火曜日も頑張るぞ~ヽ(@´з`@)ノ

皆さんこんばんは♪

火曜日の集合写真、実況はわたくし川相が努めたいと思いま~すヽ(。ゝω・)ノ

2016年は幼稚園生に幼稚園で楽しい時間を過ごしてもらいながら
たくさんの刺激を受けてもらおうと毎週いろいろなテーマのイベントをしてまいりました♪

体重測定、アジリティ、オモチャで遊び放題Week♪などなど!!

週ごとのイベントを楽しみに登園して来てくれたお友達もたくさんいたでしょう(人´∀`)

そんな中で今週は恒例の~
集合写Week!!!!!

皆さんもお待ちかね!シュシュ一大イベントの集合写真!

共にお勉強を頑張るお友達と一緒に心を一つにして撮る集合写真♪

きっと素敵な写真、素敵な思い出になる事間違いナシヽ(@´з`@)ノ

そして日頃のお勉強を発揮する場でもある特別なスペシャルDAYなのです!

すでに昨日登園してくれたお友達にはビシッと写真撮影を頑張って貰いました♪

という事で火曜日の今日も月曜メンバーから繋いだバトンを受け取って
素敵な集合写真を撮っちゃいましょう~ヾ(*´∀`)ノ

みんな今日も頑張ろうね~ヽ(。ゝω・)ノ


d0220513_17323389.jpg

とりあえずやってみよう(*ノзノ)

今回が初めての集合写真というチワワのくるみちゃん♪

以前から幼稚園に通ってくれているお姉ちゃんのココアちゃんに
幼稚園の噂は何かと聞いているみたいですが・・・

言葉だけでは説明できない事もありますからね(人´∀`)

イマイチ分かんなくてもそれでOK!

先輩ワンコのダックス、クッキーくんの言う様にやってみれば分かる!

何事も経験あるのみ~ヽ(@´з`@)ノ

d0220513_173242100.jpg

はいは~い!こちらスタジオで~すヾ(*´∀`)ノ

リポーターはビションのモコちゃん♪現場の状況をお願いしま~す♪

幼稚園生も集合写真に対するモチベーションがすごい!!

奥では先輩のクッキーくん率いる対策本部による会議が行われている模様(゜曲゜;)

ヨーキーのリリーちゃんもトイプードルのチェリーちゃんもやる気満々ですね♪

じゃあ、並ぶ位置も確認した所でみんな準備OKかな~ヽ(。ゝω・)ノ?

d0220513_1741496.jpg

既に整列完了してますが、何か( ̄^ ̄)ゞ?

いや~、みんな素晴らしい(*゚д゚*)

今回初参加の新人ワンコも先輩達のお手本の元、バッチリスタンバイOK☆

チワワのアンジュちゃん(手前)、頼もしいベテランさんのココアちゃんの隣で抜群の安心感だね♪

上段にいるマルチーズのくるみちゃんはオフショットを取るカメラにも抜群の笑顔!

これは写真の出来上がりに期待が出来そう~( ´艸`)ウキウキ

そんな気になる今日の写真は・・・ジャジャン♪

d0220513_1734489.jpg

たいへん良く頑張りました~ヽ(@´з`@)ノ

火曜日の今日は17頭での撮影でした♪

まさに一致団結!心を一つにして素敵な一枚が完成!

今日の集合写真も大成功でした~(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

今日のベストショット☆
題名:広い視野を持ちましょう!


d0220513_1733286.jpg

もしかして見えてない~(゜曲゜;)!?

クレートの中に隠れているシュナウザーのシュティフィちゃんですが、
パグのアリスちゃんにあっさり見つかっちゃった~と思いきやまさか・・・

視界に入ってない~Σ (´Д`ノ)ノ

アリスちゃんの視線を良く見ると上のクレートを入念にチェック中!!

しれ~っとクレート内で息をひそめるシュティフィちゃんなのでした037.gifププ

それでは今日はここまで♪
最後はジャックラッセルのチョビちゃんとキャバリアのラオちゃんと一緒にお別れです056.gif

d0220513_17454840.jpg

二人共バッチリだったよ~ヽ(´∀`*)ノ

明日のお友達も頑張ろうね~♪

それではまた明日058.gif


※シュシュからのお知らせ※

定休日

3月4月も休まず営業させて頂きます☆

5月は誠に勝手ながら29日(日)が定休日になります!!

