本日はスペシャルゲストが登場ヽ(@´з`@)ノ

どうもみなさんこんばんわ♪

今日は節分!!
恵方巻きを丸かぶりしながら、季節の節目を感じているようでいない芳本です(*ノзノ)

お正月からあっという間の一ヶ月でしたね♪
でも~少し早すぎる気がしてしまいますね・・・。

ま、そんなことを言っていても過ぎて行くものは止めれないのですから、
慌てず騒がず毎日を後悔しないように楽しみましょう(^_-)-☆

って話はここで変わるわけですが、
以前に僕が話していた看板のお話!!

覚えていますか??2月に発表をすると言っていたことを(σ´Д`)σ

それでは発表します♪♪
d0220513_1511971.jpg

こんなんできました~ヽ(@´з`@)ノ
お店の入り口横のウェルカムボードには毎月発行シュシュファ~~ン ヽ(*゚∀゚)ノ

シュシュで行うイベントはもちろん新入生の紹介、
しつけのアドバイスに病気の予防策などなど情報盛り沢山で記載♪

たまに先生達の個人情報を勝手に載せてみますね(´-ω-`)♪オコラレチャウカナ?

シュシュをご利用の方には店内にてお配りもしていますので、
ご来店の際にはご自由にお持ち帰りください^^受付カウンターにあるよ♪
d0220513_1513169.jpg

それでは、発表も終わったという事で本日のみんなの活躍をみてましょう~ヽ(@´з`@)ノ

幼稚園みんなカモ~ンヽ(@´з`@)ノ
d0220513_1514016.jpg

スペシャルゲスト!!
みんなの期待に応えられるかしら(´-ω-`)??
 


ポメポメコンビのポン太くんとチョコくん♪
後ろにはプードルのニコちゃんとシュナのビィくんもいますね^^

そうなんです♪
今日はシュシュにスペシャルゲストが来てくれていますのよ~ヽ(@´з`@)ノ

この季節には引っ張りだこ
ゲストさんをお招きするのは一苦労でしたよ!!

ちょっとチョコくん・・・ワンコは予算なんて考えちゃダメです(´・ω・`;)
d0220513_1515070.jpg

もっとしっかり匂いを嗅いで~ヽ(;´Д`)ノ 

左からさくらちゃん、こむぎちゃん、マリモちゃん♪

そうそう!!
この箱の中にはゲストさんへのプレゼント?が入っています( ´艸`)ププッ

蓋を閉めたままでも、ワンコのみんななら中身がすぐに分かっちゃうかな~♪
って、マリモちゃんは余裕の間違い(σ´Д`)σ

中見は今日の日には欠かせない・・・(○゚ε゚○)!!
d0220513_152129.jpg

これぞシュシュクオリティー(○゚ε゚○)!! 

壁の向こうからコンニチワ(○゚ε゚○)!! 【進撃の巨人風】

突然現れた鬼さんにみんなの興味が最高潮!!

決して日本一お面が似合うと言われている
スタッフの川相先生ではございませんよ(○゚ε゚○)ソレハナイナイ

いや~節分と言えばさん!!
と、いう事でシュシュへのスペシャルゲストは赤鬼さんですよ~ヽ(´∀`*)ノ
d0220513_1521116.jpg

誰の指示でも聞いてくれてお利口さん♪ 

突然現れた鬼さんの「オスワリ」にもしっかり反応♪

最近の鬼さんはパーカーを着るんですよ027.gifシッテタヨネ?

突然の訪問者にも慌てることなく、冷静に対応!!
これも普段の経験・お勉強がなせる賜物ですぞ(σ´Д`)σ



今日のベストショット
題名:ワンコ七変化(○゚ε゚○)!!
d0220513_1522164.jpg

MIXのアンジュちゃんはコスプレ大好き♪

今日はしっかり鬼さんの衣装♪
こんな鬼さんなら、いつまででもお家の中に居て欲しいですね(〃・ω・〃)♪

プードルのモカちゃん!!
アンジュちゃんの角は食べないでくださいねぇヽ(;´Д`)ノ



それでは今日はここまで♪
今日は心のやさしい、ポメラニアンのぷりんちゃんと一緒にサヨナラです(^_-)-☆
d0220513_1523386.jpg


鬼は外、福は内!!なんて止めて、
みんなで仲良く過ごせる世の中になります様に(´∀`*)♪

※シュシュからのお知らせ※

定休日

2月も休まず営業させて頂きます☆

寒さの余り、お家に引きこもりがちなお友達のみんな!!

シュシュでお友達と一緒に体を動かして、楽しい思い出を作っちゃいましょ~♪ヽ(@´з`@)ノ

★★幼稚園イベントカレンダー★★

幼稚園サービスの2月予定表はコチラ!!(○´∀`)ノ

d0220513_19281915.jpg


週ごとにお勉強の他にもイベントが盛り沢山053.gif

今月もお友達と一緒に楽しくお勉強をして行きましょう!ヽ(@´з`@)ノ

みんなの笑顔が溢れる登園日になります様に~♪(人´∀`)

★★1月ラッキーフレンズのご紹介★★

1月に一時預かりやお泊りをご利用していただいたお友達は…224頭でした♪(○´∀`)ノ

そして!
その中から今月は抽選で3頭のお友達に、シュシュからプレゼントをご用意させて頂きました!!

誰が選ばれたかと言うと…今月の抽選の模様はコチラ!!(σ´Д`)σ



おめでとうございます!!
067.gif067.gifお友達のみんなが見守る中決まったラッキーなお友達067.gif067.gif

今月のラッキーフレンズは以下のお友達です♪ヽ(@´з`@)ノ
d0220513_1817471.jpg


ご来店の際に素敵なプレゼントをお渡しさせて頂きますのでお気軽にお越しくださいませ☆〃

お預かりをご利用していただいたお友達に抽選のチャンスがあるラッキーフレンズ♪

来月のラッキーフレンズは~………アナタだぁ~!!!!!(*゚д゚*)

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってます!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ058.gif034.gif

by skchouchou | 2016-02-03 17:48 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)