お気に入りの場所はココ♪(´゚ω゚)

どうもこんばんは!暖かさの快楽は全ての感情を凌駕するでお馴染みの温もり=美藤です♪

一昨日の川相、昨日の山野も言っている様に…

ほんと毎日寒い!ヽ(;´Д`)ノ

2日連続寒い寒いと言っている若者女子をふたり見て来まして、
今日はおっさん美藤くんはあえて「寒い」なんて言わないでおこうと思っていましたが…

やはり寒い!(゜曲゜;)

結局は言っちゃってる始末020.gif

お外はお天気も快晴で温かそうに見えながらもお店の外に出ると吐息も白いウインターブレス!!

天気予報を見る限りでは、
週末の最低気温がマイナスを切っている、目を背けたくなる様な予報ですからね~007.gif

まぁでもこんなに寒い時こそ、
暖かい〇〇が本領を発揮する時って言うのは皆さんもご存じのはず!!

そう!電気毛布様の存在感なのです!(人´∀`)

そりゃ~コタツも良いですよ?ストーブだって良い!温泉も良いと思います!!

ですが、
敷布団の下から全身を包む様に温かくなるあの電気毛布のコスパは半端無いッス!(○´∀`)ノ

あらかじめ寝る少し前にベッドの近くに接近し、電気毛布のスイッチをON~~~~!(*゚д゚*)

寝る少し前に付ける事で、最高の状況を味わえるスタンバイをしちゃうのがミソですよね~!

歯磨きや明日の準備をしながら頭の片隅では、
床の間がヌクヌクの間へと変わって来ているであろうと想像しながら口からヨダレなんかでちゃったり。

そして準備が終わり、お布団の中にチェックイ~ン…!!!!!

常夏天国!ここは日本ですかい?(´∀`*)


あまりの暖かさに暗闇で良かったと言っちゃうぐらいの笑顔炸裂!!

大好きな毛布を耳元まであげて、こもる様にヌクヌクをするあの暖かさは最高ですな~♪(´V`)

電気毛布が故障したら確実に死が待っているでしょう034.gif

そんな事も時々思っちゃいますからね!
寝る瞬間のあの電気毛布エリア、わたくしのお気に入りの場所でございます!ヽ(@´з`@)ノ

皆さんが知っている電気毛布の最強の使い方があれば是非ご伝授くださいませm(__)m

それではいつも電気毛布を消し忘れないかドキドキしている僕の話はここで終わらせて…

今日も元気いっぱいのお友達の登場して貰いましょう!( ´艸`)

みんな~!
今日も元気いっぱいか~い!?(○´∀`)ノ


d0220513_163524.jpg

電気毛布に勝る暖かさがそこに!(*゚д゚*)

MIXのアンジュちゃんが言う皆さんご存知のおしくらまんじゅう!!( ´艸`)

みんなの体をくっつける事で熱を保って向上させるポカポカの秘儀♪ヽ(@´з`@)ノ

マルチーズのそらくんも、みんなと休憩出来て更に安心してる様子だもんね~!

やっぱりみんなも、
お気に入りの場所あるんだね~♪( ´艸`)

d0220513_16314367.jpg

体全体で感じる風の贈り物♪(*´ω`*)

プードルのちゃんなんて格好!(*゚д゚*)
いやいや逆に良くそこが一番風を感じられるって分かったね!( ´艸`)

しかも四つん這いじゃなくて2足歩行でってのが更に驚きじゃ~ないですか!!

柴犬のあんちゃんも花ちゃんのまさかのお気に入りの場所に驚き桃の木だね~♪(*´ω`*)

花ちゃん~目を大切にヌクヌクしてよ~!!

お気に入りの場所に決~めた!(´∀`*)

d0220513_1632064.jpg

格安物件デターー(´゚ω゚)ーー!

何だか見た目はトンネルっぽいけど、
プードルの五十六くんの新しいお家はトイレ無しの格安物件!!

