人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は4年に1度の閏日!(*´ω`*)

どうもこんばんは!4年に1度のスペシャルdayに気分上々でお馴染みの特別ボーイ美藤です♪

さ~て2月28日が終わり、今日から3月…

ん?おやおや?

おやおやおやおややおおやや?(*゚д゚*)

今日はまだ2月!!2月ですぞ~!(*゚д゚*)

わたしは慌てふためいた。
どうして今日は3月では無いのだ?
毎年2月は28日までだと決まっている。

おかしい?何かがおかしいぞ?
これは幻か?それとも夢なのか?

いやこれはおそらく疲労が原因だ…
昨日の睡眠時間が少なかった、あれはまずかったな。

そして、
突然わたしは思い立った様に周囲を見渡し、卓上のカレンダーを見つめてこう叫んだ…

今日は閏日や~ん!ヽ(*゚∀゚)ノ

まぁなんのこっちゃですが、
閏年とは4年に1回、訪れる幻の2月29日の存在!!(*゚д゚*)

今日お誕生日の皆さま!
4年ぶりのお誕生日おめでとうございます!ヽ(@´з`@)ノ

毎年お誕生日の日が無いのは何だか複雑な様な気がしますが、
実際4年に1度って事は、それまで溜めこんだお誕生日パワーが炸裂な予感!?(σ´Д`)σ

これから次の閏年の2020年まではハイパー閏年モードで突っ走れる気がしますね!(*´ェ`*)

ちなみに閏年生まれの芸能人を知らべて見たら、
え~っと峰竜太さんや歌手の吉岡聖恵(いきものがかり)さんが閏年生まれ!!

ここだけの話…
見た目は年上感があるけど、実際の年齢は僕達よりも下ですからね028.gif

皆さんも閏日が記念日になる様に、人生と言う歴史にイベントを刻んでくださ~い♪(´∀`*)

それでは月の日付が1日伸びるだけでも何だか得したなと思った僕の話はここで終わらせて…

今日も元気いっぱいのお友達に登場して貰いましょう!ヽ(*゚∀゚)ノ

みんな~!
今日も元気いっぱいか~い!?(*´ω`*)


今日は4年に1度の閏日!(*´ω`*)_d0220513_165358.jpg

4年に1度の閏日の到来!ヽ(@´з`@)ノ

そうそう!ビーグルのジェイくんが言ってる様にオリンピックと同じ4年に1度!!

流石にオリンピックみたいに棒高跳びは難しいけど、
閏日生まれのお友達を探してみるのも面白いかも~!(*゚д゚*)

意外とプードルのチェリーちゃんの近くにも居るかもね♪(*´ェ`*)

4年に1度だから…
何か特別な事が起こったりして!( ´艸`)


今日は4年に1度の閏日!(*´ω`*)_d0220513_1653355.jpg

そんなはずあるか~い!Σ (´Д`ノ)ノ

いやいやならないでしょ人間に!?ヽ(゚Д゚;)ノ!!

一瞬そうだったのと思っちゃったけどプードルのミニーちゃんは正真正銘のわんこです012.gif

まぁ同じお家で一緒に暮らしてるヴィッキーくんが言う、
ボールは投げる方が良いって言ってる心理はちょっと謎が深まるばかりだけども…(ㅎωㅎ*)

特別な事が起こるってよりかは、
特別な事をする閏日がいいね!(σ´Д`)σ

今日は4年に1度の閏日!(*´ω`*)_d0220513_1655139.jpg

お家でも朝から寝てるでしょ~!(((*゚д゚*)))

閏日と言うよりかは、
365日現在進行形でお家では寝ておられますよねジェイくん!(。・ω・)ノ゙

後ろのダックスコンビのノアくん、マロくんもビシッと起きて!
朝から寝て折角の閏日を台無しにしない様に過ごせる様にしようよ~♪( ´艸`)

ほらほら!次の閏日は2020年まで来ないんだよ~!!。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

さて!
話は変わりまして、
今日は幼稚園に体験幼稚園生が来てくれています♪( 'Θ')ノ

ゴホン…それではご紹介しましょう!!

今日の体験幼稚園生カモン!(σ´Д`)σ

今日は4年に1度の閏日!(*´ω`*)_d0220513_166742.jpg

あどけない表情がこりゃまたプリチィ♪(*´ω`*)

初めてお店に来てくれたチワワのしんじろうくん!(´ω`)

今日はお友達との触れ合いやお店の雰囲気に慣れるべく短い時間で頑張ってくれました☆

最初は知らない環境で固まってしまう事もあったしんじろうくんでしたが、
教室の匂いを嗅いだり、自分で動き回って確認をすれば最初の緊張もあっという間におさらば!

