人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三連休一日目(*´∀`*)

皆さん、こんばんは(´∀`*)

ホワイトデーや集合写真も終わり三月の行事がどんどん無くなってしまって

悲しくなってきた山野です~~。゚(゚´Д`゚)゚。

雛祭りホワイトデーもシュシュで行った恒例の集合写真も終わっちゃったよ~007.gif

寂しいな~寂しいな~・・・と思いつつ、、集合写真の余韻に浸っております♪

月から金まで本当に皆賢かったですね038.gif

沢山の方に幼稚園生のお利口さを見ていただく事が出来たはずです!!

お家の人に沢山褒めてもらえたかな♪??幼稚園生と飼い主さんの日頃の頑張りのおかげですね☆

皆さんに拍手を~~ヾ(*´∀`)ノ

そしてそして、、3月ももう19日経ちましたね!!!あっという間・・・・

2016年もあっという間に終わりますね、こりゃ025.gif後はどんどん暖かくなってきて

冬も終わり、春の気配がして来ました♪ええ、ええ・・・・・・・・・・・

花粉の気配も十分しますよ!!!ぷんぷんします020.gif

目も痒い、鼻もムズムズする、、くしゃみも大量にでる。゚(゚´Д`゚)゚。

花粉三大症状ですよね???そんな花粉に悩まされている私から一言!!!

春よ、、早く終わってくれぇええ(゜曲゜;)

同じ悩み方なら分かってくれる事でしょう、、、

本当に花粉症じゃない人が羨ましい!!!シュシュでは美藤先生も芳本先生も花粉症・・・

唯一大丈夫なのが川相先生のみ027.gif羨ましい限りですからね、、、

三人が辛い辛いつら~~~いってなって居る中で、一人平然としてますから(*゚д゚*)

一度この辛さを味わって欲しい!!と密かに思いながら・・・本日のプレイルームへ♪

三連休一日目なのでホテルのワンちゃんで大賑わいでございます☆

皆~~~絶好調ですか~~ヽ(*゚∀゚)ノ??

三連休一日目(*´∀`*)_d0220513_185890.jpg

見るからに絶好調( ´艸`)

遊びに来てくれたボーダーコリーのくんや柴犬のあんちゃんも元気いっぱいです!!

その元気良さに幼稚園生の柴犬のマルミちゃん、トイプードルのプティちゃんは少しビックリ(,,゚Д゚)

やはり先輩の迫力にはまだ勝てそうに無いみたいですね021.gif

二人の元気良さは巷で噂になっている様???その噂を聞いていたプティちゃんは

その事実にも驚きだった様ですけども(/ω\)新人わんこ!!先輩わんこに負けない様にね♪

三連休一日目(*´∀`*)_d0220513_1864827.jpg

遊びもお勉強も大事(´∀`*)

左が豆柴のマルミちゃん、右が柴犬のくぅくんです♪

幼稚園生の二人はお友達のごあいさつも大事だけど・・お勉強も大事ですからね!!!

すっっっごい良い笑顔をしている二人☆☆キラキラ笑顔がとっても眩しいでございます058.gif

あのね、、でもね、、お勉強の二の次なのね??遊びとタイだと思ったんだけどな~・・

そんな笑顔で言われちゃうと何も言えなくなっちゃうよ~ヽ(;´Д`)ノ

そして隣ではくぅくんがキザな事を言ってるしね、、はいはい・・乾杯乾杯068.gif

三連休一日目(*´∀`*)_d0220513_186589.jpg

三連休の過ごし方は(*^-^*)

左からM.ダックスのミニーちゃん、キャバリアのミミーちゃん、M.シュナのうさぎちゃんです!

皆何だか悩ましいお顔をしているけどどうしたの???

ああ!!何して遊ぼうか考えている所なんだね006.gif何する何する!!

ボーッとするんですか???遊ばないでボーッと(ㅎωㅎ*)そこは一緒に皆で遊びましょうよ♪

ほらほら、うさぎちゃんがしりとり始めたじゃないの~☆誰か答えてあげて☆ "ぎ"だって!!!

ってあぁ~~・・・ほら~・・・誰も参加しないからうさぎちゃん終わらせちゃったじゃないの021.gif

これは皆で集まってしりとりするに限るね♪さっ!!メンバーを集めに行こう(○´∀`)ノ

三連休一日目(*´∀`*)_d0220513_1871285.jpg

シュシュでも女子会開催(*´ェ`*)

窓際で仲良くワイワイしている姿を発見したので早速しりとりをしようと誘いに来ましたが・・・

玉砕。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。ホワイト女子会らしいです024.gif道理で!!!

真っ白のわんこしかいないはずだわ、、、もふもふのわんこがいっぱい!!!!

