知らない自分を知る!身体測定week!(*´ω`*)

どうもこんばんは!ふとあの体験を無性に味わいたくなったでお馴染みの衝動ボーイ美藤です♪

いや~先日の日曜日はえらい大荒れのお天気でしたね~♪(〃▽〃)

雨もザーザーで風もビュービュー!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

久々に荒れた天気を目の当たりにしましたね!(*゚д゚*)

しか~も!
そんな日に限ってわたくし…なんと!!

お休みだったんですよね~020.gif

言わずと知れた晴れ男の僕ちんなので、いつもお休みの日は…アッパレな晴天!(人´∀`)

雨予報も打ち消すぐらいの晴れパワーで、頭の中はいつもノーテンキ!(〃▽〃)ダレガヤー

なので雨の日にやりたい事を中々実行出来ない歯痒さがここ何ヶ月ありました!!

何ヶ月前から思いに思っていた雨の日にやりたい事…それは!!

雨の日に露天風呂に入りた~い!(●´∀`●)

いやいや寒いし濡れるし気持ち悪いやん?ヽ(゚Д゚;)ノ!!

あんたおバカなの?うん絶対おバカさん!(*´ェ`*)

って思う皆さんはまだまだ雨の日を楽しめて無いひよっこさんですね♪(*ノзノ)

なのでそんな皆さんには、雨の日に露天風呂に入るメリットを折角なのでお伝えしましょう!!!

まずは……濡れても大丈夫!(´ω`)

これ結構大事です!
服を着てる時に濡れるとイヤダー、でも裸で濡れても…ゼンゼンヘッチャラ~!ヽ(@´з`@)ノ

雨なんか効かねえぜ~!(σ´Д`)σ

そして次は…幼少期の頃を思い出す!

これもあるあるですね!
幼少期の雨の日は基本的に裸で外を走り回ってたので懐かしくてホッコリする~!ヽ(@´з`@)ノ

雨の日は外で遊べないと言う概念をくつがえすまさに逆転の発想!(´ω`)

裸、もしくはパンツ一枚で外を走り回り、
満足したらそのままお風呂に入り、外で遊びたい要求を満足させてましたよね~♪

って僕だけですか~!!!!(*゚д゚*)

さて…
これからも幼少期の思い出を思い出したい時には露天風呂へ行くであろう僕の話を終わらせて…

今日も元気いっぱいのお友達のみんなに登場して貰いましょう!

みんな~!
今日から身体測定weekだよ~ん♪ヽ(*゚∀゚)ノ


d0220513_16445257.jpg

体のサイズを測って
自分を見つめるチャ~ンス!(σ´Д`)σ


今日から始まった身体測定weekとは!!
首回り、胴回り、着丈を測定して自分の現状を知るミラクルなイベント♪(*´ェ`*)

体重だけじゃ~自分の事を知ったとは言い切れませんからね~!

そしてそんな今日から始まる身体測定に色々な反応を見せてくれたのは、
プードルのレオくん、ポメラニアンのポン太くん、ボストンテリアのうにちゃん056.gif

自分の知らない体の情報を今日は知っちゃおうね~!

それでは先生達が今から体のサイズを測っちゃいますよ~!!

幼稚園生のみなさん!順番に…
着ているお洋服を脱いで
先生の前に並んでくださ~い!ヽ(*゚∀゚)ノ


d0220513_16452046.jpg

男子諸君のエッチ~!(*゚д゚*)

ブリュッセルグリフォンの完平く~ん!
興味無いとか言いながらチラチラ見てるじゃ~無いですかい!(,,゚Д゚)

潔良いからって言って、レオくんそれは良いってもんじゃ~ないよ♪(。・ω・)ノ゙バシッ

まぁでも実際の所、首回りを測定中のプードルのチェリーちゃんは全身毛に覆われてるから、
裸だからと言ってそんなに恥ずかしいものじゃ~ないんですけどね♪( ´艸`)

お~っと!そんな事を言ってる間に、
こっちでは胴回りを測定してるよ~!(人´∀`)

d0220513_16453338.jpg

細くなろうと必死なお友達が居る~!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

ポメラニアンのむぅちゃん息をしなさい息を!(*゚д゚*)

息を止めて体を引っ込める作戦だと思うけど、それは非公式の測定だよ~!( ̄^ ̄)ゞ

しかもこんな所で一生のお願いを使っちゃうなんて、もっと他に使う時あると思うけど~( ´艸`)

やっぱり女の子はどんな所でも細く見せたくなっちゃうんだね!(´ω`)