後半はお友達の近くでのんびりする事も出来ましたね♪(*´ω`*)

まだまだ知らない事の方が多いのが今の月齢ですが、
知らない物が怖く見えてしまう時期までに沢山の経験を良い印象で積んで行きましょう!

しんじろうくんまたいつでも遊びに来てね~(^_-)-☆


今日のベストショット

お題:気配を消す洞察力



今日は4年に1度の閏日!(*´ω`*)_d0220513_1662790.jpg

ゴルゴ13越えキター!ヽ(@´з`@)ノ

水飲み場の食器とサーバーの間からこっちを覗くチワワのアドちゃん!ヾ(*´∀`)ノ

視線を感じると思い、ふとカメラを向けてパシャリ!(σ´Д`)σ

まったりしながらみんなを観察するのもアドちゃんの楽しみのひとつかもね♪

それでは今日の最後は…
運命的な出会いを経験したポメラニアンのむぅくんとむぅちゃんのやり取りでお別れです060.gif

今日は4年に1度の閏日!(*´ω`*)_d0220513_1664536.jpg

まさに閏日の奇跡~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日はお互いの名前を呼ぶと、ふたりとも反応し合う不思議な日だったね(^_-)-☆

しかも同じ犬種!
これからもムゥ仲間がもっともっと増えれば更に楽しさ広がるかもね~♪(*´ェ`*)

それではまた明日060.gif

※シュシュからのお知らせ※

定休日

3月も休まず営業させて頂きます☆

最近はわんこのアレルギー性鼻炎が流行っていると言われています!

花粉症などの影響が少ない室内で、思う存分遊んじゃってくださ~い♪(*´ω`*)

1時間からのお預かりでも大歓迎で~す(^_-)-☆

★★幼稚園イベントカレンダー★★

幼稚園サービスの3月予定表はコチラ!!(○´∀`)ノ

今日は4年に1度の閏日!(*´ω`*)_d0220513_17103834.jpg


週ごとにお勉強の他にもイベントが盛り沢山053.gif

今月もお友達と一緒に楽しくお勉強をして行きましょう!ヽ(@´з`@)ノ

みんなの笑顔が溢れる登園日になります様に~♪(人´∀`)

★★幼稚園集合写真のご案内★★

幼稚園生の皆さんお待ちかね!

シュシュ幼稚園恒例の集合写真を撮影するイベントが今回もやって来ました~♪ヽ(@´з`@)ノ

来たる日!
3月14日(月)~3月18(金)
の期間中、計5日間!毎日撮影を行いま~す!!

しかも今回のテーマは…「お勉強」059.gif

新学期さながらの授業風景で撮影に挑んじゃいましょう!(○´∀`)ノ

もちろん!
今回も華やかに飾られたステージをご用意させて頂きますよ~♪(σ´Д`)σ

参加条件は幼稚園のカリキュラムでマテのお勉強をしている幼稚園生が対象になります!!

期間中に幼稚園のご予約を頂き、お預かり中に笑顔でパシャリ☆〃

今回もお友達と一緒に最高の1枚を目指して頑張って行きましょう!ヽ(*゚∀゚)ノ

みんなで協力して日頃のお勉強の成果をお家の人以外にも披露しちゃおうね~♪( ´艸`)

ちなみにご予約は、定員になり次第締め切らさせて頂きますので宜しくお願い致します!( ̄^ ̄)ゞ

それでは幼稚園生の諸君!
マテとアイコンタクトのお勉強をお家でもしっかり特訓するんだぞ~!ϵ( 'Θ' )϶

★★今月ラッキーフレンズのご紹介★★

1月に一時預かりやお泊りをご利用していただいたお友達は…224頭でした♪(○´∀`)ノ

そして!
その中から今月は抽選で3頭のお友達に、シュシュからプレゼントをご用意させて頂きました!!

誰が選ばれたかと言うと…今月の抽選の模様はコチラ!!(σ´Д`)σ



おめでとうございます!!
067.gif067.gifお友達のみんなが見守る中決まったラッキーなお友達067.gif067.gif

今月のラッキーフレンズは以下のお友達です♪ヽ(@´з`@)ノ
今日は4年に1度の閏日!(*´ω`*)_d0220513_1817471.jpg


ご来店の際に素敵なプレゼントをお渡しさせて頂きますのでお気軽にお越しくださいませ☆〃

お預かりをご利用していただいたお友達に抽選のチャンスがあるラッキーフレンズ♪

来月のラッキーフレンズは~………アナタだぁ~!!!!!(*゚д゚*)

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

今日は4年に1度の閏日!(*´ω`*)_d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってます!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ066.gif
by skchouchou | 2016-02-29 17:32 | 幼稚園・ホテル