ブログトップ

犬の幼稚園 chouchou ~シュシュ~

発見!無意識は怖い(´ω`)

皆さん、こんばんはヾ(*´∀`)ノ

改めの色んな物の大切さに気付かされた山野でございます☆☆

昨日芳本先生のブログでも書いてあったのですが、シュシュの前が水浸しだったんですね057.gif

先生のおかげで工事の人が来てくれたのですが、、、工事が進むにつれある問題が!!

それは・・・・・・・少しの間水が止まる!!!と言う事であります034.gif

「ちょっと少しの間水が使えなくなるのでご了承ください040.gif」となってから・・・

五分・十分後、、、、

加湿器のお水が無くなったから入れよ~~♪と思って水道の前までトコトコ、、、

「そや、水出~へんのや!!!」

諦めて・・・・その後二・三分後、、、

そうだ!!トイレに行こう(´∀`*)♪と思ってプレイルームから出た瞬間

「いや、だから・・水出~へんやん(σ´Д`)σ」

もう何回繰り返すのこのくだり021.gifて心の中で自分にツッコミを入れていたわけなんですが・・

結局この後無意識にお水を使おうとしてしまう、、、

いや~~・・・本当に無意識って怖いですね~(´;ω;`)

水が出るのが当たり前と思っている生活で、、いざ水が出なくなると改めて大切さに

気付かされますね045.gif045.gifで!!私は思ったのです!!今回水道管があんな事になったのは、

私達に水の大切さを改めて考えろ!!と言いたかったのでは無いかと、はい003.gif

実際問題そんな事は無いんですけどもね~~041.gif041.gifハハハ

はい!てなわけで、、そろそろ本日のプレイルームへと行きましょうか(*´ω`*)

皆今日も一日楽しみましょう(*^-^*)

d0220513_1711643.jpg

もう大丈夫ですからね(´∀`*)

フレブルのちゃん(左)そんな心配したお顔で見なくてもだいじょ~~ぶ049.gif

もう完璧に直ってますから~!!!てかシュシュが水一面で覆われたら・・・どうしましょう、、

でもでもそんな事有りえるはずが無いので、ご心配無く☆後ろでお兄ちゃんのくんが

その時はちゃんと守ってくれるって言ってますから( ´艸`)安心でしょ??

オーストラリアン・シェパードのルナちゃん(右)そう!!その通り!お友達が居れば大丈夫004.gif

・・・・・でも赤信号の件は、、ダメでございましょう046.gifしっかり青信号で渡りましょう☆☆

d0220513_1722100.jpg

質問が頭に入って来ないですが(*ノзノ)

ブリュッセル・グリフォンの完平くんからの質問(●´∀`●)

水か電気か火かぁ~~( ̄^ ̄)ゞすっごい悩むけど、、私も完平くんと同じで火かなぁ・・・039.gif

そうそう・・・火おこしすればべっちょないですからね~~♪!!

てなわけで、、はい!!皆も答えてあげてください(*^-^*)あれ、あれれれ??

皆質問に答える様にも「べっちょない」に気が取られていますけど・・・

方言だから分からないのか005.gif皆さんは分かりますか??

べっちょない=別状ない!と言う意味でございます058.gif姫路の方の言葉みたいで、、

皆今はこの言葉に気を取られているみたいなので答えはまた今度聞きましょうか☆☆

d0220513_1723260.jpg

・・・そりゃそうだ(σ´Д`)σ

ビーグルのベンくん(左)・・そりょそうでしょう037.gif空気が無いと生きていけませんからね!

どれがどうなるかは分かりませんが、、(,,゚Д゚)しっかり大きなお口を開けて・・吸って吐いて~019.gif

ほらほら、画面の前の皆さんもご一緒に♪吸って~~~吐いて~~~!!!

ダックスのチュロちゃん(右)の反応もごもっともですね(●´∀`●)

うんうん、、、空気が一番大事だもん・・・060.gif

d0220513_1724624.jpg

わんこが大好きごは~~ん(^^)/

やっぱり皆ご飯大好きだよね053.gif腹が減っては戦が出来ぬ。と同じ感じって事?

う、、、うん・・・・・戦は出来なくてもお勉強はしっかりしましょう!くぅくん☆

お腹グゥーグゥー言ってるのは聞かなかった事にしますけど034.gif

ルナちゃんもご飯もママもパパも大事だもんね!!!

後ろにいるお友達も皆共感してくれているし(´∀`*)くんなんてすっごい叫んでるけども037.gif

皆大好きご飯!これからもしっかり食べて健康な体を維持しようね♪

れでは本日のベストショット(´V`)

題名:ギャップが凄い(,,゚Д゚)
d0220513_171242.jpg


見た目と言葉が反してます(ㅎωㅎ*)

トイプードルのマハロくんです☆☆

すっごく可愛いお洋服着て来てくれてますが、、表情がとってもイカツイぞぉ~~~!!!

そしてやる気満々の言葉047.gifかっこよろしいでございます☆

その表情からして、、実は凄い怖いんじゃ、、、、、、(´・ω・`)と思いきや!!!

めっちゃ謙虚072.gifそんな下から下から言わなくても・・全然退きますよ♪

ギャップ萌えが素晴らしいマハロくんでした012.gif

は、本日のラストはこのワンちゃんに♪

d0220513_1704957.jpg


今日初めてシュシュに遊びに来てくれたボーダーコリーの久遠くんです♪

もうすぐで一歳になるそうです☆☆初シュシュに初め凄くドキドキしていましたが、少しずつ

慣れて来てくれた様で後半はゆっくりですが自分のペースでプレイルームを

散策してくれてました016.gif

これからどんどん色んなワンちゃんと触れ合い、お友達を増やして行ってもらえたらなと思います!

とても可愛い久遠くんなので是非名前とお顔を覚えてあげてくださいね058.gif

久遠くん、またいつでも遊びに来てね(*´ω`*)それではまた明日056.gif

※シュシュからのお知らせ※

定休日

1月も休まず営業させて頂きます☆

寒さの余り、お家に引きこもりがちなお友達のみんな!!

シュシュでお友達と一緒に体を動かして、楽しい思い出を作っちゃいましょ~♪ヽ(@´з`@)ノ

★★幼稚園イベントカレンダー★★

幼稚園サービスの1月予定表はコチラ!!(○´∀`)ノ

d0220513_1746483.jpg


週ごとにお勉強の他にもイベントが盛り沢山053.gif

今月もお友達と一緒に楽しくお勉強をして行きましょう!ヽ(@´з`@)ノ

みんなの笑顔が溢れる登園日になります様に~♪(人´∀`)

★★12月ラッキーフレンズのご紹介★★

12月に一時預かりやお泊りをご利用していただいたお友達は…192頭でした♪(○´∀`)ノ

そして!
その中から今月は抽選で3頭のお友達に、シュシュからプレゼントをご用意させて頂きました!!

誰が選ばれたかと言うと…今月の抽選の模様はコチラ!!(σ´Д`)σ



おめでとうございます!!
067.gif067.gifお友達のみんなが見守る中決まったラッキーなお友達067.gif067.gif

今月のラッキーフレンズは以下のお友達です♪ヽ(@´з`@)ノ
d0220513_1642514.jpg


ご来店の際に素敵なプレゼントをお渡しさせて頂きますのでお気軽にお越しくださいませ☆〃

お預かりをご利用していただいたお友達に抽選のチャンスがあるラッキーフレンズ♪

来月のラッキーフレンズは~………アナタだぁ~!!!!!(*゚д゚*)

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってます!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ058.gif034.gif
by skchouchou | 2016-01-28 19:13 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)