ブログトップ

犬の幼稚園 chouchou ~シュシュ~

おもちゃと仲良くなりましょう!(*´ω`*)

どうもこんばんは!
おもちゃのありがたみを今も昔もビシバシ感じ中でお馴染みのおもちゃ王国美藤です!

今週の幼稚園でのイベントは、大好きなおもちゃを探すおもちゃweek☆(*´ω`*)

皆さんも幼少期から今まで生活して来て、おもちゃに大変お世話になった思い出があると思います♪

今も昔も変わらず愛され続けるおもちゃは…

わんこ達も大好きなので~す!!!ヽ(´∀`*)ノ

おっと、急に大きな声を出してスミマセヌ!( ̄^ ̄)ゞ

それぐらいおもちゃの事を熱く語りたい気持ちがいっぱいなのです!(*゚д゚*)

そんなおもちゃの思い出をわんこ達にも作って貰う目的と、
普段遊んだ事が無いタイプのおもちゃに触れ合って欲しいと言うのがこのイベントの狙い♪(*´ェ`*)

こ…こんなおもちゃあったんだ…(*゚д゚*)

これ…作った天才じゃね!?(*゚д゚*)

そんなわんこ達のおもちゃに対する世界観を広げられればアッパレです!( ´艸`)

そう言えば皆さんは、幼少期から今までどんなおもちゃで遊びましたかい?

ちなみに僕の幼少期の頃は、
戦隊物の人形だったり、小学校の時はたまごっちなんかもありましたね~♪(σ´Д`)σ

たまごっちが入手困難でこれじゃない感満載の育成ゲームもあったな~…

たしか…
恐竜っち!(´ω`)

いやいや成長しても誰か分からんし!(*゚д゚*)

進化の喜びがほぼナッシング(*´ω`*)

あとはトレーディングゲームが流行ったり、ミニ四駆も小学校の頃は大流行しましたね♪(*´ェ`*)

ミニ四駆は自分でカスタマイズ出来るラジコンな様なもんで、
よく友達とミニ四駆を公園で走らせて、暴走したミニ四駆が側溝に落ちて…

戻れない闇の世界へドライブに出発!(´;ω;`)

小学生ながら開いた口が塞がらないと言う状態になった初めての経験!!!

色々なおもちゃの思い出が蘇る今日この頃、
そんな数々のおもちゃさん今まで大変お世話になりました☆

皆さんも日々おもちゃさんへの感謝の念を忘れない様にしましょうね♪(人´∀`)

それでは最近のおもちゃの進化に驚きを隠せない僕の話はここで終わらせて…

今日も元気いっぱいのお友達に登場して貰いましょう!(人´∀`)

みんな~!
今日はおもちゃでいっぱい遊ぼうね~♪ヽ(´∀`*)ノ


d0220513_17711100.jpg

ゴリラ園長もそう言っておられます!( ̄^ ̄)ゞ

シュシュに来た事がある方は既に目撃した事があるはず!ヽ(´∀`*)ノ

教室の柱に永久就職したゴリラ園長!(*゚д゚*)

いつも高い所から見渡すだけじゃ退屈な様で、今日は園長も俄然張りきってますよ~006.gif

それでは!ゴリラ園長!
念願のお友達との触れ合いどうぞ!(σ´Д`)σ

d0220513_1782943.jpg

不完全燃焼!(´;ω;`)

ちょっとみんな!
ゴリラ園長の期待に応えてもっとガバッと行っていいんだよ~!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

お友達のみんながいつもお人形さんを振り回している感覚でいかないと~!(〃▽〃)

ほらほら、
まさかの優しすぎる対応にちょっとゴリラ園長も困惑気味じゃないの♪( ´艸`)

まぁでもこれはみんながゴリラ園長の事を想ってるって事だよね037.gif

だからゴリラ園長はまた定位置でみんなを見守って貰うとして…
先生が新しいおもちゃを
沢山ご用意させて頂きましたよ~!ヽ(@´з`@)ノ


d0220513_1791418.jpg

探すおもちゃがどれもこれも年代物!(*゚д゚*)

左からプードルのショコラくん、ダックスのルークくん、ヨーキーのリリーちゃん!!

探すおもちゃの渋さに先生は驚きを隠せないけど、
やっぱりわんこと言えばボールとかぬいぐるみとか音が出るおもちゃじゃないんだね007.gif

って事はちょっと刺激的なおもちゃじゃないとダメって事かぁ~…(。-∀-)

あ~そう言えばさっき刺激的なおもちゃなら居た居た!( ´艸`)

幼稚園のカワイコちゃん!
俺様に付いてきなっ!!


