笑顔があれば何でも出来るヽ(*゚∀゚)ノ

どうも!!皆さん、こんばんは(*^-^*)

自分の涙腺がどんどん緩くなって来て、、それに対して驚き桃の木の山野です☆

いや!!ホントにホントに自分に対して驚きなんです、、、、

今まで何て動物の話でしか泣いた事無かった自分が(´-ω-`)

感動話や悲しい話、、後は大して内容も分からないのに泣いている人を見てウルウル来たり、、

どうしたどうした042.gifMY☆涙腺!!!

いつからそんなすぐにウルウル来るようになったのだΣ (´Д`ノ)ノ?と思い返すと、、

その一、自転車を乗っている時に目がウルウル!時には流れる事も!
(・・・・いやいやいや、それはただのドライアイですやん。)

その二、野菜を切っている時に無になっていると・・ツ~ッと!
(・・・・・まてまてまてまて、その野菜絶対玉ねぎですやん。)

その三、体の力を抜いている時に大きく口を開けると・・
(・・・・・もう、、それ絶対アクビですやん!!!!!!!)

と、まぁ・・・私の涙事情を何個かあげた訳なんですが!どうでしょう039.gif

私の涙腺が崩壊している事が分かりましたでしょうか(*ノзノ)

059.gif・・・・ええ、ええ、、大丈夫です。言いたい事は分かっております040.gif

後これからはスギ花粉の季節!!スギアレルギーの私にとったら地獄の日々がやって参ります!

それによって、、、またまた目がショボショボ、ウルウル007.gifする事があると思うのですが、、

ああ・・・山野は今涙腺が崩壊しているんだな!と心の中で思っていただけると嬉しいです♪

れでは!!涙なんて全く必要の無い!!

では無く、毎日素敵な笑顔でいっぱいのプレイルームへと行きましょうか(*´ω`*)

今日も皆の可愛い笑顔を沢山見せてねぇ(*^-^*)

d0220513_13324754.jpg

その手にはのりませんよ(○´∀`)ノ

パグのアリスちゃん(左)とビションのアロアちゃん(右)です♪

感極まって涙が出てしまうってやつですなヽ(*゚∀゚)ノあるある!!!

ご飯大好きなアリスちゃんにとったらその瞬間がとっても幸せなんだろうね~012.gif

どんな感じなのか見て見たい気もするけど、、、、

その手には私はのりませんよぉ~!!てか、アリスちゃんがペロリとご飯を食べてしまう姿

何回も見た事がありますので006.gifとても幸せそうだもんね☆

アロアちゃん、、、どういう流れの、なら・・なの!?あげませ~~ん(^^)/

d0220513_133379.jpg

お友達と感動の再会。゚(゚´Д`゚)゚。

久々にシュシュに遊びに来てくれたのはポメラニアンのFEEちゃん(手前)です♪

久々なんですが、いつもと変わりなく元気いっぱい☆

フェイちゃんも元気そうで何よりだよ~~043.gif

サモエドのRYUくん(左)・・フェイちゃんに会えて嬉しいんだよね~!!!!

でもね、、RYUくん、、いくらなんでもそんなに小さい時に会って無いはずなんだけど003.gif

二人ともウルウルして~・・・何だかこちらまで泣けて来ちゃうよ~~。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

d0220513_13331852.jpg

熱い!熱い男がここに居るぞヽ(*゚∀゚)ノ

ミニピンのマヒナくん(左)&スリアくん(右)コンビ♪

マヒナくん、すっっっっっごい熱いんだけど047.gif066.gif

そ、、そうだね・・・・ここには涙なんて必要ないね(*´ェ`*)

笑顔があれば~~~058.gifマヒナくんの熱量がとてつもなくすごいけど、、

だってほら、お兄ちゃんが必死に抑えようとしてくれてるじゃん!!!

しかも・・何かスリアくん泣きそうじゃない???042.gif

これは、、涙が流れてしまう可能性がありますぞ!?抑えて抑えて~~!!

d0220513_13333511.jpg

今日も可愛い笑顔に包まれてます(〃▽〃)

MIXのちょこちゃんです♪

うんうん045.gifホントに笑顔って大切だもんね!

笑顔なだけで皆が幸せな気持ちになれるし(*´ω`*)☆☆

だって現に今だって、ちょこちゃんの笑顔を見て沢山の人が笑顔になってくれていると思うから!

スマイルスマイル~~~~003.gif060.gif

今日沢山のワンちゃんの笑顔に包まれたシュシュでした!!

れでは本日のベストショットへ(*^-^*)

題名:小っちゃくなっちゃった(/ω\)

d0220513_13315495.jpg

不思議そうな顔で見ないでくだせ~~(´`:)

コーギーのまりもちゃん(左)とミニピンのマヒナくん(右)です♪

何だか二人からすっごい見下ろされているなぁ~・・・と思ったら!!!!

私小っちゃくなっちゃった!!!?道理で大きいなぁと思った038.gif

ホントに人生何が起こるか分からないね、、うん☆

ちょっと、マヒナくん!!踏まれない様にとかやめてよぉ~(σ´Д`)σ

お二人さんその時は助けてね♪どちらかの背中にでも乗って避難しておこうかな♪

は、本日のラストはニコニコ笑顔が素敵なこちらのワンちゃんに☆

d0220513_13314222.jpg


コーギーの風太くんです♪

風ちゃんの笑顔もとってもキュートだからねぇ~~053.gif

うんうん、つられて笑顔になっちゃう☆☆ありがとうね~!!これからもニコニコ笑顔を

沢山見せてね(*´ェ`*)それでは~~!また明日~058.gif

※シュシュからのお知らせ※

定休日

2月も休まず営業させて頂きます☆

寒さの余り、お家に引きこもりがちなお友達のみんな!!

シュシュでお友達と一緒に体を動かして、楽しい思い出を作っちゃいましょ~♪ヽ(@´з`@)ノ

★★幼稚園イベントカレンダー★★

幼稚園サービスの2月予定表はコチラ!!(○´∀`)ノ

d0220513_19281915.jpg


週ごとにお勉強の他にもイベントが盛り沢山053.gif

今月もお友達と一緒に楽しくお勉強をして行きましょう!ヽ(@´з`@)ノ

みんなの笑顔が溢れる登園日になります様に~♪(人´∀`)

★★1月ラッキーフレンズのご紹介★★

1月に一時預かりやお泊りをご利用していただいたお友達は…224頭でした♪(○´∀`)ノ

そして!
その中から今月は抽選で3頭のお友達に、シュシュからプレゼントをご用意させて頂きました!!

誰が選ばれたかと言うと…今月の抽選の模様はコチラ!!(σ´Д`)σ



おめでとうございます!!
067.gif067.gifお友達のみんなが見守る中決まったラッキーなお友達067.gif067.gif

今月のラッキーフレンズは以下のお友達です♪ヽ(@´з`@)ノ
d0220513_1817471.jpg


ご来店の際に素敵なプレゼントをお渡しさせて頂きますのでお気軽にお越しくださいませ☆〃

お預かりをご利用していただいたお友達に抽選のチャンスがあるラッキーフレンズ♪

来月のラッキーフレンズは~………アナタだぁ~!!!!!(*゚д゚*)

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってます!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ040.gif
by skchouchou | 2016-02-07 17:06 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)

兵庫県西宮市犬の幼稚園chouchouのほっこりブログ。人とワンちゃんが幸せに暮らしていけるように問題行動の改善や生活スタイルをサポートしています。遊びに来てくれたお友達のワンちゃん達も笑顔で登場中♪


by 犬の幼稚園 chouchou