今日もメジャー大活躍(´ω`)

どうも、皆さんこんばんはヽ(。ゝω・)ノ

身体測定と言う言葉に私の心がドキドキワクワクしている山野です☆

学生の時に毎年??していた身体測定!!!!

数日前から嫌すぎてブルーになっていたのを思い出しますねぇ、、、

身長から体重から後なんでしたっけ・・・・???嫌過ぎて記憶が飛んでおります042.gif!!

その何かしながら全て嫌やったのは覚えてはいるんですけどもね♪

で!!私は昨日シュシュの身体測定にあやかって自宅で身長を測ったんであります006.gif

学生の時は158.9センチ??だったと思うんですが、、もしかした伸びてるかもしれないと思って

心をウキウキさせながらメジャーを足で踏んで・・・ビヨ~~~~ン(σ´Д`)σと伸ばしたんです♪

キッチリ身長の場所で止めて、、、、、いざ!!!!結果を見ると、、、

ち・・ち・・・縮んでるぅうう。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

まさかでしょ020.gif159センチになっているかと思いきや!!!

158.5(゜曲゜;)そんな変わらないですけども!!!でも0.4って大きくないですか015.gif

0.1伸びる方が早いのに何故0.4も縮むの。゚(゚´Д`゚)゚。謎過ぎるのですが。。

まぁでも???自分の身長を自分で測ったので誤差はあると思うんです072.gif

そうそう!!そう言う事にしときましょうヽ(*゚∀゚)ノ??

皆さん、、興味本位で・・ちょっとした出来心で測る物では無いかもしれません034.gif

ご注意ください(´ω`)♪それでは水曜日の今日も身体測定をやっちゃいましょう(*´ェ`*)

皆、今日も一日よろしくねぇ~~058.gif

d0220513_18395296.jpg

新項目加わる(,,゚Д゚)???

お泊りチームはお泊りチームで楽しく計測ごっこスタート(*´ェ`*)

こなちゃ~~~ん、、、ショパンくんが教えに来てくれた通り

舌の計測はしないんですよ・・残念ながら。゚(゚´Д`゚)゚。ごめんねぇ~・・・

代わりにメルちゃん・マリーちゃんコンビが測ってくれるってさ!!!うんうん059.gif

・・え???じゅ、、十センチ???そんなバカなぁあ~~~027.gif

どれだけなが~~い舌なのさ!!こなちゃんの舌はそんなに長くないでしょうに♪

アバウト過ぎますよ、、お二人さん053.gif

d0220513_18403457.jpg

どんぐりの背比べかな(*゚д゚*)??

幼稚園生のモカちゃん&アムルちゃんが背比べをしているみたいです☆☆

トイプーVSチワワ!!!結果はいかに!!!?

判定員のくぅくん&シャビくん・・・正確なジャッジをお願い致します040.gif

アムルちゃんはすっごい勝つ気満々ですが、、、見るからに(´;ω;`)

モカちゃんの圧勝ですねぇ(。-∀-)アムちゃん残念でしたが、、モカちゃんを抜かせる様に・・・

頑張りましょう066.gifまだまだ望みはあるはず・・・だからさ☆

d0220513_18404812.jpg

計測までの時間に・・(*´∀`*)

トイプードルのしゅんくんはしっかりシュミレーションをして準備万端♪!!!

でもでもその姿勢は少し測りにくいかなぁ~・・・002.gif054.gif首回り・胴回り・着丈、、

全部ちょっと難しいかもしれないんだな。゚(゚´Д`゚)゚。

お友達の皆が色んな所を測ってくれてるけども♪頭の毛から尻尾の毛・・・

そんな項目は身体測定にはありませんが、、まぁまぁ色んな所を測ってもらいましょう003.gif

これもお勉強の一環なのでございますよ~ヽ(´∀`*)ノ

d0220513_18393878.jpg

ちょっと公開しないでいただきたい(゜_゜)

パグのさくらちゃんが私の足の長さを測ってくれると言う事なので、、お願いしちゃいました016.gif

ドキドキ・・・ドキドキ・・・158センチだから、、100センチあったら嬉しいなぁ~~(笑)

って、、ええええええええええええええ!!!!!!

