先生の話よりもみんなの活躍を(*ノзノ)

みなさんどうもこんばんは♪

新たな境地に踏み入った、人間知恵が大事と思った芳本です(´゚ω゚)!!

さ、さ、寒~いねぇ(゜曲゜;)

昼間のお日様が出てくれている時はいいですよ♪
空気は冷たくても、気持ちはポカポカ(*^-^*)

この時期の朝晩はとてつもなく冷え込む( ̄^ ̄)

僕達もこのシュシュに寝泊まりをしているわけですが、
自分たちの部屋がすこぶる寒い(゜曲゜;))))

ワンコ達が使う部屋には、シュシュの内装をしてもらう時に
防音材を使い、断熱材を使い、壁自体を二重にしてもらったりと
出来る限りの事をしたのです(´゚ω゚)お♪

しか~し!!
自分たちが生活する部屋は~・・・何もしてない( ̄^ ̄;)

自分たちでめっちゃ頑張って掃除したくらい(´・ω・`)

と、いうわけでございますから夏はめちゃくちゃ暑くて、冬はめちゃ寒い(゜曲゜;)

この現状をどうにか出来ないでしょうか??
私芳本は知恵を振り絞って考えました(*^-^*)

そして、辿り着きました!!
コレや~(○゚ε゚○)!!

寒くて冷たい壁に~・・・ダンボールを張り付けるんだぁ~(,,゚Д゚)!!
しかも二重で(σ´Д`)σ

カッコ悪い!?
ノノンノン034.gif

簡易にして、その驚きの効果(〃▽〃)
僕はダンボールが大好きになりましたよヽ(@´з`@)ノ

寒さを感じた時・・・ダンボールに頼ればいいと思います!!
ただ・・・見て目を気にしない事が大前提です( ̄^ ̄)ゞ

d0220513_16132622.jpg

せ、先生を泊めてくれるの(´;ω;`)ヤサシ~ 

手前からアムルちゃん、アンジュちゃん、完平くん♪

まさか、生徒から救いの手を差し伸べてくれるとわ~(´;ω;`)
幼稚園の先生をしていてこんなに嬉しい事はないね!!

でも~、さすがに段ボールの家では無いから安心してくださいよ(´・ω・`;)
お部屋の壁に段ボールを張り付けているだけ♪

本当に体感温度がかなり変わるから驚きですよね!!

d0220513_16133741.jpg

好きで段ボールに
囲まれているわけではないんだけどね(゜曲゜;) 


こちらも手前からクッキーくん、くん、ビィくん達(^_-)-☆

ワンコって意外と段ボールが好きなんです!!

置いてあったら勝手に中に入っていたり、
端っこからハミハミと噛み千切って遊んでいたり(*ノзノ)

先生の部屋の段ボールは噛み千切らないでね( ̄^ ̄;)

ちなみに、 その段ボールにはデカデカと『ペットシート』の文字が♪

d0220513_16134922.jpg

そうだった!!先生の事よりみんなの事をヽ(;´Д`)ノ 

プードルのクゥくんと本日幼稚園デビューのりょうすけくん!!

そうでした、そうでした!!
僕のくだらない話に付き合わせてゴメンなさいですよ~(´・ω・`)

今日のみんなも絶好調なんです♪
新しい友達も増えたり、イベントでみんな大好きなアレを出していたりと~・・・

d0220513_1721022.jpg

まさかの上段下段で同時にクリアヽ(*゚∀゚)ノ 

華麗にジャンプの虎太郎くんと、楽々下を通り抜けるモコちゃん♪

ハードルの楽しみ方もワンコそれぞれ!!
虎太郎くんは指示も出していないのに、ピョンピョン飛び越えていました( ´艸`)ププッ

要領のいいモコちゃんは何度も下をくぐっていました♪

使い方は違えど、どちらも楽しそうでした( ´艸`)ププッ


今日のベストショット
題名:姉妹でのジェネレーションギャップ(○゚ε゚○)!
d0220513_1613065.jpg

チワワ姉妹のココアちゃん&クルミちゃん♪

ワンコの一年は、すんごい一年!!
姉妹でも一年以上違えばゼネレーションギャップが生まれるかもですね( ´艸`)ププッ


それでは今日はここまで♪
今日は初めて遊びに来てくれたヨーキーのユズちゃん、
ベテランの貫禄たっぷりのミルちゃんと一緒にサヨナラです(^_-)-☆
d0220513_16131453.jpg


それではみなさんまた明日~ヽ(@´з`@)ノ


※シュシュからのお知らせ※

定休日

2月も休まず営業させて頂きます☆

寒さの余り、お家に引きこもりがちなお友達のみんな!!

シュシュでお友達と一緒に体を動かして、楽しい思い出を作っちゃいましょ~♪ヽ(@´з`@)ノ

★★幼稚園イベントカレンダー★★

幼稚園サービスの2月予定表はコチラ!!(○´∀`)ノ

d0220513_19281915.jpg


週ごとにお勉強の他にもイベントが盛り沢山053.gif

今月もお友達と一緒に楽しくお勉強をして行きましょう!ヽ(@´з`@)ノ

みんなの笑顔が溢れる登園日になります様に~♪(人´∀`)

★★1月ラッキーフレンズのご紹介★★

1月に一時預かりやお泊りをご利用していただいたお友達は…224頭でした♪(○´∀`)ノ

そして!
その中から今月は抽選で3頭のお友達に、シュシュからプレゼントをご用意させて頂きました!!

誰が選ばれたかと言うと…今月の抽選の模様はコチラ!!(σ´Д`)σ



おめでとうございます!!
067.gif067.gifお友達のみんなが見守る中決まったラッキーなお友達067.gif067.gif

今月のラッキーフレンズは以下のお友達です♪ヽ(@´з`@)ノ
d0220513_1817471.jpg


ご来店の際に素敵なプレゼントをお渡しさせて頂きますのでお気軽にお越しくださいませ☆〃

お預かりをご利用していただいたお友達に抽選のチャンスがあるラッキーフレンズ♪

来月のラッキーフレンズは~………アナタだぁ~!!!!!(*゚д゚*)

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってます!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ040.gif034.gif034.gif
by skchouchou | 2016-02-09 18:23 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)