雨が降るとにぎやかに(○´∀`)ノ

皆さん、こんばんは♪

今年の冬の甘さに拍子抜けしちゃってる川相です(σ´Д`)σ

暖冬、暖冬と言われ続けた今年の冬!!

何度が大寒波はあったもののそこまでのダメージは受けて無い気が・・・

毎年冬になると寒さで朝布団から出るのも苦痛で
夢の中へリターンしてしまいそうになる事が日常茶飯事なのに(σ´Д`)σ

何だか今年の冬の寒さは甘い!甘すぎる!

今日の気温も19度って暖かすぎでしょ~ヽ(゚Д゚;)ノ!!
2月ですよ!?本来なら冬の2月とは寒さが一番厳しい時ですよ!!

明日も最高気温は20度近くまであがるとか・・・

お出かけするには最高の気温やないか~い(○´∀`)ノ
と思いきや、午後からはあいにくの雨模様・・・057.gif

でも雨が降るとシュシュのプレイルームは賑やかになるので~す♪

お散歩に行けないお友達が大集合(´∀`*)

今日もたくさんのお友達が遊びに来てくれているのでさっそく登場して貰いましょう!

d0220513_162642100.jpg

今日もやっちゃいま~す(○´∀`)ノ

朝の触れ合いの時間にハードルが登場する
アジリティのハードルで遊ぼうWeek最終日!!

ビションフリーゼのコロ助くんもやる気満々でスタンバイで~す♪

雨でお散歩に行けない時は室内での運動の仕方も工夫が必要!

元気にハードルで運動しちゃいましょう(○´∀`)ノ

フレブルのバビちゃんも遠慮せずやる気出してくださいよ~070.gif

d0220513_17294532.jpg

雨でも輝く笑顔健在(*´ω`*)

今日から幼稚園でお勉強をスタートさせてくれた
トイプードルのチュロちゃんと先輩ワンコの柴犬こなちゃんです♪

第一回目のお勉強もルンルンでしっかり頑張る事ができました!

頼もしい後輩が入ってきて先輩のこなちゃんも誇らしいよね~(´∀`*)

d0220513_1637375.jpg

秒速0.0何秒の世界ヽ(゚Д゚;)ノ!!

ダックスのそらくんにまさかそんな特技があったとは!!

今日の雨はかなり大粒&雨足も強いので強敵だと思うけど、
余裕綽々で披露してくれそうなこの自信溢れる表情( ̄^ ̄)ゞ

でも後ろにいる同じダックスのハルくんの言う通り、
いつものそらくんの動きを見ている限りではそんな事できそうにな・・・

いやいや、のんびり屋さんほど本気を出すと素晴らしい才能が現れるのかも037.gif

d0220513_17155336.jpg

何事も先取り( ̄^ ̄)ゞ

フレブルのパンチくんとボストンのうにちゃんです♪

今日の気温で雨が降ってなかったら汗ばむくらいの暖かさだね!

驚きの2ヶ月先のお天気を先取りしちゃってる訳です(ㅎωㅎ*)

これじゃ今が何月なのかも、もはやどの程度厚着をしていいのかも分からないですね042.gif

今日のベストショット☆
題名:はにかみ王女

d0220513_1472912.jpg

お目目クリクリベリーキュート(*゚д゚*)

体験幼稚園に来てくれた柴犬のまるみちゃんです♪

初めは緊張していたまるみちゃんですが、時間が経つにつれて
少しずつ自分のペースでお友達と触れ合う事が出来る様になってきました!

初めてのシュシュで新しい出会いがたくさんあったみたいですね012.gif

体験幼稚園で一目惚れした彼とは誰の事なんでしょう( ´艸`)

それでは今日はここまで♪
最後はイタグレのシルフィーくん(左)とメンフィスくん(右)と一緒にお別れです056.gif

d0220513_1471680.jpg

明日はいよいよバレンタインデー(*ノзノ)

遊びに来てくれている男の子達も心なしかドキドキソワソワ♪??

二人も誰かからチョコもらえるかな037.gif

それではまた明日♪

※シュシュからのお知らせ※

定休日

2月も休まず営業させて頂きます☆

寒さの余り、お家に引きこもりがちなお友達のみんな!!

シュシュでお友達と一緒に体を動かして、楽しい思い出を作っちゃいましょ~♪ヽ(@´з`@)ノ

★★幼稚園イベントカレンダー★★

幼稚園サービスの2月予定表はコチラ!!(○´∀`)ノ

d0220513_19281915.jpg


週ごとにお勉強の他にもイベントが盛り沢山053.gif

今月もお友達と一緒に楽しくお勉強をして行きましょう!ヽ(@´з`@)ノ

みんなの笑顔が溢れる登園日になります様に~♪(人´∀`)

★★幼稚園集合写真のご案内★★

幼稚園生の皆さんお待ちかね!

シュシュ幼稚園恒例の集合写真を撮影するイベントが今回もやって来ました~♪ヽ(@´з`@)ノ

来たる日!
3月14日(月)~3月18(金)
の期間中、計5日間!毎日撮影を行いま~す!!

しかも今回のテーマは…「お勉強」059.gif

新学期さながらの授業風景で撮影に挑んじゃいましょう!(○´∀`)ノ

もちろん!
今回も華やかに飾られたステージをご用意させて頂きますよ~♪(σ´Д`)σ

参加条件は幼稚園のカリキュラムでマテのお勉強をしている幼稚園生が対象になります!!

期間中に幼稚園のご予約を頂き、お預かり中に笑顔でパシャリ☆〃

今回もお友達と一緒に最高の1枚を目指して頑張って行きましょう!ヽ(*゚∀゚)ノ

みんなで協力して日頃のお勉強の成果をお家の人以外にも披露しちゃおうね~♪( ´艸`)

ちなみにご予約は、定員になり次第締め切らさせて頂きますので宜しくお願い致します!( ̄^ ̄)ゞ

それでは幼稚園生の諸君!
マテとアイコンタクトのお勉強をお家でもしっかり特訓するんだぞ~!ϵ( 'Θ' )϶

★★今月ラッキーフレンズのご紹介★★

1月に一時預かりやお泊りをご利用していただいたお友達は…224頭でした♪(○´∀`)ノ

そして!
その中から今月は抽選で3頭のお友達に、シュシュからプレゼントをご用意させて頂きました!!

誰が選ばれたかと言うと…今月の抽選の模様はコチラ!!(σ´Д`)σ



おめでとうございます!!
067.gif067.gifお友達のみんなが見守る中決まったラッキーなお友達067.gif067.gif

今月のラッキーフレンズは以下のお友達です♪ヽ(@´з`@)ノ
d0220513_1817471.jpg


ご来店の際に素敵なプレゼントをお渡しさせて頂きますのでお気軽にお越しくださいませ☆〃

お預かりをご利用していただいたお友達に抽選のチャンスがあるラッキーフレンズ♪

来月のラッキーフレンズは~………アナタだぁ~!!!!!(*゚д゚*)

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってます!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ

by skchouchou | 2016-02-13 18:46 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)