人気ブログランキング | 話題のタグを見る

節分からの~…(´゚ω゚)ドキドキ

どうもこんばんは!節分が終わったと同時に次の準備に取り掛かるでお馴染みの搬入名人美藤です♪

皆さん昨日は豆を巻いて太巻きをまるかぶりしましたか~!?ヽ(@´з`@)ノ

福は内!鬼は外!

調子の乗って豆を巻きすぎた結果、
お家の人にこっぴどく怒られたりはしてませんか~?(〃▽〃)

太巻きをかぶりついたのは良いけど、
中の具が後方から溢れ出てて大変な事になったりはしてませんでしたか~?(〃▽〃)

そんなハプニングすらも楽しい行事ですが、
節分が終われば…そう!次のイベントがもうそこまで!!

それは男の子も女の子もドキドキの絶頂になる…

バレンタインデ~がもうそこまで~‼ヽ(@´з`@)ノ

意中のあの子の為に手作りチョコの計画をえっちらほっちら♪(´゚ω゚)

会社の上司や同僚に渡す義理チョコの数や費用を計算して憂鬱になっちゃ~いませんかい?

それもこれもイベントの醍醐味☆

イベントを最高の形で楽しめる様に、
シュシュの教室も早速バレンタイン使用にしちゃいました♪( ´艸`)

そして、
バレンタインも気になる所ですが、忘れてはいけないのが今週はお勉強報告week!!

バレンタインでチョコをゲットするべく!

幼稚園生のダンスィ~諸君もいつも以上に女の子達の視線を意識しちゃってるはずです!!

それでは!イベント盛りだくさんのシュシュのブログ今日も張りきって参りましょうか~♪(σ´Д`)σ

みんな~!
今日も元気いっぱいか~い!?(○´∀`)ノ


節分からの~…(´゚ω゚)ドキドキ_d0220513_18314635.jpg

意気込みが半端な~~ヽ(゚Д゚;)ノ!!~~~い!

バレンタインにかける意気込みに余念が無いシュナウザーのリッキーくん!

貰えたチョコの数は男の勲章!(´゚ω゚)

そう言わんばかりの熱気がムンムン伝わって来ますが、
やっぱり貰えないよりかは貰えた方が確実に嬉しいに決まってます♪( ´艸`)

チョコレートを狙う男子とチョコレートをあげる女子!!

逆に女の子のみんなは…
誰にあげるか既にドキドキなんじゃ~…(人´∀`)


節分からの~…(´゚ω゚)ドキドキ_d0220513_1832562.jpg

バレンタインのバの字も無い!(゜曲゜;)

いやいやそれよりもコーギーのまりもちゃん大丈夫かいな~!ヽ(;´Д`)ノ

昨日の節分でどんだけ豆さんをたらふく食べたのよ~♪( ´艸`)

まだパピヨンのリンちゃんが、お腹を押して消化を促してくれるから良かったものの…042.gif

シーズーのネネちゃんが言う様にバレンタインの準備しないといけないんじゃないの~?

そう言えば先生の小さい頃は、
スポーツが得意な子が人気だったよね♪( ´艸`)


節分からの~…(´゚ω゚)ドキドキ_d0220513_18321737.jpg

時代は常に変わって行くもの…(´-ω-`)

ただ運動が出来るだけじゃ~このご時世チョコをゲット出来ないって事ですかい~!(*゚д゚*)

やっぱり世代が変わる事で世の中の考え方も変わって行くのですな~♪(○゚ε゚○)

ITなんて特に今の時代特有ですからね~(´゚ω゚)

私はあの子にチョコあげようかな~♥

おやおやもうあげるお友達が決まってるのね~(○゚ε゚○)

節分からの~…(´゚ω゚)ドキドキ_d0220513_18322614.jpg

恋する乙女のバレンタイン事情!(〃▽〃)

パグのアリスちゃんは、
お勉強を一生懸命しているプードルのショコラくんが好きなのね~♪(´゚ω゚)

お勉強weekでいつも以上に集中している様子がこりゃまた真剣そのものでGOOD!!

ショコラくんもアリスちゃんに狙われている事も気が付いてないもんね~♪( ´艸`)

アリスちゃん!ショコラくんの心を射抜ける様にファイトだよ~!(○´∀`)ノ


今日のベストショット

お題:お褒めのお言葉



節分からの~…(´゚ω゚)ドキドキ_d0220513_18324541.jpg

そう言っていただいて光栄です!(〃▽〃)

ダックスのマロンくんからお褒めのお言葉を頂きました~♪ヽ(@´з`@)ノ

トレーナー人生!トレーニングの事を褒められた事はあっても、
マッサージの事で褒められた事は一度もありませんでしたからね~!ヽ(*゚∀゚)ノ

これからはマッサージの技術に磨きをかけて、更なるリラクゼーションをお届けしちゃいます!

ってのは冗談でトレーニングの技術を必死に磨きます(笑)

それでは今日の最後は…
2月に入った意気込みを語ってくれているダックスのウィルくんの一言でお別れです056.gif

節分からの~…(´゚ω゚)ドキドキ_d0220513_18325565.jpg


巷ではインフルエンザも流行っている様だし、
わんこのみんなも体調を崩さない様に、今一度気を引きしめましょう!(〃▽〃)

飼い主さんの皆さんもお気を付けくださ~い!(*゚д゚*)

それではまた明日066.gif

※シュシュからのお知らせ※

定休日

2月も休まず営業させて頂きます☆

寒さの余り、お家に引きこもりがちなお友達のみんな!!

シュシュでお友達と一緒に体を動かして、楽しい思い出を作っちゃいましょ~♪ヽ(@´з`@)ノ

★★幼稚園イベントカレンダー★★

幼稚園サービスの2月予定表はコチラ!!(○´∀`)ノ

節分からの~…(´゚ω゚)ドキドキ_d0220513_19281915.jpg


週ごとにお勉強の他にもイベントが盛り沢山053.gif

今月もお友達と一緒に楽しくお勉強をして行きましょう!ヽ(@´з`@)ノ

みんなの笑顔が溢れる登園日になります様に~♪(人´∀`)

★★1月ラッキーフレンズのご紹介★★

1月に一時預かりやお泊りをご利用していただいたお友達は…224頭でした♪(○´∀`)ノ

そして!
その中から今月は抽選で3頭のお友達に、シュシュからプレゼントをご用意させて頂きました!!

誰が選ばれたかと言うと…今月の抽選の模様はコチラ!!(σ´Д`)σ



おめでとうございます!!
067.gif067.gifお友達のみんなが見守る中決まったラッキーなお友達067.gif067.gif

今月のラッキーフレンズは以下のお友達です♪ヽ(@´з`@)ノ
節分からの~…(´゚ω゚)ドキドキ_d0220513_1817471.jpg


ご来店の際に素敵なプレゼントをお渡しさせて頂きますのでお気軽にお越しくださいませ☆〃

お預かりをご利用していただいたお友達に抽選のチャンスがあるラッキーフレンズ♪

来月のラッキーフレンズは~………アナタだぁ~!!!!!(*゚д゚*)

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

節分からの~…(´゚ω゚)ドキドキ_d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってます!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2016-02-04 19:48 | 幼稚園・ホテル