家賃3年無料って逆に大家さん何考えてるの?って言いたくなっちゃいますね!(*゚д゚*)

爽やかなブルーの外壁で目立つお家がお気に入りの場所♪(´∀`*)

でも残念な事に…
今週のトンネルweekが終わったら教室にはトンネルが無くなってるかもですね…

私達のお気に入りはココっきゃない!(*´ω`*)

あっ!ちょっと待って!(*ノзノ)

d0220513_1633555.jpg

お膝の上は満員御礼!(*´ェ`*)

膝の上でのんびりくつろぎ中なのはダックスのウィルくん(奥)チュロちゃん(手前)兄妹♪(´∀`*)

座ったと拍子に素早く駆けつけて、お膝の上に到達した速度の早い事!(。・ω・)ノ゙

本当はそろそろ立ち上がりたい所だけど、
ここはキミ達の為にあとちょっとだけこのまま居るとするかな~♪( ´艸`)

そんなまだまだありそうなみんなのお気に入りの場所!

またの機会にお伝えしちゃいますよ~♪ヽ(@´з`@)ノ

してそして!
今日は幼稚園に体験幼稚園で来てくれたお友達もご紹介しちゃいます!( ´艸`)

そいじゃあ体験幼稚園のお友達~!(○´∀`)ノ

d0220513_16341785.jpg

元気印のフワフワボーイ登場!ヽ(@´з`@)ノ

テールくんはビションフリーゼの男の子♪
スマートボディに頭のモフモフが見る物全てを引きこむトレードマーク!( ´艸`)

初めてのお友達との触れ合いも違和感なく触れ合える順応性の高さを見せてくれました056.gif

そしてパパさんママさんが壁越しに居ても、
気にせずお友達と触れ合う事が出来た切り替えの早さも印象的だったテールくん★

自分より体の大きなお友達にも自分から近付いてご挨拶だって出来るお利口さん!!

これからも体の大きさに関係無く、沢山のお友達との交流を大切にして行こうね♪(*´ェ`*)

テールくんまたいつでも遊びにおいでね~!ヽ(@´з`@)ノ

今日のベストショット

お題:ポカポカヌクヌクの床?



d0220513_16312652.jpg

神様どうかシュシュに床暖房をください!(*゚д゚*)

ボロニーズのアモくん大変申し訳ありません!m(__)m

シュシュの教室に床暖房と言う世界最高峰の床はございません!(´;ω;`)

なので何かの間違いだと思いますが、
逆にその状態から体をクネクネさせて、摩擦が起こればきっと暖かくなると思います!(´;ω;`)

きっと10年後!いや20年後!ん…30年後には床暖房に~!!

それでは今日の最後は…
夏より冬の方が大得意なバーニーズマウンテンドッグのももちゃんの一言でお別れです056.gif

d0220513_16344772.jpg

寒さにめっぽう強い体の作り~!(〃▽〃)

なので冬場は快適に過ごせちゃうウインターボディ♪(´V`)

寒くなったらももちゃんの体にスリスリして暖かさを分けて貰いましょう~!ヽ(@´з`@)ノ

それではまた明日060.gif

※シュシュからのお知らせ※

定休日

1月も休まず営業させて頂きます☆

寒さの余り、お家に引きこもりがちなお友達のみんな!!

シュシュでお友達と一緒に体を動かして、楽しい思い出を作っちゃいましょ~♪ヽ(@´з`@)ノ

★★幼稚園イベントカレンダー★★

幼稚園サービスの1月予定表はコチラ!!(○´∀`)ノ

d0220513_1746483.jpg


週ごとにお勉強の他にもイベントが盛り沢山053.gif

今月もお友達と一緒に楽しくお勉強をして行きましょう!ヽ(@´з`@)ノ

みんなの笑顔が溢れる登園日になります様に~♪(人´∀`)

★★12月ラッキーフレンズのご紹介★★

12月に一時預かりやお泊りをご利用していただいたお友達は…192頭でした♪(○´∀`)ノ

そして!
その中から今月は抽選で3頭のお友達に、シュシュからプレゼントをご用意させて頂きました!!

誰が選ばれたかと言うと…今月の抽選の模様はコチラ!!(σ´Д`)σ



おめでとうございます!!
067.gif067.gifお友達のみんなが見守る中決まったラッキーなお友達067.gif067.gif

今月のラッキーフレンズは以下のお友達です♪ヽ(@´з`@)ノ
d0220513_1642514.jpg


ご来店の際に素敵なプレゼントをお渡しさせて頂きますのでお気軽にお越しくださいませ☆〃

お預かりをご利用していただいたお友達に抽選のチャンスがあるラッキーフレンズ♪

来月のラッキーフレンズは~………アナタだぁ~!!!!!(*゚д゚*)

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってます!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ058.gif
by skchouchou | 2016-01-21 18:42 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)