新生活スタート( ´艸`)??

どうも、こんばんはヽ(。ゝω・)ノ

春休みに入り、一人暮らし・引越しする方が多いこの頃!!その方達に便乗した山野です☆☆

大学を卒業した方々おめでとうございます

四月からは新社会人としてスタート!!それに伴って一人暮らしをスタートする方が沢山

居る事でしょう(´V`)懐かしいなぁ~・・私も二年前の今頃胸を躍らせながら一人暮らしを始め、、

ご飯や洗濯・掃除等の大変さを知り、そして改めて母親の大変を知り!!!

本当本当、、感謝でありますヽ(;´Д`)ノ

そして!!!
遂に私も引越しをする事になり♪二年間お世話になった部屋を掃除していると・・

涙が出てきそうで・・・・・・出てこない026.gif

それよりも引越しが大変過ぎて、、涙が出てきそうでした、、、

洗濯機やテレビ等重たい物を運び過ぎると、腰がやられそうになりまして。゚(゚´Д`゚)゚。

そこで無理は禁物と改めて思いましたね♪そして荷物を出し終わったのは良い物の、

そこからまた新居で荷物出し(。-∀-)

引越しってここまで大変だったのかとため息が出ました042.gif

一人暮らしを始める方、引越しをする方・・・ファイトです♪!!応援してます☆

まぁ、、、まずは自分の事を何とかしないとなんですけども( ´艸`)

なんせ・・・・・・・テレビが付かない。受信やらなんやら訳分からない状態に陥っている私・・

段ボールも残っているし、、まず・・頑張れ、自分047.gif

てなわけで、、自分で自分を励ました所で・・本日のプレイルームへ♪

今日も一日楽しんで行きましょう(*^-^*)

d0220513_1413123.jpg

えっとねぇ~西宮市く・・(*´∀`*)

ミニピンのスリアくん&マヒナくんコンビは今日も仲良くお泊りエンジョイ中♪

ちゃっかり住所を聞いてくるだなんてやりますね~~☆!!さすが!!!!

でも教えられません028.gif最近はプライバシーというものを大事にしている時代ですから♪

てか毎日はいいよ!!!毎日は会いすぎでしょうにヽ(@´з`@)ノ

二人なら本当に毎日遊びに来てくれそうで、、、009.gifう、嬉しいけどね!?

てか皆集まって来たんだけど・・・!?そんな大きい部屋では無いので、入れません!!

定員オーバーと言う事で、、また後日ねぇ~ヾ(*´∀`)ノ

d0220513_1359386.jpg

心強い味方がここに( ´艸`)

右からマルチーズのモアちゃん、トイプーのレオくん、柴犬のくんです♪

シュシュが引っ越しするなんてゼロに等しいけど、、もしもの時は皆が来てくれるもんね♪

優しいなぁ~~~~本当皆優しいなぁ~~(*´ω`*)♪て、ちょい待ち!!!!

レオくんはまだギリ手伝ってくれているとして・・・モアちゃ~~ん021.gif

応援するなら手伝ってくれ!!チアガールって絶対可愛いけどさ~・・

まぁ、、シュシュが引っ越しする時は皆が手伝ってくれるという事で・・・安心安心♪

d0220513_13585161.jpg

年越しそばならぬΣ (´Д`ノ)ノ??

MIXのあんちゃん!!ちょっとその話詳しく聞きたいんだけど。゚(゚´Д`゚)゚。

引越しそばって初めて聞いたんだけどさ・・そんなの存在するわけ!?

年越しそばと同じ様なのって事だよね039.gif食べないと新しい家での生活が

スタートしないだなんて知らないよぉ~~・・・・・

確実に前の家は出たのに、まだ出てない設定になってるの!?てか出てない設定てなんだ!

後ろでマッタリしている柴犬のエルくんよ・・何コナ〇くんみたいな事言ってるの!

私の心もちゃんと新居に行ってますけども025.gif

d0220513_13583990.jpg

二人で新生活を(/ω\)

パグのぷりんくんです♪

そんな可愛いお顔をして・・・意外にチャライのね(。-∀-)!!!

今これを読んでくださっている貴方へ、、ぷりんくんからのお誘いだそうです☆

愛の巣を探しに一緒に行きたい方は是非お声掛けを♪もしかしたら沢山希望者が出るかも

しれないよ、どうする!!ぷりんくん017.gif

しかも引越し日は大体一年後て、、まだまだ先やないか~~いヽ(;´Д`)ノ

気が遠くなる引越しですこと・・まぁ、ゆっくり気ままに探すのもいいかもね♪

れでは、本日のベストショットへ(*´ェ`*)

題名:ポカポカ陽気の過ごし方(^^)/
d0220513_13582835.jpg

気持ちよさそうな表情をしてるわんこが(´ω`)

日中はとても良いお天気だった事もあり、トイプーのころんくんがとても嬉しそうでした♪

お昼間のお天気だったらお出かけしたくなるよね058.gif分かる分かる!!