ご迷惑をお掛け致しますが宜しくお願い致しますm(__)m

最近はわんこのアレルギー性鼻炎が流行っていると言われています!

花粉症などの影響が少ない室内で、思う存分遊んじゃってくださ~い♪(*´ω`*)

1時間からのお預かりでも大歓迎で~す(^_-)-☆

5周年イベント

少し先のお話になりますが、
今年の5月10日でシュシュは開店して5周年を迎えます!

それにつきまして、
5月29日(日)にシュシュの5周年イベントを開催させて頂く事になりました~!!ヽ(*゚∀゚)ノ

今回の5周年イベントは幼稚園生を対象としたイベントになります☆

イベント会場は滋賀県彦根市にあるBIWA DOG様!
わんちゃんと一緒に泊まれる素敵なホテルでイベントを開催出来る事になりました☆

それに伴い、当日はスタッフ一同イベントに参加致しますので、
誠に申し訳ありませんが、当日5月29日(日)はお店が定休日になります!

一時預かり、お泊りでのお預かりも当日お受付け出来ませんのでご了承くださいませ。

イベントの詳細ですが、
近日中にブログなどでご案内致しますのでもう暫くお待ちくださいね♪(人´∀`)

それでは定休日の件など、皆様にはご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致しますm(__)m

★★幼稚園イベントカレンダー★★

幼稚園サービスの3月予定表はコチラ!!(○´∀`)ノ

d0220513_17103834.jpg


週ごとにお勉強の他にもイベントが盛り沢山053.gif

今月もお友達と一緒に楽しくお勉強をして行きましょう!ヽ(@´з`@)ノ

みんなの笑顔が溢れる登園日になります様に~♪(人´∀`)

★★幼稚園集合写真のご案内★★

幼稚園生の皆さんお待ちかね!

シュシュ幼稚園恒例の集合写真を撮影するイベントが今回もやって来ました~♪ヽ(@´з`@)ノ

来たる日!
3月14日(月)~3月18(金)
の期間中、計5日間!毎日撮影を行いま~す!!

しかも今回のテーマは…「お勉強」059.gif

新学期さながらの授業風景で撮影に挑んじゃいましょう!(○´∀`)ノ

もちろん!
今回も華やかに飾られたステージをご用意させて頂きますよ~♪(σ´Д`)σ

参加条件は幼稚園のカリキュラムでマテのお勉強をしている幼稚園生が対象になります!!

期間中に幼稚園のご予約を頂き、お預かり中に笑顔でパシャリ☆〃

今回もお友達と一緒に最高の1枚を目指して頑張って行きましょう!ヽ(*゚∀゚)ノ

みんなで協力して日頃のお勉強の成果をお家の人以外にも披露しちゃおうね~♪( ´艸`)

ちなみにご予約は、定員になり次第締め切らさせて頂きますので宜しくお願い致します!( ̄^ ̄)ゞ

それでは幼稚園生の諸君!
マテとアイコンタクトのお勉強をお家でもしっかり特訓するんだぞ~!ϵ( 'Θ' )϶

★★今月ラッキーフレンズのご紹介★★

2月に一時預かりやお泊りをご利用していただいたお友達は…162頭でした♪(○´∀`)ノ

そして!
その中から今月は抽選で3頭のお友達に、シュシュからプレゼントをご用意させて頂きました!!

誰が選ばれたかと言うと…今月の抽選の模様はコチラ!!(σ´Д`)σ



おめでとうございます!!
067.gif067.gifお友達のみんなが見守る中決まったラッキーなお友達067.gif067.gif

今月のラッキーフレンズは以下のお友達です♪ヽ(@´з`@)ノ

d0220513_13535417.jpg


ご来店の際に素敵なプレゼントをお渡しさせて頂きますのでお気軽にお越しくださいませ☆〃

お預かりをご利用していただいたお友達に抽選のチャンスがあるラッキーフレンズ♪

来月のラッキーフレンズは~………アナタだぁ~!!!!!(*゚д゚*)

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってます!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ

by skchouchou | 2016-03-15 19:27 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)