朝ごはんでパワー注入( ̄^ ̄)ゞ☆

皆さんこんばんは♪

何よりも寝る事が大好きだったのが大きな変化を遂げた川相です!!

三度の飯より睡眠!!

いや、二度の飯睡眠!!だった私。

ですがそれに最近大きな変化がヽ(゚Д゚;)ノ!!

前は朝ごはんを食べるくらいならギリギリまで寝てたかったので
朝ごはんを食べる習慣がなかったんですが、ある日突然朝ごはんを食べる様に♪

むしろ朝ごはんを食べなきゃ!!という使命感に駆られて
30分ぐらい早起きする様になったんですよね~ヽ(@´з`@)ノ

十何年も朝ごはんを食べないのが当たり前になっていたのに急に変わるとは♪

でも朝ごはんを食べだしてからやっぱり朝のみなぎるエネルギーが違いますね!

それに朝ごはんを食べる=早起き=夜も早くに眠くなる
結果、規則正しい生活が出来て健康にな~る~ヽ(@´з`@)ノ

まさに早起きは三文の徳とはこの事♪

今更ながら朝ごはんを食べるのって大事ですね!うんうん!

それでは朝ごはんもしっかり食べて今日も元気いっぱいのお友達にも登場してもらいましょう♪

d0220513_12381956.jpg

鋭いその眼差し(σ´Д`)σ

パグのアリスちゃんご立腹ですかぁぁΣ (´Д`ノ)ノ!?

いやそうだよね、朝はごはんで1日のエネルギーを補給しないと!!

そのためにも朝ごはんは5秒で完食・・・
っていやいやそれはさすがに私には無理です。゚(゚´Д`゚)゚。

私大食いだけど、食べるの遅いっていう一緒にご飯食べに行くと迷惑な人なんですよね(*ノзノ)テヘ

後ろにいるジャックラッセルのベリーちゃんも
朝ごはんを抜くとアリスちゃんに怒られちゃいますよ~♪

d0220513_15545725.jpg

威厳ある先輩象ここにあり(○゚ε゚○)!?

MIXの福丸くんと後輩ワンコ、トイプードルのプティちゃん♪

みんなしっかり朝ごはんも食べてお勉強する準備は出来てますか~??

福丸くん後輩の前で威厳ある先輩として振る舞ってるけど、
プティちゃんの可愛さにやられちゃってませんか~( ´艸`)

でもプティちゃんは花より団子??
お勉強で使う分のご飯まで食べそうになるとは037.gif

d0220513_1555762.jpg

分からない事は先輩に頼るべし( ̄^ ̄)ゞ

今日から幼稚園でのお勉強をスタートさせてくれたトイプードルのチョコくん♪

第一回目のお勉強はみんなドキドキ!でもそのやる気があれば大丈夫!

フレブルのちゃんが言う様にまずは一生懸命楽しむことが大事~♪

初めてのお勉強もやる気満々で楽しみながら頑張ってくれました(^_-)-☆

d0220513_15551432.jpg

気付けばそこにいるのはΣ (´Д`ノ)ノ

山野先生とお勉強しているのはビションフリーゼのコロ助くん♪

今日のお勉強は台の上に前足をのせるポーズのお勉強!

先生に集中していた時にふと横をみると~・・・
フレブルのくん(手前)、ちゃん、MIXの福丸くん達がお勉強をチェック(*ノзノ)

みんなに見られてると分かったらこりゃ良いとこ見せなきゃね~♪

今日のベストショット☆
題名:ゆるみすぎた体勢

d0220513_1346567.jpg

体全体に力が入ってな~い(○゚ε゚○)

ダックスのりんちゃん窓から差し込む陽射しが気持ち良すぎたのかこのウットリ顔♪

そしてそして、顔から下の方に目をやるとさらにゆるんでるのが体~!!

リラックスしてくれているからこその体勢ですが、いくらなんでも無防備すぎる(*ノзノ)

お姉ちゃんのなっちちゃん(奥)はお気付きの様ですが、
りんちゃんバッチリその表情と体勢カメラにおさめさせて頂きましたよ037.gif

それでは今日はここまで♪
最後はお泊りへの意気込みも十分なサモエドのRYUくんと一緒にお別れです056.gif

d0220513_13514682.jpg

バッチリウインクまで決めてくれました(^_-)-☆

一時預かりの時に比べると持て余すほどの時間があるからね~♪

思い残す事無く思いっきり楽しんじゃってくださ~いヽ(*゚∀゚)ノ

それではまた明日058.gif


※シュシュからのお知らせ※

定休日

2月も休まず営業させて頂きます☆

寒さの余り、お家に引きこもりがちなお友達のみんな!!

シュシュでお友達と一緒に体を動かして、楽しい思い出を作っちゃいましょ~♪ヽ(@´з`@)ノ

★★幼稚園イベントカレンダー★★

幼稚園サービスの2月予定表はコチラ!!(○´∀`)ノ

d0220513_19281915.jpg


週ごとにお勉強の他にもイベントが盛り沢山053.gif

今月もお友達と一緒に楽しくお勉強をして行きましょう!ヽ(@´з`@)ノ

みんなの笑顔が溢れる登園日になります様に~♪(人´∀`)

★★1月ラッキーフレンズのご紹介★★

1月に一時預かりやお泊りをご利用していただいたお友達は…224頭でした♪(○´∀`)ノ

そして!
その中から今月は抽選で3頭のお友達に、シュシュからプレゼントをご用意させて頂きました!!

誰が選ばれたかと言うと…今月の抽選の模様はコチラ!!(σ´Д`)σ



おめでとうございます!!
067.gif067.gifお友達のみんなが見守る中決まったラッキーなお友達067.gif067.gif

今月のラッキーフレンズは以下のお友達です♪ヽ(@´з`@)ノ
d0220513_1817471.jpg


ご来店の際に素敵なプレゼントをお渡しさせて頂きますのでお気軽にお越しくださいませ☆〃

お預かりをご利用していただいたお友達に抽選のチャンスがあるラッキーフレンズ♪

来月のラッキーフレンズは~………アナタだぁ~!!!!!(*゚д゚*)

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってます!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2016-02-06 17:24 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)

兵庫県西宮市犬の幼稚園chouchouのほっこりブログ。人とワンちゃんが幸せに暮らしていけるように問題行動の改善や生活スタイルをサポートしています。遊びに来てくれたお友達のワンちゃん達も笑顔で登場中♪


by 犬の幼稚園 chouchou