ブログトップ

犬の幼稚園 chouchou ~シュシュ~

楽しい物を見つけましょう(*ノзノ)

どうもこんばんは!

えげつない仕打ちに怒りつつも、テンションの上がってしまった芳本ですよ♪

今、この日本で一番多く発っせられている・・・「めちゃ寒いっすねぇ!」 (σ´Д`)σ

おっと、これは関西限定ですね(´-ω-`;)

でも、言葉は違えど、この一週間で
このニュアンスの言葉を発していない人はいないんではないでしょうか??

天気の神様は相変わらず試練をお与えになられる!!

「今年は暖かいよ~♪
みんなに暖冬をプレゼントしちゃうよ~♪
神様に感謝しなさいよ~♪

・・・って甘えるんじゃないよ~(○゚ε゚○)!!
これでもくらってなさいよ、今年最大の寒波~!!!!!!」


えげつないこのギャップ(´-ω-`;)

徐々に来る寒さには対応出来ても
急激な寒さには流石に体がついて来れないですからね(´・ω・`)

でも、寒さの何もかもが悪い訳ではありませんよ♪

この自称寡黙でクールな芳本先生が、西宮での初雪を目の前にした時に
「あ、初雪や~♪」と大きな声で!!

その姿にはプレイルームのワンコ達もビックリですよ(*ノзノ)

ん?僕がクールかだって?
自称だからなんだっていいんですよ(σ´Д`)σ

寒いとクールを掛けているんじゃない?とかそんな事はどうでもいんです(*ノзノ)

とりあえず、この寒さが本当の日本の冬の姿です♪
寒い時には、寒い事をしっかり楽しんでいきましょう(〃・ω・〃)♪

d0220513_16172998.jpg

今日もみんながワクワクドキドキ(´゚ω゚)♪ 

今日も笑顔が爆発ころんくん♪

みんなが夢中になっているのはなんでしょう♪
そうです!!あの水色の物体はみんなが大好きの~( ´艸`)ププッ

慣れたワンコも、慣れないワンコもその物体に興味深々です♪

d0220513_16171311.jpg

トンネル一つで考え方、感じ方はそれぞれ(*ノзノ) 

左からマッシュくん、マリモちゃん、ソラちゃん♪

一つのおもちゃでも、感じ方はそれぞれ違います♪

いきなり飛びこむ子、全く近付かない子、やたらめったら匂いを嗅ぎまわる子!!

それぞれの反応を見るのが一番楽しいですね(*´ω`*)♪

d0220513_16174017.jpg

教室の雰囲気もガラリと変化(*゚д゚*)! 

いつも賑やかな教室がトンネル一つでさらに賑やかに(*´∀`*)♪

ワンコは基本的には狭くて暗い場所が好きな子が多いです♪
トンネルはそんなワンコ達にピッタリの遊び道具ですね(^_-)-☆

いろんな物に触れる事で、そのワンコが本当に好きな物が見つかります!!

小さい時から、どんどんいろんな経験をさせてあげましょうヽ(@´з`@)ノ

d0220513_16175486.jpg

トンネルとは人生そのもの!!・・・では無い(´-ω-`) 

シュナのソラちゃんとプードルのおはぎくん♪

トンネルにはワンコを引き付ける魅力満載です!!

寒さで丸まっているワンコが居たら、
新しいおもちゃや遊具で刺激を与えてあげるのもいいですねぇヽ(@´з`@)ノ


今日のベストショット
題名:障子に耳あり、トンネルに目あり( Д) ゜゜
d0220513_1618651.jpg

トンネルの向こうにはルンルンモードのソラちゃんが♪

そんなソラちゃんをマリモちゃんは
トンネル越しにバッチリ見てますよ~( Д) ゜゜


それでは今日はここまで♪
トイプーコンビのタヌキチくんとリリちゃんと一緒にサヨナラです(^_-)-☆
d0220513_16181626.jpg


明日からさらにさらに寒くなるみたいです!!
ワンコだけではなく、飼い主さん達も体調にはお気をつけて~ヽ(゚Д゚;)ノ!!




※シュシュからのお知らせ※

定休日

1月も休まず営業させて頂きます☆

寒さの余り、お家に引きこもりがちなお友達のみんな!!

シュシュでお友達と一緒に体を動かして、楽しい思い出を作っちゃいましょ~♪ヽ(@´з`@)ノ

★★幼稚園イベントカレンダー★★

幼稚園サービスの1月予定表はコチラ!!(○´∀`)ノ

d0220513_1746483.jpg


週ごとにお勉強の他にもイベントが盛り沢山053.gif

今月もお友達と一緒に楽しくお勉強をして行きましょう!ヽ(@´з`@)ノ

みんなの笑顔が溢れる登園日になります様に~♪(人´∀`)

★★12月ラッキーフレンズのご紹介★★

12月に一時預かりやお泊りをご利用していただいたお友達は…192頭でした♪(○´∀`)ノ

そして!
その中から今月は抽選で3頭のお友達に、シュシュからプレゼントをご用意させて頂きました!!

誰が選ばれたかと言うと…今月の抽選の模様はコチラ!!(σ´Д`)σ



おめでとうございます!!
067.gif067.gifお友達のみんなが見守る中決まったラッキーなお友達067.gif067.gif

今月のラッキーフレンズは以下のお友達です♪ヽ(@´з`@)ノ
d0220513_1642514.jpg


ご来店の際に素敵なプレゼントをお渡しさせて頂きますのでお気軽にお越しくださいませ☆〃

お預かりをご利用していただいたお友達に抽選のチャンスがあるラッキーフレンズ♪

来月のラッキーフレンズは~………アナタだぁ~!!!!!(*゚д゚*)

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってます!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ058.gif
by skchouchou | 2016-01-22 17:44 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)