病院探しは大事ですね(*ノзノ)

どうもみなさん、こんばんわ~♪

朝かテンヤワンヤなお騒がせな芳本クンですよ~(*ノзノ)

いや~今週は寒かったですねぇ♪
少し寒波も去ってくれてマシにはなったものの、これぞ冬の寒さ!!と言わんばかりの気温でしたねぇ!!

って、そんな世間話をしている場合じゃないんですよヽ(゚Д゚;)ノ!!

お店の前が・・・お店の前が・・・

ビッチョビチョやないかい(○゚ε゚○)!!

いやいやいや、今日めっちゃええ天気ですよ♪
ガーデンのお花さん達もお日様の光を浴びれて喜んでいますよ(*ノзノ)

でもでも~・・・

お店の前はビッチョビチョ( ̄^ ̄;)

年末にしていた工事の影響なのでしょうか??
この寒波で水道管がどうにかなっちゃったのでしょうか??

とりあえず、朝一から市役所に電話をかけると・・・・
「あ~その件はこっちの番号にかけて聞いてください♪」

チックショ~(○゚ε゚○)!?
大きな組織はいろんな班にがあるから、連携が大変ですなぁ~(´-ω-`;)

この忙しい朝にあっちにこっちにTEL!TEL!TEL(σ´Д`)σ
もぅ工事をした人も、市役所の人も仕事を増やさないでくださいよ~・・・。

まぁ、今のところシュシュには大きな影響はないので、
いつも通り元気に幼稚園に励みたいと思います(σ´Д`)σ


それでは本日の幼稚園♪
今日のみんなの様子はどんなかな~??
d0220513_15473993.jpg

いきなり真面目なお話ですか(○゚ε゚○)?? 

元気印のミニピンマヒナくんとフレブルじゅんくん♪

この二人が真面目な話だなんて・・・たまにはそれも有りかな( ´艸`)ププッ

普段なかなか行かない病院だからこそ、
行った時にされる処置次第でワンコも病院が嫌になっちゃうかもヽ(;´Д`)ノ

そうなる前にシュシュで練習だぁ~!!
d0220513_15474993.jpg

病院嫌いは早めに治さないとねヽ(゚Д゚;)ノ!! 

手前からくるみちゃん、じんくん、しゅんくん♪

くるみちゃんの凹みっぷりったら見事なもんですな(○゚ε゚○)!!

これは一刻も早く病院嫌いを克服しなくては(σ´Д`)σ
">※実際にはくるみちゃんは病院大好きみたいです( ´艸`)ププッ

この西宮でも数えきれないくらい動物病院は存在します!!
そんな中から、病院を選ぶのもなかなか難しいですよね(σ´Д`)σ

この動物病院選びは飼い主さんの永遠の難題かもしれませんね!!

d0220513_15475961.jpg

お注射なんてチョチョイのチョイよ(*ノзノ) 

笑顔で注射の疑似体験をしてくれたのはパピヨンのリンちゃん♪

シュシュのお医者さんにこんなに大きな注射をブスリッと
刺されてもそんな事はへのカッパヾ(*´∀`)ノ

なんでも経験が大事♪
疑似体験でも一度しているのと、していないのでは全然違う(*ノзノ)

d0220513_1548928.jpg

シュシュは病院にはならないのでご安心ヽ(;´Д`)ノ 

バタンと倒れてしまったくんと、看病に必死なモカちゃん♪

空くんはシュシュの病院に運ばれるのが嫌なのか!?
流石になかなかあんなに大きな注射を刺される事はないから大丈夫よ(゚Д゚;)ノ!!

いざと言うときに、安心して頼れる所、頼れる病院を見つけておきましょうね(^_-)-☆


今日のベストショット
題名:子供の気持ちを忘れずにヾ(*´∀`)ノ
d0220513_15482619.jpg

ナイスな表情なあんずちゃんに、興味深々モカちゃん♪

先生も今だに、何かを捕まえた時には
テンション上がっちゃうよね(σ´Д`)σ


それでは今日はここまで♪
今日はイケメン男子のソラくんと、後ろにいるマハロくんと一緒にさよならです(^_-)-☆
d0220513_15484625.jpg


病院選びは慎重に♪
今ではセカンドオピニオンをしっかり考えておくのも大事です(^_-)-☆


※シュシュからのお知らせ※

定休日

1月も休まず営業させて頂きます☆

寒さの余り、お家に引きこもりがちなお友達のみんな!!

シュシュでお友達と一緒に体を動かして、楽しい思い出を作っちゃいましょ~♪ヽ(@´з`@)ノ

★★幼稚園イベントカレンダー★★

幼稚園サービスの1月予定表はコチラ!!(○´∀`)ノ

d0220513_1746483.jpg


週ごとにお勉強の他にもイベントが盛り沢山053.gif

今月もお友達と一緒に楽しくお勉強をして行きましょう!ヽ(@´з`@)ノ

みんなの笑顔が溢れる登園日になります様に~♪(人´∀`)

★★12月ラッキーフレンズのご紹介★★

12月に一時預かりやお泊りをご利用していただいたお友達は…192頭でした♪(○´∀`)ノ

そして!
その中から今月は抽選で3頭のお友達に、シュシュからプレゼントをご用意させて頂きました!!

誰が選ばれたかと言うと…今月の抽選の模様はコチラ!!(σ´Д`)σ



おめでとうございます!!
067.gif067.gifお友達のみんなが見守る中決まったラッキーなお友達067.gif067.gif

今月のラッキーフレンズは以下のお友達です♪ヽ(@´з`@)ノ
d0220513_1642514.jpg


ご来店の際に素敵なプレゼントをお渡しさせて頂きますのでお気軽にお越しくださいませ☆〃

お預かりをご利用していただいたお友達に抽選のチャンスがあるラッキーフレンズ♪

来月のラッキーフレンズは~………アナタだぁ~!!!!!(*゚д゚*)

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってます!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ058.gif

by skchouchou | 2016-01-27 17:43 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)