え~っと首回りと胴回り、最後に着丈かぁ~…
着丈を測っているお友達がさっきたしか…

d0220513_16454673.jpg

測れる所は全て計測OK!(*゚д゚*)

着丈に留まらず耳丈もチェック希望のお友達発見!ヽ(@´з`@)ノ

ポメラニアンのチョコくんの横で、自分の順番を待っているのはダックスフンドのマロくん♪

この身体測定を機に、体の色々な場所を測ってみるのも良いかもね~!(人´∀`)

身体測定を通じて、知らない自分の情報を沢山知っちゃおう~\(^o^)/


今日のベストショット

お題:ビタミンフェイス



d0220513_16471886.jpg

元気が出る笑顔をお届け~♪(*´ω`*)

ビタミンカラーならぬビタミンフェイスの持ち主の柴犬のたまちゃん♪( ´艸`)

お泊りも4日目になりましたが、疲れも見せず日に日に絶好調であります!ヽ(*゚∀゚)ノ

この調子でみんなが憧れるスマイルでお泊りを満喫して行きましょう~!(人´∀`)

それでは今日の最後は…
身体測定をする狙いに気が付いてくれたプードルの五十六くんとアルトくんでお別れです072.gif

d0220513_16474877.jpg

特に毛に覆われているわんこだからこそ、体のサイズを知る必要があるもんね♪

毛の長さで体型の変化に気付かない事が無い様に気を付けて行きましょう!(人´∀`)

それではまた明日066.gif

※シュシュからのお知らせ※

定休日

2月も休まず営業させて頂きます☆

寒さの余り、お家に引きこもりがちなお友達のみんな!!

シュシュでお友達と一緒に体を動かして、楽しい思い出を作っちゃいましょ~♪ヽ(@´з`@)ノ

★★幼稚園イベントカレンダー★★

幼稚園サービスの2月予定表はコチラ!!(○´∀`)ノ

d0220513_19281915.jpg


週ごとにお勉強の他にもイベントが盛り沢山053.gif

今月もお友達と一緒に楽しくお勉強をして行きましょう!ヽ(@´з`@)ノ

みんなの笑顔が溢れる登園日になります様に~♪(人´∀`)

★★幼稚園集合写真のご案内★★

幼稚園生の皆さんお待ちかね!

シュシュ幼稚園恒例の集合写真を撮影するイベントが今回もやって来ました~♪ヽ(@´з`@)ノ

来たる日!
3月14日(月)~3月18(金)
の期間中、計5日間!毎日撮影を行いま~す!!

しかも今回のテーマは…「お勉強」059.gif

新学期さながらの授業風景で撮影に挑んじゃいましょう!(○´∀`)ノ

もちろん!
今回も華やかに飾られたステージをご用意させて頂きますよ~♪(σ´Д`)σ

参加条件は幼稚園のカリキュラムでマテのお勉強をしている幼稚園生が対象になります!!

期間中に幼稚園のご予約を頂き、お預かり中に笑顔でパシャリ☆〃

今回もお友達と一緒に最高の1枚を目指して頑張って行きましょう!ヽ(*゚∀゚)ノ

みんなで協力して日頃のお勉強の成果をお家の人以外にも披露しちゃおうね~♪( ´艸`)

ちなみにご予約は、定員になり次第締め切らさせて頂きますので宜しくお願い致します!( ̄^ ̄)ゞ

それでは幼稚園生の諸君!
マテとアイコンタクトのお勉強をお家でもしっかり特訓するんだぞ~!ϵ( 'Θ' )϶

★★今月ラッキーフレンズのご紹介★★

1月に一時預かりやお泊りをご利用していただいたお友達は…224頭でした♪(○´∀`)ノ

そして!
その中から今月は抽選で3頭のお友達に、シュシュからプレゼントをご用意させて頂きました!!

誰が選ばれたかと言うと…今月の抽選の模様はコチラ!!(σ´Д`)σ



おめでとうございます!!
067.gif067.gifお友達のみんなが見守る中決まったラッキーなお友達067.gif067.gif

今月のラッキーフレンズは以下のお友達です♪ヽ(@´з`@)ノ
d0220513_1817471.jpg


ご来店の際に素敵なプレゼントをお渡しさせて頂きますのでお気軽にお越しくださいませ☆〃

お預かりをご利用していただいたお友達に抽選のチャンスがあるラッキーフレンズ♪

来月のラッキーフレンズは~………アナタだぁ~!!!!!(*゚д゚*)

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってます!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2016-02-22 18:35 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)