これでいいのか!?ひな祭り(○゚ε゚○)!!

どうも、こんばんは♪

心はいつでも恋する乙女♪
今日だけは女の子の気分の芳本です(ㅎωㅎ*)♪

今日は楽しいひな祭り~♪

祭りじゃ!祭りじゃ~(○゚ε゚○)!!
皆の者!!おおいに騒げ~!!!!

・・・えっ?
女の子だけ(´・ω・`;)?


そんなの嫌だよ~。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

でもこればっかりは毎年の事で仕方がないのです(。-∀-)
しかし!!男の子諸君!!
5月には男の子の日があるので、その日のために
今日と言う日のフラストレーションを溜めに溜めてやろうじゃないですか(○゚ε゚○)

そして、5月5日に溜めたパワーを爆発してやるんですよ~ヽ(´∀`*)ノ

と、いうことなので今日は女の子達が主役の一日♪

何かに反抗しても「今日は女の子のための日やねんで!!」と押し切られちゃうこと120%なので、
機嫌を損ねない様に上手に立ち回る事を心掛けていきましょうヽ(。ゝω・)ノ

女性のみなさん、今日と言う日を思う存分楽しんでください♪
そして、男性のみなさん・・・共に頑張ろう(´・ω・`)ノ


それでは、本日の幼稚園!!
ひな祭りの今日もたくさんのお友達が遊びに来てくれましたよ~ヽ(´∀`*)ノ
d0220513_15211295.jpg

どの季節のイベントでも花より団子(ㅎωㅎ*)♪
 

左からチュロちゃん、マッシュくん、あんちゃん♪

今日は女性人が大喜びのひな祭り!!
お家にはお雛様を飾って、ちらし寿司を準備してパーティパーティ(ㅎωㅎ*)

あんちゃんの言う通り、ワンコ達は飾られたお雛様よりも
目の前にあるちらし寿司に目は釘付けでしょうね( ´艸`)ププッ

d0220513_15212110.jpg

ダブルおめでたで嬉しさ2倍~ヽ(。ゝω・)ノ  

左からなずなちゃん、ビィくんとモカちゃん(^_-)-☆

MIXのなずなちゃんは本日幼稚園デビュー♪♪
ひな祭りと幼稚園デビューのダブルおめでた~(*´∀`*)

こんなにめでたい日はないね(^_-)-☆

男の子のビィくんのひな祭り情報はかなり間違いがあるようですが( ̄^ ̄;)

d0220513_15213199.jpg

男子があまりにも可哀想ですよ~ヽ(゚Д゚;)ノ!! 

プードルのショコラくんにダックスのウィルくんも登場です!!

お家の中に男の子と女の子のいるお家はなかなか難しいですね( ̄^ ̄)
やっぱり、この日ばかりは女の子が優先なのでしょうか??

僕は男兄弟で育ったので、
ひな祭りとは関わったことがございません(○゚ε゚○)!!

それにしても、ウィルくんチュロちゃんのこの日の兄妹格差は酷過ぎますよ~ヽ(゚Д゚;)ノ!!
d0220513_15214263.jpg

そ、その手があったか(゜曲゜;)!! でも~・・・。
 

ウ、ウィルくんなりに色々考えた結果なんでしょう・・・。

周囲の視線は厳しい物がありますが、
それなりの成果はあげれそうですね(σ´Д`)σ

今日はひな祭り♪女の子の為の日(^_-)-☆
でも、男の子達もそれなりに楽しんじゃいましょ~ヽ(。ゝω・)ノ


今日のベストショット
題名:まさかまさかの一目惚れ(○゚ε゚○)♪
d0220513_15204832.jpg

今日だけ五十子ちゃんの五十六くんと、
そんな五十子ちゃんに一目惚れをしたビィくん!!

明日から五十子ちゃんはいなくなっちゃう(´;ω;`)
ビィくんの甘酸っぱい青春物語ですね//


それでは今日はここまで♪
今日は、体験幼稚園に来てくれたバロンくんと一緒にさよならです(^_-)-☆
d0220513_1521029.jpg


今日はみんなで楽しいひな祭りをお楽しみくださいませ~(ㅎωㅎ*)♪

それでは、みなさんまた明日♪


※シュシュからのお知らせ※

定休日

3月も休まず営業させて頂きます☆

最近はわんこのアレルギー性鼻炎が流行っていると言われています!

花粉症などの影響が少ない室内で、思う存分遊んじゃってくださ~い♪(*´ω`*)

1時間からのお預かりでも大歓迎で~す(^_-)-☆

★★幼稚園イベントカレンダー★★

幼稚園サービスの3月予定表はコチラ!!(○´∀`)ノ

d0220513_17103834.jpg


週ごとにお勉強の他にもイベントが盛り沢山053.gif

今月もお友達と一緒に楽しくお勉強をして行きましょう!ヽ(@´з`@)ノ

みんなの笑顔が溢れる登園日になります様に~♪(人´∀`)

★★幼稚園集合写真のご案内★★

幼稚園生の皆さんお待ちかね!

シュシュ幼稚園恒例の集合写真を撮影するイベントが今回もやって来ました~♪ヽ(@´з`@)ノ

来たる日!
3月14日(月)~3月18(金)
の期間中、計5日間!毎日撮影を行いま~す!!

しかも今回のテーマは…「お勉強」059.gif

新学期さながらの授業風景で撮影に挑んじゃいましょう!(○´∀`)ノ

もちろん!
今回も華やかに飾られたステージをご用意させて頂きますよ~♪(σ´Д`)σ

参加条件は幼稚園のカリキュラムでマテのお勉強をしている幼稚園生が対象になります!!

期間中に幼稚園のご予約を頂き、お預かり中に笑顔でパシャリ☆〃

今回もお友達と一緒に最高の1枚を目指して頑張って行きましょう!ヽ(*゚∀゚)ノ

みんなで協力して日頃のお勉強の成果をお家の人以外にも披露しちゃおうね~♪( ´艸`)

ちなみにご予約は、定員になり次第締め切らさせて頂きますので宜しくお願い致します!( ̄^ ̄)ゞ

それでは幼稚園生の諸君!
マテとアイコンタクトのお勉強をお家でもしっかり特訓するんだぞ~!ϵ( 'Θ' )϶

★★今月ラッキーフレンズのご紹介★★

2月に一時預かりやお泊りをご利用していただいたお友達は…162頭でした♪(○´∀`)ノ

そして!
その中から今月は抽選で3頭のお友達に、シュシュからプレゼントをご用意させて頂きました!!

誰が選ばれたかと言うと…今月の抽選の模様はコチラ!!(σ´Д`)σ



おめでとうございます!!
067.gif067.gifお友達のみんなが見守る中決まったラッキーなお友達067.gif067.gif

今月のラッキーフレンズは以下のお友達です♪ヽ(@´з`@)ノ

d0220513_13535417.jpg


ご来店の際に素敵なプレゼントをお渡しさせて頂きますのでお気軽にお越しくださいませ☆〃

お預かりをご利用していただいたお友達に抽選のチャンスがあるラッキーフレンズ♪

来月のラッキーフレンズは~………アナタだぁ~!!!!!(*゚д゚*)

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってます!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ066.gif
by skchouchou | 2016-03-03 17:53 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)