私も一緒にい~~れ~~~て~~~くれないよね007.gifだって白くないもんね、、

肌色だもんね、、、ちょっとシェリーちゃん?私色黒くは無いからヽ(;´Д`)ノ

白粉塗ったら仲間に入れてくれるのね??ちょっと考えようかしら♪

と、結局しりとりの相手が見つからないまま・・本日のベストショットへと参りましょう☆

題名:輝かしい二歳のお誕生日♪
三連休一日目(*´∀`*)_d0220513_1872442.jpg

お誕生日おめでとう~~~067.gif

本日3月19日はマルチーズのくるみちゃんの二歳の誕生日でございます(*^-^*)

可愛い可愛いくるみちゃん!!!本当におめでとう♪

いつもいつもその愛らしい姿と・・くるみちゃんと言えばの、、ウルウルおめめ!!に

癒してもらっています053.gifそして誕生日に加えて、シュシュ幼稚園に来てもらってから

今日で一年が経ちました♪2015年の今日はまだまだ何も分からなかったくるみちゃんが、

お勉強を始めた日001.gif今では色んな事を学んでくれて、

そして後ろにいるMIXのなずなちゃんと言う妹も出来て!!

一年という月日が流れて色んな事が変わりました♪が、、、このくるみちゃんの可愛さはいつまで

経っても変わらないはずです☆これからも引き続きよろしくね016.gif

では、本日のラストへ(○´∀`)ノ
三連休一日目(*´∀`*)_d0220513_1873422.jpg


今日がシュシュ初めての二人♪

お互い少しばかり緊張している様子はありましたが、、少しずつ慣れて来てくれて

二人らしく過ごしてくれていたように思います☆テルくん!!またいつでも遊びに来てね♪

そして、まろたくん!!最終日まで楽しんでね(^^)/

それではまた明日056.gif

※シュシュからのお知らせ※

定休日

3月4月も休まず営業させて頂きます☆

5月は誠に勝手ながら29日(日)が定休日になります!!

ご迷惑をお掛け致しますが宜しくお願い致しますm(__)m

最近はわんこのアレルギー性鼻炎が流行っていると言われています!

花粉症などの影響が少ない室内で、思う存分遊んじゃってくださ~い♪(*´ω`*)

1時間からのお預かりでも大歓迎で~す(^_-)-☆

5周年イベント

少し先のお話になりますが、
今年の5月10日でシュシュは開店して5周年を迎えます!

それにつきまして、
5月29日(日)にシュシュの5周年イベントを開催させて頂く事になりました~!!ヽ(*゚∀゚)ノ

今回の5周年イベントは幼稚園生を対象としたイベントになります☆

イベント会場は滋賀県彦根市にあるBIWA DOG様!
わんちゃんと一緒に泊まれる素敵なホテルでイベントを開催出来る事になりました☆

それに伴い、当日はスタッフ一同イベントに参加致しますので、
誠に申し訳ありませんが、当日5月29日(日)はお店が定休日になります!

一時預かり、お泊りでのお預かりも当日お受付け出来ませんのでご了承くださいませ。

イベントの詳細ですが、
近日中にブログなどでご案内致しますのでもう暫くお待ちくださいね♪(人´∀`)

それでは定休日の件など、皆様にはご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致しますm(__)m

★★幼稚園イベントカレンダー★★

幼稚園サービスの3月予定表はコチラ!!(○´∀`)ノ

三連休一日目(*´∀`*)_d0220513_17103834.jpg


週ごとにお勉強の他にもイベントが盛り沢山053.gif

今月もお友達と一緒に楽しくお勉強をして行きましょう!ヽ(@´з`@)ノ

みんなの笑顔が溢れる登園日になります様に~♪(人´∀`)


★★今月ラッキーフレンズのご紹介★★

2月に一時預かりやお泊りをご利用していただいたお友達は…162頭でした♪(○´∀`)ノ

そして!
その中から今月は抽選で3頭のお友達に、シュシュからプレゼントをご用意させて頂きました!!

誰が選ばれたかと言うと…今月の抽選の模様はコチラ!!(σ´Д`)σ



おめでとうございます!!
067.gif067.gifお友達のみんなが見守る中決まったラッキーなお友達067.gif067.gif

今月のラッキーフレンズは以下のお友達です♪ヽ(@´з`@)ノ

三連休一日目(*´∀`*)_d0220513_13535417.jpg


ご来店の際に素敵なプレゼントをお渡しさせて頂きますのでお気軽にお越しくださいませ☆〃

お預かりをご利用していただいたお友達に抽選のチャンスがあるラッキーフレンズ♪

来月のラッキーフレンズは~………アナタだぁ~!!!!!(*゚д゚*)

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

三連休一日目(*´∀`*)_d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってます!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2016-03-19 19:37 | 幼稚園・ホテル