でもさ、、さすがに海は早いじゃない!?ハワイの海はもういい位なのか分からないけどさぁ・・

ハワイ行った事無いから。゚(゚´Д`゚)゚。て、妹のチーズちゃんに教えてもらったけど

ころんくんも無いのか!!!!な、なるほど、妄想ね・・・妄想も大事なんだって!!

チーズちゃん、お兄ちゃんの妄想に付き合ってあげてよ~~006.gifね♪

は本日のラストはこのワンちゃんに!

d0220513_15192482.jpg


トイプードルのココちゃんです♪

久々のお泊りですが、楽しそうに過ごしてくれています!!!

お友達との触れ合いも少しずつですが、してくれているので安心です☆

ココちゃんらしく楽しんで、今回も良い思い出を沢山残そうね(*´ェ`*)

それでは、、また明日~~060.gif

※シュシュからのお知らせ※

定休日

3月4月も休まず営業させて頂きます☆

5月は誠に勝手ながら29日(日)が定休日になります!!

ご迷惑をお掛け致しますが宜しくお願い致しますm(__)m

最近はわんこのアレルギー性鼻炎が流行っていると言われています!

花粉症などの影響が少ない室内で、思う存分遊んじゃってくださ~い♪(*´ω`*)

1時間からのお預かりでも大歓迎で~す(^_-)-☆

5周年イベント

少し先のお話になりますが、
今年の5月10日でシュシュは開店して5周年を迎えます!

それにつきまして、
5月29日(日)にシュシュの5周年イベントを開催させて頂く事になりました~!!ヽ(*゚∀゚)ノ

今回の5周年イベントは幼稚園生を対象としたイベントになります☆

イベント会場は滋賀県彦根市にあるBIWA DOG様!
わんちゃんと一緒に泊まれる素敵なホテルでイベントを開催出来る事になりました☆

それに伴い、当日はスタッフ一同イベントに参加致しますので、
誠に申し訳ありませんが、当日5月29日(日)はお店が定休日になります!

一時預かり、お泊りでのお預かりも当日お受付け出来ませんのでご了承くださいませ。

イベントの詳細ですが、
近日中にブログなどでご案内致しますのでもう暫くお待ちくださいね♪(人´∀`)

それでは定休日の件など、皆様にはご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致しますm(__)m

★★幼稚園イベントカレンダー★★

幼稚園サービスの3月予定表はコチラ!!(○´∀`)ノ

d0220513_17103834.jpg


週ごとにお勉強の他にもイベントが盛り沢山053.gif

今月もお友達と一緒に楽しくお勉強をして行きましょう!ヽ(@´з`@)ノ

みんなの笑顔が溢れる登園日になります様に~♪(人´∀`)


★★今月ラッキーフレンズのご紹介★★

2月に一時預かりやお泊りをご利用していただいたお友達は…162頭でした♪(○´∀`)ノ

そして!
その中から今月は抽選で3頭のお友達に、シュシュからプレゼントをご用意させて頂きました!!

誰が選ばれたかと言うと…今月の抽選の模様はコチラ!!(σ´Д`)σ



おめでとうございます!!
067.gif067.gifお友達のみんなが見守る中決まったラッキーなお友達067.gif067.gif

今月のラッキーフレンズは以下のお友達です♪ヽ(@´з`@)ノ

d0220513_13535417.jpg


ご来店の際に素敵なプレゼントをお渡しさせて頂きますのでお気軽にお越しくださいませ☆〃

お預かりをご利用していただいたお友達に抽選のチャンスがあるラッキーフレンズ♪

来月のラッキーフレンズは~………アナタだぁ~!!!!!(*゚д゚*)

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってます!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ009.gif
Commented by あん&きなこ at 2016-03-29 19:57 x
あんちゃん。
引越しそばって何?笑
Commented by skchouchou at 2016-03-30 08:49
あん&きなこさんへ

おはようございます^^

あんちゃん謎な発言でしたね(笑)

今日朝ごはんもしっかり食べて朝からエンジン全開ですよ~\(^o^)/

今日も宜しくお願いしま~す(^_-)-☆
by skchouchou | 2016-03-27 17:50 | 幼稚園・ホテル | Comments(2)