ブログトップ

犬の幼稚園 chouchou ~シュシュ~

体重測定に役立つ秘密道具!?

どうもこんばんは!まさかのサプライズ包装に思わず狂喜乱舞下でお馴染みのサンプラザ美藤です!

人間…即ち、予想をして無かった事が起こると我を忘れて驚き戸惑う生き物!!

そう!!
自分の頭の中で思い描いていた物じゃ無い事が先日僕の周りで起こったのです!!( 'Θ')ノ

それは誰もが利用をした事があるであろうアレでお買い物をした時のこと…

僕はこう呼んでいます!
amazonサプライズ事件!(゜曲゜;)

~~~少し長くなるので本編までお飛ばし下さいませ~~~

まぁ事件でも何でも無い様な気がしますが、
あまりお買い物に行けない!良い物を安くで手に入る!何より届くのが早い!!

で、お馴染みのwebショッピングと言えばのアマゾンさん!(σ´Д`)σ

僕も昔から良く利用するんですがホント便利ですよねアマゾンって☆

気に入った商品をすぐに探す事も出来れば、
お気に入りに登録しとけば、登録時から値段が安くなった事も教えてくれる…

ホント良く出来た子です…(*´ェ`*)

先日も普段使うヘアワックスが無くなりそうだったんで、以前の購入履歴からポチッと購入!!

どうも~宅急便です~!( 'Θ')ノ

翌日には届く!流石アマゾンさんですね!!ヽ(。ゝω・)ノ

普段通り受け取りのサインをして商品を見…え?何だかいつもと違う!!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

まさかの…
ダンボールがドラえもん仕様~!ヽ(´∀`*)ノ

普段のダンボール柄じゃ無くて、
ダンボールの側面、底面全体にドラえもんの柄がプリントされているサプライズな演出!!(人´∀`)

へぇ~何だか斬新だねとか思いながら、
いつもの様に商品を取り出して、ダンボールを捨てた瞬間底面に思わぬ文字が…

このダンボールは少量限定のラッキーボックスです!ドラドラ!( 'Θ')ノ

まぁドラドラは書いて無かったけどこの箱がレアな包装だと気付く2重のサプライズ☆

調べて見るとヤフオクでも箱だけ出品されているぐらいのレア箱だったんですよ!!(゜曲゜;)

そんなん見たら貧乏性の血が騒いじゃって、捨てた箱を拾い上げてパッパッ!(。・ω・)ノ゙

今はとりあえず部屋の高い所に置いております012.gif

いつもは普通のダンボール箱だったのに、ふと到着してみるといつも以上の驚きが…

何気ない生活にamazonさんはちょっとした刺激をもたらしてくれました038.gif

皆さんも、
amazonで買い物をしてドラえもんボックスで来た時にはうっかり捨てない様に気を付けましょう!

それでは記念に空箱の写真を撮影しまくった僕の話はここで終わらせて…

~~~飛ばされた方ここから本編です~~~

今日も元気いっぱいのお友達に登場して貰いましょう!!( 'Θ')ノ

みんな~!!
今日も元気いっぱいか~い!?ヽ(。ゝω・)ノ


d0220513_16501260.jpg

今週は体重測定week!ヽ(@´з`@)ノ

ミニピンのスリアくんとブリュッセルグリフォンの完平くんの挨拶で始まった今日のブログ!!

体重測定の看板を首から下げたゴリラさ…あれ?あれれ?

目が変な事になってるよ~!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

左右の目の黒めの位置がどっかに行っちゃってる…042.gif

先生もこの写真で気付いたからね…(○゚ε゚○)

まぁそれはそうと、
昨日から始まった体重測定も今日で2日目!!

実は体重測定は1月にも行っているので、今回で2回目になるんですよね~(^_-)-☆

みんなは1回目の体重測定の結果を踏まえて、
今回は体を仕上げて来たって噂です!(人´∀`)

d0220513_1649595.jpg

非常に…
分かりずら~~~い!。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

ボストンテリアのうにちゃん曰く、
顔周りのシェイプアップを今回までに重視して来た模様です!!( ̄^ ̄)ゞ

きっと美顔ローラーで顔周りをゴリゴリと頑張ったんじゃ~ないでしょうか!

だけども~!
元々鼻がぺたんこ女子なので中々変化が分からずなんですよね~♪(。-∀-)

もっと目で見て分かるぐらい、
劇的に痩せる道具とかあればな~!(/ω\)

d0220513_16503134.jpg

みんなの憧れ秘密道具デターヽ(*゚∀゚)ノーー!!

ドラえも~ん!ヽ(@´з`@)ノ

ってよくみると、
秘密道具を出してくれたのはドラえもんでは無くダックスのくんじゃ~ないですかい!

ポメラニアンのココくんが欲しがる目の前の球体の名前は…体軽くなるやつ!