57センチだってΣ (´Д`ノ)ノ???101センチも胴なんですか!?私上半身長、、、、

ちょ、ちょっとさくらちゃん???ホントに合ってる??ホントのホントに、、、

すっごいクスクス聞こえるのだけど・・・聞こえないフリ聞こえないフリ021.gif

えっと・・さくらちゃん測ってくれてありがとうね、、♪まさかの結果にちょっとついて行けないけど・・007.gif

と、、、最後の最後に落ち込みながらも本日のベストショットへと行きましょう☆

題名:メロメロ攻撃で♪

d0220513_18385514.jpg

甘えられたら困っちゃいますね( ´艸`)

柴犬のむぎちゃんです♪

身体測定の時にむぎちゃんのメロメロ攻撃が炸裂!!!

測定中の先生の手も震えてしまうのではないでしょうか(*´ω`*)??

でも、、むぎちゃん・・測定の時に甘えは通用しないのであります044.gif

そこは先生も心を鬼にして計測をさせていただくのでございます<(`^´)>ごめんね♪

レディの気持ちも組みとってはあげたいけども、、、それはまた今度ね☆☆

は、本日のラストはこちらのワンちゃんに締めていただきましょう!!

d0220513_18384411.jpg


今日からお泊りのトイプー、オレンジくんです☆

ボクらしくってすっごい大事だもんね~~♪素敵なお泊り宣言ありがとう053.gif

最後まで楽しんじゃいましょうね(*´ω`*)それでは、また明日060.gif

※シュシュからのお知らせ※

定休日

2月も休まず営業させて頂きます☆

寒さの余り、お家に引きこもりがちなお友達のみんな!!

シュシュでお友達と一緒に体を動かして、楽しい思い出を作っちゃいましょ~♪ヽ(@´з`@)ノ

★★幼稚園イベントカレンダー★★

幼稚園サービスの2月予定表はコチラ!!(○´∀`)ノ

d0220513_19281915.jpg


週ごとにお勉強の他にもイベントが盛り沢山053.gif

今月もお友達と一緒に楽しくお勉強をして行きましょう!ヽ(@´з`@)ノ

みんなの笑顔が溢れる登園日になります様に~♪(人´∀`)

★★幼稚園集合写真のご案内★★

幼稚園生の皆さんお待ちかね!

シュシュ幼稚園恒例の集合写真を撮影するイベントが今回もやって来ました~♪ヽ(@´з`@)ノ

来たる日!
3月14日(月)~3月18(金)
の期間中、計5日間!毎日撮影を行いま~す!!

しかも今回のテーマは…「お勉強」059.gif

新学期さながらの授業風景で撮影に挑んじゃいましょう!(○´∀`)ノ

もちろん!
今回も華やかに飾られたステージをご用意させて頂きますよ~♪(σ´Д`)σ

参加条件は幼稚園のカリキュラムでマテのお勉強をしている幼稚園生が対象になります!!

期間中に幼稚園のご予約を頂き、お預かり中に笑顔でパシャリ☆〃

今回もお友達と一緒に最高の1枚を目指して頑張って行きましょう!ヽ(*゚∀゚)ノ

みんなで協力して日頃のお勉強の成果をお家の人以外にも披露しちゃおうね~♪( ´艸`)

ちなみにご予約は、定員になり次第締め切らさせて頂きますので宜しくお願い致します!( ̄^ ̄)ゞ

それでは幼稚園生の諸君!
マテとアイコンタクトのお勉強をお家でもしっかり特訓するんだぞ~!ϵ( 'Θ' )϶

★★今月ラッキーフレンズのご紹介★★

1月に一時預かりやお泊りをご利用していただいたお友達は…224頭でした♪(○´∀`)ノ

そして!
その中から今月は抽選で3頭のお友達に、シュシュからプレゼントをご用意させて頂きました!!

誰が選ばれたかと言うと…今月の抽選の模様はコチラ!!(σ´Д`)σ



おめでとうございます!!
067.gif067.gifお友達のみんなが見守る中決まったラッキーなお友達067.gif067.gif

今月のラッキーフレンズは以下のお友達です♪ヽ(@´з`@)ノ
d0220513_1817471.jpg


ご来店の際に素敵なプレゼントをお渡しさせて頂きますのでお気軽にお越しくださいませ☆〃

お預かりをご利用していただいたお友達に抽選のチャンスがあるラッキーフレンズ♪

来月のラッキーフレンズは~………アナタだぁ~!!!!!(*゚д゚*)

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってます!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ

by skchouchou | 2016-02-24 19:34 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)