ブログトップ

犬の幼稚園 chouchou ~シュシュ~

朝は万全な準備を(σ´Д`)σ

どうもこんばんは♪

朝の支度にハラハラドキドキのスリルを味わった川相です(σ´Д`)σ

私の朝の準備って毎回軽く髪を濡らしてドライヤーで乾かして髪をリセットした状態で
ヘアアイロンを全体に当てて、前髪を巻いて完成なんです!

でも朝の支度に必需品のヘアアイロンが2日前から調子が悪くて。゚(゚´Д`゚)゚。

スイッチを付けて温まったな~と思っていざ使い始めると
最後に前髪を巻く頃には温度が下がって全然巻けな~い!

良~見てみると、
付いてたはずの電源が切れてる~(○゚ε゚○)

最初は、あれ?自分で切ったけ?壊れた?いや、気のせいだろう045.gif
と見て見ぬフリをしたんですけど昨日もその現象になってしまって(σ´Д`)σ

温まるけど使う時に動かすと電源が落ちるという無意味なヘアアイロンになってしまったのです!

温度が維持出来ないので冷えないうちに髪を整えるミッション的なノリで朝の準備を♪

恐らくコードの接触不良が問題っぽくて使えない事はないんですけど
いつ使えなくなってもおかしくない!!

もし朝準備の時にアイロンが使えないとボサボサヘアーで出勤しなくてはならない・・・

朝からそんなヒヤヒヤご遠慮034.gifという事で
昨日急いで新しいヘアアイロンを購入しましたヽ(*゚∀゚)ノ

でも新しいアイロンと前のアイロンの巻き加減が違って
前髪がすご~く気になる私の話はこの辺にしておいて♪

元気いっぱいのお友達に登場して貰いしょうかヽ(´∀`*)ノ

d0220513_1318619.jpg

もっとちゃんと見て~(σ´Д`)σ

溢れんばかりの笑顔で登場してくれたビションフリーゼンのポポちゃん(左)とコロ助くん(右)♪

コロ助くんの言う通り自分ではすご~くすご~く気になる事が
他の人からしたら全く目にも止まって無い事だったりするんだよね~(。-∀-)

気にするだけ無駄って言うか026.gif

確かに前髪がいつもと違うのは些細な事だから気付かなくても良いけど
どんな髪型だったかは覚えておいてよ~ポポちゃん(゜曲゜;)

いや、もしかしていつもと違う前髪を気にしない様にするためのポポちゃんの優しさですかね♪

d0220513_13295210.jpg

そんな刺激はいりましぇ~ん(○゚ε゚○)

今にも壊れそうなコテ!いつ壊れるか!?今日か!?明日か!?

ってそんな刺激は私は嫌ですよ、フレブルのくん(。-∀-)

朝の予想外の出来事は台ハプニングですからね!!

フレブルのちゃんも言ってるけど朝の準備の出来で一日のテンションが決まりますからね♪

d0220513_13543520.jpg

目指せ、出来る女ヽ(。ゝω・)ノ

ボストンのうにちゃん、私道具に頼ってましたサーセン( ̄^ ̄)ゞ

そして他の物で応用するチャレンジすらせずに新しいの買っちゃいました( ̄^ ̄)ゞ

出来る女コーギーのマリモちゃんとうにちゃんを見習わないと~♪

でも二人ともアレンジできる程、毛ないけどね037.gifププ

ところで壊れたコテって何ゴミなんでしょう( ̄^ ̄)ゞう~ん・・・

d0220513_1453813.jpg

分別問題について語るの会(*ρω-*)

左からダックスのオラフくん、やまとくん、トイプードルのココくんです♪

自然環境を維持して行く為に大事な分別!その分別について語る会発足!

何でも燃やしちゃってたらそれこそ自然破壊ですから~(σ´Д`)σ

食べて処理で来たらとってもエコ!ってそんな事できるのは
ドクタースランプア〇レちゃんに出てくるがっちゃんくらいですよ042.gif

今日のベストショット☆
題名:本当にそれがベストポジション?


d0220513_141317.jpg

その位置で本当に落ち着けます~(*゚д゚*)!?