いやすみません言い方間違えました!!042.gif

体軽くなるや~~~つ!(○´∀`)ノ

ドラえもん繋がりでこんな素晴らしい秘密道具があるなんてさすが21世紀!!

そんな雲の様に軽くなる秘密道具!
道具の効果は如何に~!!(人´∀`)

d0220513_16511213.jpg

このまま秘密にしておきたい道具~!( 'Θ')ノ

皆さ~ん!!!
チワワのアルトくんの後ろ足を見ないでください~!!(゜曲゜;)

子供の夢が壊れる~!(/ω\)

MIXの桃ちゃんの冷静なツッコミを横に、
気付いていないマルチーズのモアちゃんは秘密道具を箱買いで進めてるしね037.gif

皆さん!今回の秘密道具の事はある意味秘密にしておいてくださいね!(^_-)-☆

今日のベストショット

お題:今日からのお友達


d0220513_16514178.jpg

今日から1週間研修生が仲間入り!(人´∀`)

大阪の専門学校から研修生が1週間!!シュシュでお仕事を頑張ってくれます006.gif

彼女は専門学校でドッグトレーニングを専攻しているトレーナーの卵ちゃん♪ヽ(*゚∀゚)ノ

ご来店の際はご迷惑をお掛けするかも知れませんが、
夢に向かって一生懸命頑張っている彼女を、暖かい目で応援してあげてくださいね(^_-)-☆

宜しくお願い致します!(*´ェ`*)

それでは今日の最後は…
太陽の光をいっぱい感じてくれたプードルのアップルちゃんとポメラニアンのレオくんでお別れです058.gif

d0220513_16515184.jpg

待ちに待った春までもう少し!(*´ェ`*)

まだまだ気温の変化はありますが、
体調を崩さずもうすぐそこまで来ている春を楽しみに待ちましょうね~\(^o^)/

それではまた明日066.gif

※シュシュからのお知らせ※

定休日

3月も休まず営業させて頂きます☆

最近はわんこのアレルギー性鼻炎が流行っていると言われています!

花粉症などの影響が少ない室内で、思う存分遊んじゃってくださ~い♪(*´ω`*)

1時間からのお預かりでも大歓迎で~す(^_-)-☆

★★幼稚園イベントカレンダー★★

幼稚園サービスの3月予定表はコチラ!!(○´∀`)ノ

d0220513_17103834.jpg


週ごとにお勉強の他にもイベントが盛り沢山053.gif

今月もお友達と一緒に楽しくお勉強をして行きましょう!ヽ(@´з`@)ノ

みんなの笑顔が溢れる登園日になります様に~♪(人´∀`)

★★幼稚園集合写真のご案内★★

幼稚園生の皆さんお待ちかね!

シュシュ幼稚園恒例の集合写真を撮影するイベントが今回もやって来ました~♪ヽ(@´з`@)ノ

来たる日!
3月14日(月)~3月18(金)
の期間中、計5日間!毎日撮影を行いま~す!!

しかも今回のテーマは…「お勉強」059.gif

新学期さながらの授業風景で撮影に挑んじゃいましょう!(○´∀`)ノ

もちろん!
今回も華やかに飾られたステージをご用意させて頂きますよ~♪(σ´Д`)σ

参加条件は幼稚園のカリキュラムでマテのお勉強をしている幼稚園生が対象になります!!

期間中に幼稚園のご予約を頂き、お預かり中に笑顔でパシャリ☆〃

今回もお友達と一緒に最高の1枚を目指して頑張って行きましょう!ヽ(*゚∀゚)ノ

みんなで協力して日頃のお勉強の成果をお家の人以外にも披露しちゃおうね~♪( ´艸`)

ちなみにご予約は、定員になり次第締め切らさせて頂きますので宜しくお願い致します!( ̄^ ̄)ゞ

それでは幼稚園生の諸君!
マテとアイコンタクトのお勉強をお家でもしっかり特訓するんだぞ~!ϵ( 'Θ' )϶

★★今月ラッキーフレンズのご紹介★★

2月に一時預かりやお泊りをご利用していただいたお友達は…162頭でした♪(○´∀`)ノ

そして!
その中から今月は抽選で3頭のお友達に、シュシュからプレゼントをご用意させて頂きました!!

誰が選ばれたかと言うと…今月の抽選の模様はコチラ!!(σ´Д`)σ



おめでとうございます!!
067.gif067.gifお友達のみんなが見守る中決まったラッキーなお友達067.gif067.gif

今月のラッキーフレンズは以下のお友達です♪ヽ(@´з`@)ノ

d0220513_13535417.jpg


ご来店の際に素敵なプレゼントをお渡しさせて頂きますのでお気軽にお越しくださいませ☆〃

お預かりをご利用していただいたお友達に抽選のチャンスがあるラッキーフレンズ♪

来月のラッキーフレンズは~………アナタだぁ~!!!!!(*゚д゚*)

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってます!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ038.gif
by skchouchou | 2016-03-08 17:38 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)