ブログトップ

犬の幼稚園 chouchou ~シュシュ~

一致団結!集合写真week!!(人´∀`)

どうもこんばんは!今週のイベントはシュシュと言えばでお馴染みのお馴染み大好き美藤です!

先週の幼稚園の体重測定weekも大成功で幕を閉じ…

今週からのイベントは……(大きく息を吸い込んで)
集合写真
weekで~す!!
ヽ(@´з`@)ノ


はぁはぁ…
今の大声で1日のエネルギーを8割ほど使い果たしてしまいました042.gif

なので残ったあとの2割で今日は1日ecoモードで頑張りたいと思います!( ̄^ ̄)ゞ

はい!そんな僕の蓄えたエネルギーの話はどうでも良いので忘れてください!!

それより!それよりですよ皆さん!(*゚д゚*)

今日からの集合写真weekは今年最初の集合写真になるんですよね~♪(*´ω`*)

お客さんからは次はいつ集合写真撮るの~?はい!その質問に答える時は来ました!!

今でしょ!(σ´Д`)σ

はい!これも忘れてください!!

ちなみに幼稚園の集合写真は大体ですが半年に1回のペースで撮影をしてるんですよね034.gif

前回は去年の10月に秋バージョンで撮影しました!(*´ω`*)

落ち葉が足元を彩り、背景には紅葉や秋の味覚がぎっしりと埋め尽くした秋の集合写真!!

みんなの頑張りが輝いていたのを今でも鮮明に思い出します049.gif

そして今回のテーマはご存じの方も多いはず!

今回のテーマは…
って折角なので幼稚園の主役のお友達たちに今回のテーマを教えて貰いましょうかね♪ヽ(*゚∀゚)ノ

それではみんな~!!
今週の集合写真のテーマはな~に~?(人´∀`)

d0220513_16364418.jpg

今回の集合写真はお勉強がテーマ!(*´ω`*)

真ん中のチワワのくん落ち着いて~!ヽ(゚Д゚;)ノ!!
同じチワワのアルトくんが答えてくれているから大丈夫だよ~♪(,,゚Д゚)

んでフレブルのバビちゃんに至っては、
CMを待たずして正解言っちゃってごめ~ん!042.gif

今回のテーマはそう!お勉強がテーマ!ヽ(。ゝω・)ノ

みんなのお勉強の頑張りが更に輝くステージをご用意させて貰いましたよ~☆〃

集合写真の撮影に参加する新人さん達は…
先輩に成功の秘訣を聞く様に~!!(○´∀`)ノ

d0220513_163739.jpg

全然伝わってませんから~!Σ (´Д`ノ)ノ

いやいや!!ポメラニアンのポン太せんぱ~い!
プードルのモアくんに秘訣が全く伝わってませんよ~!!(*゚д゚*)

肝心な所がスッやサッで全然分からないし、
話の後半の、朝日がサンサンって絶対この話と関係無いよね!(゜曲゜;)

しかも気が付いたらカシャって…そこは気が付こうね005.gif

モアくんも何とかポン太くんのアドバイスを解読して集合写真を頑張っちゃおう!!

お~っともうこんな時間だぁ~!(´ω`)


d0220513_16371746.jpg

お友達と力を合わせて頑張ろう!ヽ(*゚∀゚)ノ

奥の撮影ステージには既にポメラニアンのむぅちゃんがスタンバイ中!!

ポメラニアンのチョコくんもやる気満々ですね!

それじゃあ!
プードルのこむぎちゃんが言う様に皆さん是非応援宜しくお願いしま~す♪(*´ω`*)

3…

2…

1…

スペシャルお勉強day!ヽ(。ゝω・)ノ

d0220513_14104455.jpg

たいへんよくできました!(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

集合写真1日目の今日は合計14頭での撮影でした!(*´ω`*)

慣れない足場の感触と見た事が無い飾り付けにも動じずお利口さんな幼稚園生☆

今日も日頃のお勉強の成果をみんなにご報告出来た素敵な1日になったね(^_-)-☆

参加してくれた幼稚園生のみんな!
お家の人にいっぱい褒めて貰おうね~!ヽ(*゚∀゚)ノ

明日からの幼稚園生もお友達と一致団結して頑張りましょう~!( ´艸`)


今日のベストショット

お題:自分だけの一張羅



d0220513_16373027.jpg

オリジナリティー満載の1着!(人´∀`)

MIXのレオくんが今日着てくれているのは自分の名前が入ったお洋服!ヽ(*゚∀゚)ノ

やればできるアピールを背中でする男の中の男であります!ヽ(。ゝω・)ノ

男は背中で語るって言いますもんね!(*´ω`*)

レオくん!今日もみんなの注目の的だったよ~!(/ω\)

