朝から気合十分<(`^´)>

皆さんこんばんは(*^-^*)

朝だからって・・寝起きだからって気を抜いては行けないなと感じた山野です(゜曲゜;)

いつもの如く夜からお布団と一緒に過ごし、朝まで仲良しこよしな私☆☆

朝になれば出たくない病が発症し・・・・・・・・結局渋々出る羽目になるのですが、、

そこから弁当を作る作業をしつつ、歯磨きをする為に洗面台へ014.gif

まだまだ目は1/3しか開いていない状態・・・歯ブラシを持って~~~

歯磨き粉を付けて~~いざ口に~~~・・・・てストップ034.gif!!!!

ここで私一時停止・・・・約三秒前の記憶を辿って行きます・・・

まず歯ブラシ持ったよね、、そこから歯磨き粉を・・・・ってあれ、、、これ、、、

洗顔フォームじゃないの~~~Σ (´Д`ノ)ノ

ホント危機一髪・・・・。あぶね~あぶね~042.gifこれのおかげで1/3しか開いてなかった目が

全開になりましたけどヽ(*゚∀゚)ノでももうこんなミスはしたくない、、て事で洗面所に行く時は

目がシャキの状態で行く様にしております♪皆さんもご注意を004.gif

と!!私のしょうもない話は置いといてですね、、

一つ皆様にお伝えしとかないと行けない事が(*´ω`*)

それは・・・!!!今年もやっちゃいます♪

シュシュ幼稚園恒例の集合写真~~(^^)/

いぇいいぇいいぇ~~~い♪

集合写真の日を心待ちにしていた方もいらっしゃるのではないでしょうか!!

遂にでございます070.gif053.gif

集合写真の日程等は↓↓下の方に書いてありますので↓↓チェックをお願い致します♪

れでは、、眠気眼のわんこなんて一頭もいない!朝から元気ハツラツのプレイルームへ☆

皆テンションあげてこぉ~~~ヽ(*゚∀゚)ノ

d0220513_17511557.jpg

そんなお顔で見つめないでくださいよ~(/ω\)

シャビくんもモカちゃんもリンちゃんもくぅくんも!!!!!

何でそんなにジッとこっちを見ているのさ~~~!!そんなに洗顔フォームを歯ブラシにつけた

私がダメだったのでしょうか057.gif???すみませんね、、040.gif

えぇ、、朝でもしっかり目は開きますよ・・・はい、目は開いてなんぼですね・・・

うんうん、、、、、モカちゃんの目・・・

多分大きく開いて・・ますね、、、くぅくんは何も言ってくれないんか~~いヽ(@´з`@)ノ

皆にそんなに言われるとは!!ちゃんと朝から目を開いて頑張ります!ありがとう051.gif

d0220513_17513626.jpg

仲良くコントをスタートか(。-∀-)

左からコーギーのまりもちゃん、トイプーのくぅくん、M.ダックスのルークくんです♪

ハードルの前で立ち往生??どうしたの??誰から跳ぶのか話し合い中???

やっぱりそこは男の子からでしょう~~017.gifカッコいい姿を見せておくんなせ~~♪

いやいや、、、二人共何そんなに譲り合ってるのさ!!!

まさか・・・この流れ、、、、やっぱりねぇ~~026.gifそういう事だと思ったよ、、、

もうさ、一緒に跳んじゃえばいいんじゃないのヽ(´∀`*)ノ

d0220513_1752063.jpg

華麗なジャンプをお披露目~(*´ω`*)

ヨーキーのスティッチくんです♪

見て下さい!!!!この素晴らしいジャンプを☆☆

ジャンプなのか倒立なのか分からない・・・??いえいえ、列記としたハードルジャンプです071.gif

こんなに後ろ足がしっかり上がってハードルを超えれるわんこは中々いないですよ~~!!!

このまま逆立ちの状態で歩けそうな・・・ヽ(。ゝω・)ノ

朝一からそんなに素敵なジャンプを見れるとは、、、しっかり目を開いて見させて貰いました049.gif

d0220513_1751266.jpg

初々しいわんこ登場(〃▽〃)

今日体験幼稚園で来てくれたのは、柴犬のエルくんです♪

このとっても楽しんでいる表情を見ていただくと分かる様に・・初めてにも関わらず

テンションアゲアゲで楽しんでくれてました~~!!!

