病院に診察に慣れようラスト(´ω`)

皆さん、こんばんは(´∀`*)

今年も去年と変わらず色んな事があっという間そうな山野です☆☆

2016年からの第三週目からスタートした幼稚園生対象のイベント!!

あっという間に一月が今日で終了です(´;ω;`)超絶早いですね~・・・

第一週目は  「体重測定で健康チェック☆

ワンちゃんの今現在の体重を知り、これからどう過ごして行けばいいのか

改めて分かったイベントでしたね001.gif

そして第二週目は 「アジリティーのトンネルで遊ぼう☆

ワンちゃんの障害物競走にあるトンネルを皆でワイワイ遊んでいる時間に出して

楽しんでもらおう!!と言うイベントでした♪

初めて見るトンネルに驚いていたワンちゃんや、難なくくぐっていたワンちゃん!

強者としてトンネルの中でマッタリしてワンちゃんも037.gif

そして最終は、 「病院の診察に慣れよう☆

病院が苦手なワンちゃんもいると言う事で、今回のこのイベントで少し慣れてもらおうという作戦!

スタッフが白衣を着て、台の上で聴診器や注射、仰向けになる練習をしました♪

何かあった時に絶対お世話になる病院045.gif苦手意識を無くし、好きになって

もらえたらなと思い、この一週間幼稚園生にはこのイベントに参加してもらいました( ´艸`)

てなわけで♪ 今月のイベントも今日でラスト!!!

そして2016年あっという間に一ヶ月が終わる・・Wで早いですね005.gif

二月からも毎週イベントをさせていただくので、楽しみにしていてください♪ 

それでは今日も大賑わいのプレイルームへ( ´艸`)

今日も一日満喫しちゃいましょう(○´∀`)ノ

d0220513_18373039.jpg

心を鬼にしてファイトだ<(`^´)>

MIXの福丸くん(右)がちょっとドキドキしている様子!!!

少しばかり高い所が苦手な福丸くん・・・・

そうだ!!!いつでもどこでも爽やかな福丸くんこそ真の福丸くんだ♪

怖くない怖くな~~~いヾ(*´∀`)ノ

横でトイプードルの五十六くんが言ってくれてるけど、、寝てたらあっという間なんだよ☆

これからも色んな物に慣れて行こうね、福丸くん066.gif

d0220513_1837435.jpg

言葉と行動が反しておりますが(,,゚Д゚)

コーギーのマリモちゃん(右)何だか凄いガタガタ震えて無い~~???

今週の病院の診察に慣れよう余裕だったんでしょうヾ(*´∀`)ノ

うんうん、病院♪へぇ~~~~凄いじゃん038.gifさすが、マリモちゃんだね☆

て、だから何でそんなガタガタしてるのさ( ´艸`)

ビションのジャックくん(右)も気にしてくれてるよ!!あ、さ~て~は~??

怖いんだな037.gifしかし、マリモちゃんの為にもこれは言わないでおきましょう!!

d0220513_18375835.jpg

それは克服しなくて良いのでは・・(´`:)

ビションのポポちゃん(左)です♪

色んな物に慣れて行くのはとても大事な事だからね006.gif

でもちょっと待って、、ポポちゃん、、、その話すっごい怖いんだけど???

アハハって笑い事では無いですからね~~!!!

MIXのモコちゃん(右)(´;ω;`)そんな事言わないで~~028.gif

ここに連れてくるのはダメですよ!ほらほら、後ろ見て・・・皆怖がってますからね021.gif

ハイ、この話は無かった事に・・聞かなかった事にしましょうかね♪

d0220513_1838844.jpg


トイプードルのプティちゃんです♪

さすが!!!!幼稚園生☆☆ちょっと後ろ足ピ~~ンッてなってるけどステキ016.gif

いつでもどこでもどんな上でも仰向けになれてこそ!幼稚園生だよね(*´ェ`*)☆

って、新しいベッドにしたい位心地いいの!?それはそれで凄いなぁ・・・・

私なら絶対フカフカのぺっどの方が良いけどね037.gif

皆さん、プティちゃんの横空いてますよ♪どなたでもウェルカムみたいなので是非♪

はでは、本日のベストショットへ(●´∀`●)

題名:祝福の光景(´∀`*)
d0220513_18384526.jpg

二人の秘密なのよ~~(´V`)

ミニピンのマヒナくん&ルッカちゃんの二人を祝福してくれている??お友達の皆!

モコちゃん、リンちゃん!!!それは・・・・二人だけの秘密なのさ~(*´ω`*)

聞きたい気持ちは分かるけども、、そこはシークレットなのよ049.gif

後ろで柴犬のくぅくんがすっごい笑っているけども、、、

うんうん、フレブルのバビちゃん・・・羨ましくなっちゃう光景だよね♪

でもシュシュには素敵な男の子が沢山いるから(*´ω`*)すぐ見つかるよ☆

れでは本日のベストショットへ♪

d0220513_18382627.jpg


今日からお泊りのトイプードルのニコちゃんです☆☆

お泊りも慣れてくれているニコちゃんなので、スタッフもとても安心です!!

ニコニコ素敵な笑顔も沢山見せてくれてます058.gif

お泊り最終日まで思いっきり楽しもうねぇ(*^-^*)それでは、また明日060.gif

※シュシュからのお知らせ※

定休日

1月も休まず営業させて頂きます☆

寒さの余り、お家に引きこもりがちなお友達のみんな!!

シュシュでお友達と一緒に体を動かして、楽しい思い出を作っちゃいましょ~♪ヽ(@´з`@)ノ

★★幼稚園イベントカレンダー★★

幼稚園サービスの1月予定表はコチラ!!(○´∀`)ノ

d0220513_1746483.jpg


週ごとにお勉強の他にもイベントが盛り沢山053.gif

今月もお友達と一緒に楽しくお勉強をして行きましょう!ヽ(@´з`@)ノ

みんなの笑顔が溢れる登園日になります様に~♪(人´∀`)

★★12月ラッキーフレンズのご紹介★★

12月に一時預かりやお泊りをご利用していただいたお友達は…192頭でした♪(○´∀`)ノ

そして!
その中から今月は抽選で3頭のお友達に、シュシュからプレゼントをご用意させて頂きました!!

誰が選ばれたかと言うと…今月の抽選の模様はコチラ!!(σ´Д`)σ



おめでとうございます!!
067.gif067.gifお友達のみんなが見守る中決まったラッキーなお友達067.gif067.gif

今月のラッキーフレンズは以下のお友達です♪ヽ(@´з`@)ノ
d0220513_1642514.jpg


ご来店の際に素敵なプレゼントをお渡しさせて頂きますのでお気軽にお越しくださいませ☆〃

お預かりをご利用していただいたお友達に抽選のチャンスがあるラッキーフレンズ♪

来月のラッキーフレンズは~………アナタだぁ~!!!!!(*゚д゚*)

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってます!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ058.gif034.gif

by skchouchou | 2016-01-30 19:26 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)