二人重なり合って遊んでるのか~?と思いきやこれが二人のベストポジション☆

ミニピンのマヒナくんは落ち着きすぎてウトウトしちゃうほど~!!

お兄ちゃんのスリアくん的には足もしびれてるしベストじゃない気が039.gif

でもそれほど仲の良い証拠ですね(人´∀`)

それでは今日はここまで♪
最後はイタグレのきなこちゃん(手前)とレオン(奥)くんと一緒にお別れです056.gif

d0220513_14141028.jpg

朝の5分は確かに大きい!準備の時間が短縮出来たらどれだけ良いか!

でもさすがにツルツルヘアは無理かな~(。-∀-)アハハ

少し前に女の人で坊主の人いましたけどね!私は遠慮しておきます♪

それでは皆さんまた明日~058.gif


※シュシュからのお知らせ※

定休日

3月も休まず営業させて頂きます☆

最近はわんこのアレルギー性鼻炎が流行っていると言われています!

花粉症などの影響が少ない室内で、思う存分遊んじゃってくださ~い♪(*´ω`*)

1時間からのお預かりでも大歓迎で~す(^_-)-☆

★★幼稚園イベントカレンダー★★

幼稚園サービスの3月予定表はコチラ!!(○´∀`)ノ

d0220513_17103834.jpg


週ごとにお勉強の他にもイベントが盛り沢山053.gif

今月もお友達と一緒に楽しくお勉強をして行きましょう!ヽ(@´з`@)ノ

みんなの笑顔が溢れる登園日になります様に~♪(人´∀`)

★★幼稚園集合写真のご案内★★

幼稚園生の皆さんお待ちかね!

シュシュ幼稚園恒例の集合写真を撮影するイベントが今回もやって来ました~♪ヽ(@´з`@)ノ

来たる日!
3月14日(月)~3月18(金)
の期間中、計5日間!毎日撮影を行いま~す!!

しかも今回のテーマは…「お勉強」059.gif

新学期さながらの授業風景で撮影に挑んじゃいましょう!(○´∀`)ノ

もちろん!
今回も華やかに飾られたステージをご用意させて頂きますよ~♪(σ´Д`)σ

参加条件は幼稚園のカリキュラムでマテのお勉強をしている幼稚園生が対象になります!!

期間中に幼稚園のご予約を頂き、お預かり中に笑顔でパシャリ☆〃

今回もお友達と一緒に最高の1枚を目指して頑張って行きましょう!ヽ(*゚∀゚)ノ

みんなで協力して日頃のお勉強の成果をお家の人以外にも披露しちゃおうね~♪( ´艸`)

ちなみにご予約は、定員になり次第締め切らさせて頂きますので宜しくお願い致します!( ̄^ ̄)ゞ

それでは幼稚園生の諸君!
マテとアイコンタクトのお勉強をお家でもしっかり特訓するんだぞ~!ϵ( 'Θ' )϶

★★今月ラッキーフレンズのご紹介★★

2月に一時預かりやお泊りをご利用していただいたお友達は…162頭でした♪(○´∀`)ノ

そして!
その中から今月は抽選で3頭のお友達に、シュシュからプレゼントをご用意させて頂きました!!

誰が選ばれたかと言うと…今月の抽選の模様はコチラ!!(σ´Д`)σ



おめでとうございます!!
067.gif067.gifお友達のみんなが見守る中決まったラッキーなお友達067.gif067.gif

今月のラッキーフレンズは以下のお友達です♪ヽ(@´з`@)ノ

d0220513_13535417.jpg


ご来店の際に素敵なプレゼントをお渡しさせて頂きますのでお気軽にお越しくださいませ☆〃

お預かりをご利用していただいたお友達に抽選のチャンスがあるラッキーフレンズ♪

来月のラッキーフレンズは~………アナタだぁ~!!!!!(*゚д゚*)

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってます!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2016-03-06 17:03 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)