人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ来る頃です・・・(´-ω-`;)

どうもこんばんは!

2月に入り・・・奴らが攻めてきたぞ~(゜曲゜;)
僕らの天敵がジワジワと浸食してきている事に恐怖を感じている芳本です(○゚ε゚○)!!

分からない人には分からないと思うのですが・・・。
この季節に恐怖を感じる人も少なくないでしょう(´・ω・`)

その季節に攻めて来るもの・・・それは、
最強最悪の生物兵器!!!!スギ花粉だよ~。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

あいつらはヤバイ!!
バイヤー中のバイヤーですよ(゜曲゜;)

日本の南から花粉の散布を始めて、
徐々にその散布粋を広げて行きます!

しかも、南で散布された奴らも、
早い時期から風に乗りフワフワと勢力を拡大してくるんですよ(σ´Д`)σ

目には見えなく、隙間から室内にも入り、体内に潜入をして破壊する(○゚ε゚○)!!
この季節の僕の鼻は弱点でしかありませんよ~ヽ(゚Д゚;)ノ!!

僕も学生の頃から花粉症には悩まされているので、
この季節になると憂鬱です・・・。

屋外に出る時にはマスクの着用!!
もしかしたら店内でマスクとしている姿を見かけるかもしれませんが、
その時はそっとしておいてあげてくださいヽ(;´Д`)ノ

マスクの中にはファンタジーが広がっていることが予測されます(´-ω-`;)

花粉症のみなさん!!
今年も気合と根性!マスクと予防策で何とか乗り切りましょう(σ´Д`)σ

そろそろ来る頃です・・・(´-ω-`;)_d0220513_14592149.jpg

今日もみんなはのほほん日和(〃・ω・〃)♪ 

左からおはぎくん、マリモちゃん、チーズちゃん♪

ソファーでまったり♪今日もみんなは良いペースヽ(*゚∀゚)ノ

いや~今日も幼稚園はいつも通り平和の一言ですなぁ♪♪
こんなまったりデーは最高ですねぇ(^_-)-☆

と、こんなに穏やかな幼稚園にじわじわと暗雲が・・・
そろそろ来る頃です・・・(´-ω-`;)_d0220513_14595793.jpg

花粉警報が発令しちゃいますよ~ヽ(゚Д゚;)ノ!! 

左からユズちゃん、ちゃん、そらちゃん登場!!

そうですそうです!!
ユズちゃんの言う通り、この西宮にも花粉の脅威が迫ってきているんですよ~(゜曲゜;)

そらちゃん!!
花粉からは机の下に隠れても逃げられないってばヽ(゚Д゚;)ノ!!

って、幼稚園では花粉からの逃げ方なんて教えてなかったね(´-ω-`;)

そろそろ来る頃です・・・(´-ω-`;)_d0220513_1502420.jpg

頼れる姉さん登場だぁ(○゚ε゚○)!! 

チーズちゃんとチワワのアドちゃん♪

訓練はワクワクしても、実践はアタフタしかしないのです( ̄^ ̄)♪
ってそんな事言ってる場合じゃないのよ~!!

自信満々のアドちゃんみたいに防災ずきんを・・・
ってそれでも花粉からは逃げられないってば~。゚(゚´Д`゚)゚。

日本に住んでいる限り、花粉からは逃げられないのです・・・。
気合いと根性!
そして、長年の経験だけがその対処法を身に付けさせてくれるのです(*ノзノ)

そろそろ来る頃です・・・(´-ω-`;)_d0220513_1503654.jpg

ワンコの体にも花粉はいっぱい(゜曲゜;)
 

フワフワボーイのアモくん登場ヽ(*゚∀゚)ノ

お散歩に行ったワンコの体にもたくさんの花粉が付着するのです!!
人間よりも地面に近い場所を歩いているのですから当たり前です(σ´Д`)σ

花粉症でワンコを飼っている方は、散歩あとにワンコの体をバァ~払って
軽くブラッシングをしてから室内に入るだけでもかなり違いますよ(*ノзノ)

これからの花粉症対策に気合を入れて取り組みたいと思います(○゚ε゚○)


今日のベストショット
題名:この練習がとっても大事ヽ(*゚∀゚)ノ
そろそろ来る頃です・・・(´-ω-`;)_d0220513_14591081.jpg

幼稚園でも恒例になっている集合写真♪

日頃のこういった練習の積み重ねで
みんなで力を合わせる集合写真が撮れるようになるのですヽ(*゚∀゚)ノ

今日のみんなも良く頑張りました(^_-)-☆


それでは今日はここまで♪
今日は仲良し姉妹のりんちゃんとなっちちゃんと一緒にさよならですヾ(*´∀`)ノ
そろそろ来る頃です・・・(´-ω-`;)_d0220513_150487.jpg


是非、りんちゃんの作ったティッシュを僕にください(´-ω-`)♪

それでは、みなさん良い週末を(^_-)-☆



※シュシュからのお知らせ※

定休日

2月も休まず営業させて頂きます☆

寒さの余り、お家に引きこもりがちなお友達のみんな!!

シュシュでお友達と一緒に体を動かして、楽しい思い出を作っちゃいましょ~♪ヽ(@´з`@)ノ

★★幼稚園イベントカレンダー★★

幼稚園サービスの2月予定表はコチラ!!(○´∀`)ノ

そろそろ来る頃です・・・(´-ω-`;)_d0220513_19281915.jpg


週ごとにお勉強の他にもイベントが盛り沢山053.gif

今月もお友達と一緒に楽しくお勉強をして行きましょう!ヽ(@´з`@)ノ

みんなの笑顔が溢れる登園日になります様に~♪(人´∀`)

★★1月ラッキーフレンズのご紹介★★

1月に一時預かりやお泊りをご利用していただいたお友達は…224頭でした♪(○´∀`)ノ

そして!
その中から今月は抽選で3頭のお友達に、シュシュからプレゼントをご用意させて頂きました!!

誰が選ばれたかと言うと…今月の抽選の模様はコチラ!!(σ´Д`)σ



おめでとうございます!!
067.gif067.gifお友達のみんなが見守る中決まったラッキーなお友達067.gif067.gif

今月のラッキーフレンズは以下のお友達です♪ヽ(@´з`@)ノ
そろそろ来る頃です・・・(´-ω-`;)_d0220513_1817471.jpg


ご来店の際に素敵なプレゼントをお渡しさせて頂きますのでお気軽にお越しくださいませ☆〃

お預かりをご利用していただいたお友達に抽選のチャンスがあるラッキーフレンズ♪

来月のラッキーフレンズは~………アナタだぁ~!!!!!(*゚д゚*)

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

そろそろ来る頃です・・・(´-ω-`;)_d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってます!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2016-02-05 17:58 | 幼稚園・ホテル