あっ!発見♪( 'Θ')ノ

d0220513_1774158.jpg

ロックの神様が宿った
ファンキードッグ降臨!ヽ(@´з`@)ノ

シーズーのネネちゃんが言う様に、
見た目は可愛い、小さいかもしれません…

だけど!
心は大きくデッカク壮大なロック魂!(〃▽〃)

ロックに興味が無いシーズーのペンくんの会釈を他所に、

そして!
みんなの憧れの眼差しを浴び?いや浴びて無いですが、

今日も彼はこう言うのです…

ロックンロール!(´∀`*)

おもちゃweek残す所、明日と明後日の二日間!!

ロックンロールとゴリラ園長のレアキャラは果たしてまた登場するのか!(σ´Д`)σ

明日からのブログも乞うご期待☆


今日のベストショット

お題:体験幼稚園生登場!



d0220513_17817.jpg

表情を見れば満足度一目瞭然!ヽ(@´з`@)ノ

幼稚園に体験で来てくれたトイプードルのわらびくん♪( ´艸`)

持ち前の明るさと、持ち前の好奇心を思う存分発揮してくれた元気いっぱいの男の子!

お母さんがまだ店内に居るのに関わらず、
お友達の所から離れないぐらいお友達が大好きな様子もしっかり見る事が出来ました♪(´∀`*)

自分のペースより相手のペースになる事が少し苦手な事も、

これからお友達との交流を沢山経験して学んで行こうね(^_-)-☆

わらびくんまたいつでも遊びに来てね~\(^o^)/

それでは今日の最後は…
おもちゃのぬいぐるみさんと楽しい時間を過ごしたMIXの小梅ちゃんの一言でお別れです060.gif

d0220513_1792527.jpg


わんこもぬいぐるみさんもお友達はお友達!ヽ(@´з`@)ノ

これからも楽しくお友達の輪を広げて行きましょうね~♪( ´艸`)

それではまた明日006.gif

気温の変化で体調を崩さない様に皆さんお気を付けくださ~い♪(´∀`*)

※シュシュからのお知らせ※

定休日

2月も休まず営業させて頂きます☆

寒さの余り、お家に引きこもりがちなお友達のみんな!!

シュシュでお友達と一緒に体を動かして、楽しい思い出を作っちゃいましょ~♪ヽ(@´з`@)ノ

★★幼稚園イベントカレンダー★★

幼稚園サービスの2月予定表はコチラ!!(○´∀`)ノ

d0220513_19281915.jpg


週ごとにお勉強の他にもイベントが盛り沢山053.gif

今月もお友達と一緒に楽しくお勉強をして行きましょう!ヽ(@´з`@)ノ

みんなの笑顔が溢れる登園日になります様に~♪(人´∀`)

★★幼稚園集合写真のご案内★★

幼稚園生の皆さんお待ちかね!

シュシュ幼稚園恒例の集合写真を撮影するイベントが今回もやって来ました~♪ヽ(@´з`@)ノ

来たる日!
3月14日(月)~3月18(金)
の期間中、計5日間!毎日撮影を行いま~す!!

しかも今回のテーマは…「お勉強」059.gif

新学期さながらの授業風景で撮影に挑んじゃいましょう!(○´∀`)ノ

もちろん!
今回も華やかに飾られたステージをご用意させて頂きますよ~♪(σ´Д`)σ

参加条件は幼稚園のカリキュラムでマテのお勉強をしている幼稚園生が対象になります!!

期間中に幼稚園のご予約を頂き、お預かり中に笑顔でパシャリ☆〃

今回もお友達と一緒に最高の1枚を目指して頑張って行きましょう!ヽ(*゚∀゚)ノ

みんなで協力して日頃のお勉強の成果をお家の人以外にも披露しちゃおうね~♪( ´艸`)

ちなみにご予約は、定員になり次第締め切らさせて頂きますので宜しくお願い致します!( ̄^ ̄)ゞ

それでは幼稚園生の諸君!
マテとアイコンタクトのお勉強をお家でもしっかり特訓するんだぞ~!ϵ( 'Θ' )϶

★★今月ラッキーフレンズのご紹介★★

1月に一時預かりやお泊りをご利用していただいたお友達は…224頭でした♪(○´∀`)ノ

そして!
その中から今月は抽選で3頭のお友達に、シュシュからプレゼントをご用意させて頂きました!!

誰が選ばれたかと言うと…今月の抽選の模様はコチラ!!(σ´Д`)σ



おめでとうございます!!
067.gif067.gifお友達のみんなが見守る中決まったラッキーなお友達067.gif067.gif

今月のラッキーフレンズは以下のお友達です♪ヽ(@´з`@)ノ
d0220513_1817471.jpg


ご来店の際に素敵なプレゼントをお渡しさせて頂きますのでお気軽にお越しくださいませ☆〃

お預かりをご利用していただいたお友達に抽選のチャンスがあるラッキーフレンズ♪

来月のラッキーフレンズは~………アナタだぁ~!!!!!(*゚д゚*)

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってます!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ071.gif
by skchouchou | 2016-02-18 19:25 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)