`ノ)ノ

今週末にはさらに厳しい寒さになると予報されていますし、
まだまだ春への道のりは遠いですね042.gif

まぁでも冬には冬の楽しみがありますし、
今日も元気に頑張って行きましょうヽ(@´з`@)ノ

d0220513_17322818.jpg

これからが冬本番(σ´Д`)σ

MIXのごまちゃんとトイプードルのしゅんくん♪

確かにこの寒さで春の便りって言われてもいまいちピンと来ない(ㅎωㅎ*)

今朝も兵庫県内でも雪が積もってた所もあるみたいだしね!

まだまだ冬将軍の力はこれからが見せ所って感じですね026.gif

d0220513_17323843.jpg

疑問がいっぱい(´゚ω゚)??

若い頃は疑問がた~くさん!!

チワワのアンジュちゃんは5ヶ月になったばかりだし知らないのも無理はないよね~♪

そういうパピヨンのりんちゃんは・・・いや知らんのか~いヽ(;´Д`)ノ

でも二人とも誕生日は去年の8月でりんちゃんももうすぐ5ヶ月だから歳の差は通用しないぞ034.gif

d0220513_17325337.jpg

これが噂のどこでもトンネル(*゚д゚*)!!

パグのさくらちゃんが沖縄の桜前線を西宮にお届け~♪

という事はポメラニアンのカイくんが言ってる様にまさかこのトンネルは沖縄に続いてる!?

そんなトンネルがあったら通ってみたいものですね~(人´∀`)

d0220513_1733236.jpg

寒さには勝てないのです(´-ω-`)

プードルのジャスミンちゃんと(左)ジェレミーくん(右)兄妹♪

そうそう!沖縄ではシートを敷いてワイワイお花見というのが無いんだとか(´゚ω゚)

それもそのはず!沖縄の桜シーズンは1月下旬から2月にかけて!

さすがにその時期は沖縄も寒いですから車に乗ったり、歩いたりして
動きながらお花見をするそうですよ~(○´∀`)ノ

でもジェレミーくん教えてもらったジャスミンちゃんの前で
自信満々に話しちゃってちょっと恥ずかしいやつ~037.gifププ

今日のベストショット☆
題名:意気込みはバッチリ!


d0220513_17331732.jpg

ウキウキワクワクの初お泊りヽ(@´з`@)ノ

素敵な笑顔で登場してくれたパピヨンのシエルちゃんです♪

シエルちゃんはジェレミーくんとジャスミンちゃんと同じお家のわんちゃん!

今回のお泊りはシエルちゃんにとっては初体験なのです(人´∀`)

その意気込み通りいっぱい楽しんでたくさん思い出作ってね~☆

それでは今日はここまで♪
最後はビションフリーゼのファン太くん(左)、
ポロンちゃん(真ん中)、カリンちゃん(右)と一緒にお別れです056.gif

d0220513_1733265.jpg

私にもそのフサフサの毛を分けてくださ~いヽ(;´Д`)ノ

皆さんも体調管理お気を付け下さいね♪

それではまた明日058.gif


※シュシュからのお知らせ※

定休日

1月も休まず営業させて頂きます☆

寒さの余り、お家に引きこもりがちなお友達のみんな!!

シュシュでお友達と一緒に体を動かして、楽しい思い出を作っちゃいましょ~♪ヽ(@´з`@)ノ

★★幼稚園イベントカレンダー★★

幼稚園サービスの1月予定表はコチラ!!(○´∀`)ノ

d0220513_1746483.jpg


週ごとにお勉強の他にもイベントが盛り沢山053.gif

今月もお友達と一緒に楽しくお勉強をして行きましょう!ヽ(@´з`@)ノ

みんなの笑顔が溢れる登園日になります様に~♪(人´∀`)

★★12月ラッキーフレンズのご紹介★★

12月に一時預かりやお泊りをご利用していただいたお友達は…192頭でした♪(○´∀`)ノ

そして!
その中から今月は抽選で3頭のお友達に、シュシュからプレゼントをご用意させて頂きました!!

誰が選ばれたかと言うと…今月の抽選の模様はコチラ!!(σ´Д`)σ



おめでとうございます!!
067.gif067.gifお友達のみんなが見守る中決まったラッキーなお友達067.gif067.gif

今月のラッキーフレンズは以下のお友達です♪ヽ(@´з`@)ノ
d0220513_1642514.jpg


ご来店の際に素敵なプレゼントをお渡しさせて頂きますのでお気軽にお越しくださいませ☆〃

お預かりをご利用していただいたお友達に抽選のチャンスがあるラッキーフレンズ♪

来月のラッキーフレンズは~………アナタだぁ~!!!!!(*゚д゚*)

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってます!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ058.gif
by skchouchou | 2016-01-20 19:10 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)