初めましてのワンちゃんともしっかりごあいさつをしてくれて、お友達もあっという間☆

プレイルームの中を駆け回ってくれている姿も沢山見る事が出来ました024.gif

そして後ろに写ってくれている柴犬のあんちゃんも嬉しそうでした♪

これからは幼稚園生の仲間入り☆☆遊びもお勉強もお友達作りもして行こうね~~♪

れでは、本日のベストショット(^_-)-☆

題名:何が出るかなぁ~~(´∀`*)
d0220513_17505080.jpg

ふわふわの毛から・・・一体!!

ビションのファン太くん(左)とミニピンのマヒナくん(右)です☆

ふわふわもこもこのファン太くんの頭の毛に顔を埋めて・・・・マヒナくんどうしたの???

何!!?くじ引き中だってヽ(゚Д゚;)ノ!!?一等は大型テレビと、、二等はフード一年分・・・

これだと絶対二等狙いのわんこのが多いのでは017.gif!絶対そう!

必死にマヒナくん探しているけども、、見つからないそうですよ。。

ファンくんの頭の毛の中はとてつもない広さなのかもしれません!!!ファイトだ~~066.gif

は、本日のラストはこのワンちゃんに(*´ェ`*)

d0220513_1750401.jpg


今日からお泊りスタートのM.シュナウザーのくんです♪

何回も来てくれている優くんなので、ここでの過ごし方は良く分かってくれています001.gif

いつも通りの優くんで!!最後まで楽しんでいってもらおうと思います(*^-^*)

それではまた明日~060.gif

※シュシュからのお知らせ※

定休日

2月も休まず営業させて頂きます☆

寒さの余り、お家に引きこもりがちなお友達のみんな!!

シュシュでお友達と一緒に体を動かして、楽しい思い出を作っちゃいましょ~♪ヽ(@´з`@)ノ

★★幼稚園イベントカレンダー★★

幼稚園サービスの2月予定表はコチラ!!(○´∀`)ノ

d0220513_19281915.jpg


週ごとにお勉強の他にもイベントが盛り沢山053.gif

今月もお友達と一緒に楽しくお勉強をして行きましょう!ヽ(@´з`@)ノ

みんなの笑顔が溢れる登園日になります様に~♪(人´∀`)

★★幼稚園集合写真のご案内★★

幼稚園生の皆さんお待ちかね!

シュシュ幼稚園恒例の集合写真を撮影するイベントが今回もやって来ました~♪ヽ(@´з`@)ノ

来たる日!
3月14日(月)~3月18(金)
の期間中、計5日間!毎日撮影を行いま~す!!

しかも今回のテーマは…「お勉強」059.gif

新学期さながらの授業風景での撮影に挑んじゃいましょう!(○´∀`)ノ

もちろん!
今回も華やかに飾られたステージをご用意させて頂きますよ~♪(σ´Д`)σ

参加条件は幼稚園のカリキュラムでマテのお勉強をしている幼稚園生が対象になります!!

期間中に幼稚園のご予約を頂き、お預かり中に笑顔でパシャリ☆〃

今回もお友達と一緒に最高の1枚を目指して頑張って行きましょう!ヽ(*゚∀゚)ノ

みんなで協力して日頃のお勉強の成果をお家の人以外にも披露しちゃおうね~♪( ´艸`)

ちなみにご予約は、定員になり次第締め切らさせて頂きますので宜しくお願い致します!( ̄^ ̄)ゞ

それでは幼稚園生の諸君!
マテとアイコンタクトのお勉強をお家でもしっかり特訓するんだぞ~!ϵ( 'Θ' )϶

★★今月ラッキーフレンズのご紹介★★

1月に一時預かりやお泊りをご利用していただいたお友達は…224頭でした♪(○´∀`)ノ

そして!
その中から今月は抽選で3頭のお友達に、シュシュからプレゼントをご用意させて頂きました!!

誰が選ばれたかと言うと…今月の抽選の模様はコチラ!!(σ´Д`)σ



おめでとうございます!!
067.gif067.gifお友達のみんなが見守る中決まったラッキーなお友達067.gif067.gif

今月のラッキーフレンズは以下のお友達です♪ヽ(@´з`@)ノ
d0220513_1817471.jpg


ご来店の際に素敵なプレゼントをお渡しさせて頂きますのでお気軽にお越しくださいませ☆〃

お預かりをご利用していただいたお友達に抽選のチャンスがあるラッキーフレンズ♪

来月のラッキーフレンズは~………アナタだぁ~!!!!!(*゚д゚*)

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってます!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ049.gif

by skchouchou | 2016-02-10 18:53 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)