アジリティ第2弾!ハードルで遊ぼうヽ(@´з`@)ノ

皆さんこんばんは♪

陸上競技はめっぽう苦手な川相がハードルについて語っちゃいま~す!!

今日から1週間は、アジリティ第2弾!
アジリティのハードルで遊ぼうWeek♪

前回のトンネルの時にもブログで説明した通り、
アジリティとは飼い主とワンコがペアになって行う障害物競争♪

最近ではワンコとの絆を深める為やワンコとの時間をより楽しむ為に
注目されているドッグスポーツの一つです!

そのアジリティの障害、ハードルが今週はプレイルームに登場していま~す(´∀`*)

もちろん皆さんも学生時代の体育の授業などで経験したことあるであろうハードル!

私はこのハードルに痛い思い出しかありませんが・・・020.gif

勢いよくバーを飛び越えて~・・・
後ろの足がひっかかりそのまま顔からダ~~~イブ!!

その先はご想像にお任せ致します(゜曲゜;)思い出しただけでもイタタタ・・・

そんな私の痛い思い出は置いといて、本日のプレイルームへ参りましょう♪

d0220513_151634100.jpg

元気に始まりました~ヽ(*゚∀゚)ノ

初めてのお泊りを満喫中、ポメラニアンのレオくんがお伝えしま~す♪

笑顔ももちろん、このハードルで遊ぼうWeekの魅力もしっかりアピールしてくれたレオくん!

その隣ではジャンプをさせたら右に出る物はいないと噂のポメラニアンのむぅちゃん♪

でも新しい物が少し苦手なむぅちゃんにはハードルのお勉強は良い経験になるかもね(*^-^*)

d0220513_14532830.jpg

それは・・・反則技Σ (´Д`ノ)ノ

トイプードルのくぅくんもバーの下をくぐるお友達に違和感を感じちゃってるよね!?

チワワのユアちゃんすました顔でハードルの下を通ろうとしてるけどそれNONO034.gif

まぁでも新しい物と触れ合ってそれぞれの楽しみ方を発見してくれれば良いのですが♪

一応ハードルの正解の図を見せておかなくてはいけませんよね( ̄^ ̄)ゞ

これぞハードル!というジャンプのお手本を芳本先生が見せてくれますよ~!

みんなちゅうも~くヽ(@´з`@)ノ
d0220513_14583265.jpg

豪快なジャンプにみんな釘付け(*ノзノ)

スーパーマ〇オの様な華麗なジャンプにみんな見とれちゃってます037.gif

チャリン♪とコインをゲットした時の効果音が聞こえて来そうな( ´艸`)ププ

ちなみにこの大ジャンプの後、芳本先生は太ももを痛めました(○゚ε゚○)アチャマ

さぁ、幼稚園生のみんなも先生の後に続いてジャンプ、ジャ~ンプ♪

d0220513_14534926.jpg

危うく接触事故(゜曲゜;)

あのジャンプを見せられたらトイプードルの五十六くん(左)も負けちゃいられないよね~♪

いざ、ハードルを飛び越えようとしたその先にいるのはトイプードルのマロンくん!

踏み切り直前で思わぬ急ブレーキをくらっちゃう五十六くんなのでした( ´艸`)

今日のベストショット☆
題名:思わず息をのむ

d0220513_14535897.jpg

そろ~り、そろ~り(゜曲゜;)

ハードルを慎重に、それはもう慎重すぎるほど慎重に超えるシュナウザーのシュティフィちゃん!

バーを落としてはダメという緊張感がすごい(/ω\)

無事にハードルを越えられるか!?頑張れ、シューちゃ~ん!!

それでは今日はここまで♪
最後は体験幼稚園に来てくれたこのお二人さんと一緒にお別れです056.gif

d0220513_156840.jpg

トイプードルのレオくんと柴犬の七兵衛くんです(*^-^*)

体の大きさが違ってもクンクン匂いを嗅ぎ合ってご挨拶をし合えていた二人♪

これから一緒にお勉強頑張ろうね~(○´∀`)ノ

それではまた明日058.gif

※シュシュからのお知らせ※

定休日

2月も休まず営業させて頂きます☆

寒さの余り、お家に引きこもりがちなお友達のみんな!!

シュシュでお友達と一緒に体を動かして、楽しい思い出を作っちゃいましょ~♪ヽ(@´з`@)ノ

★★幼稚園イベントカレンダー★★

幼稚園サービスの2月予定表はコチラ!!(○´∀`)ノ

d0220513_19281915.jpg


週ごとにお勉強の他にもイベントが盛り沢山053.gif

今月もお友達と一緒に楽しくお勉強をして行きましょう!ヽ(@´з`@)ノ

みんなの笑顔が溢れる登園日になります様に~♪(人´∀`)

★★1月ラッキーフレンズのご紹介★★

1月に一時預かりやお泊りをご利用していただいたお友達は…224頭でした♪(○´∀`)ノ

そして!
その中から今月は抽選で3頭のお友達に、シュシュからプレゼントをご用意させて頂きました!!

誰が選ばれたかと言うと…今月の抽選の模様はコチラ!!(σ´Д`)σ



おめでとうございます!!
067.gif067.gifお友達のみんなが見守る中決まったラッキーなお友達067.gif067.gif

今月のラッキーフレンズは以下のお友達です♪ヽ(@´з`@)ノ
d0220513_1817471.jpg


ご来店の際に素敵なプレゼントをお渡しさせて頂きますのでお気軽にお越しくださいませ☆〃

お預かりをご利用していただいたお友達に抽選のチャンスがあるラッキーフレンズ♪

来月のラッキーフレンズは~………アナタだぁ~!!!!!(*゚д゚*)

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってます!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ040.gif
by skchouchou | 2016-02-08 19:25 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)