それでは今日の最後は…体験幼稚園に来てくれた柴犬の琥珀くんでお別れです056.gif

d0220513_16374522.jpg


元気爆発の琥珀くんは物怖じもしなければ犬見知り人見知りもナッシング!ヽ(。ゝω・)ノ

ちょっとお友達に対して行きすぎてしまう事も、
これからもっとお友達と触れ合って良い事と悪い事をしっかり学んで行きましょう!(*´ω`*)

お友達いっぱい作って、素敵な毎日にして行こうね~(^_-)-☆

琥珀くんまたいつでも遊びにおいでね~060.gif

それでは皆さんまた明日066.gif

※シュシュからのお知らせ※

定休日

3月4月も休まず営業させて頂きます☆

5月は誠に勝手ながら29日(日)が定休日になります!!

ご迷惑をお掛け致しますが宜しくお願い致しますm(__)m

最近はわんこのアレルギー性鼻炎が流行っていると言われています!

花粉症などの影響が少ない室内で、思う存分遊んじゃってくださ~い♪(*´ω`*)

1時間からのお預かりでも大歓迎で~す(^_-)-☆

5周年イベント

少し先のお話になりますが、
今年の5月10日でシュシュは開店して5周年を迎えます!

それにつきまして、
5月29日(日)にシュシュの5周年イベントを開催させて頂く事になりました~!!ヽ(*゚∀゚)ノ

今回の5周年イベントは幼稚園生を対象としたイベントになります☆

イベント会場は滋賀県彦根市にあるBIWA DOG様!
わんちゃんと一緒に泊まれる素敵なホテルでイベントを開催出来る事になりました☆

それに伴い、当日はスタッフ一同イベントに参加致しますので、
誠に申し訳ありませんが、当日5月29日(日)はお店が定休日になります!

一時預かり、お泊りでのお預かりも当日お受付け出来ませんのでご了承くださいませ。

イベントの詳細ですが、
近日中にブログなどでご案内致しますのでもう暫くお待ちくださいね♪(人´∀`)

それでは定休日の件など、皆様にはご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致しますm(__)m

★★幼稚園イベントカレンダー★★

幼稚園サービスの3月予定表はコチラ!!(○´∀`)ノ

d0220513_17103834.jpg


週ごとにお勉強の他にもイベントが盛り沢山053.gif

今月もお友達と一緒に楽しくお勉強をして行きましょう!ヽ(@´з`@)ノ

みんなの笑顔が溢れる登園日になります様に~♪(人´∀`)

★★幼稚園集合写真のご案内★★

幼稚園生の皆さんお待ちかね!

シュシュ幼稚園恒例の集合写真を撮影するイベントが今回もやって来ました~♪ヽ(@´з`@)ノ

来たる日!
3月14日(月)~3月18(金)
の期間中、計5日間!毎日撮影を行いま~す!!

しかも今回のテーマは…「お勉強」059.gif

新学期さながらの授業風景で撮影に挑んじゃいましょう!(○´∀`)ノ

もちろん!
今回も華やかに飾られたステージをご用意させて頂きますよ~♪(σ´Д`)σ

参加条件は幼稚園のカリキュラムでマテのお勉強をしている幼稚園生が対象になります!!

期間中に幼稚園のご予約を頂き、お預かり中に笑顔でパシャリ☆〃

今回もお友達と一緒に最高の1枚を目指して頑張って行きましょう!ヽ(*゚∀゚)ノ

みんなで協力して日頃のお勉強の成果をお家の人以外にも披露しちゃおうね~♪( ´艸`)

ちなみにご予約は、定員になり次第締め切らさせて頂きますので宜しくお願い致します!( ̄^ ̄)ゞ

それでは幼稚園生の諸君!
マテとアイコンタクトのお勉強をお家でもしっかり特訓するんだぞ~!ϵ( 'Θ' )϶

★★今月ラッキーフレンズのご紹介★★

2月に一時預かりやお泊りをご利用していただいたお友達は…162頭でした♪(○´∀`)ノ

そして!
その中から今月は抽選で3頭のお友達に、シュシュからプレゼントをご用意させて頂きました!!

誰が選ばれたかと言うと…今月の抽選の模様はコチラ!!(σ´Д`)σ



おめでとうございます!!
067.gif067.gifお友達のみんなが見守る中決まったラッキーなお友達067.gif067.gif

今月のラッキーフレンズは以下のお友達です♪ヽ(@´з`@)ノ

d0220513_13535417.jpg


ご来店の際に素敵なプレゼントをお渡しさせて頂きますのでお気軽にお越しくださいませ☆〃

お預かりをご利用していただいたお友達に抽選のチャンスがあるラッキーフレンズ♪

来月のラッキーフレンズは~………アナタだぁ~!!!!!(*゚д゚*)

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってます!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2016-03-14 18:18 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)