ブログトップ

犬の幼稚園 chouchou ~シュシュ~

新しい出会いにバンザーイヽ(@´з`@)ノ

どうもどうも、みなさんこんばんわ♪

春はイベント目白押し!!!
みんなの成長を感じつつ、自信はただ楽しむ芳本であります( ̄^ ̄)ゞ

春・・・それは出会いと別れの季節(*ノзノ)」

卒業、入学・入園、転勤に独り立ち、そして・・・お花見じゃ~い(○゚ε゚○)!!!!!

って、いいながらもお花見の話は置いといて(´・ω・`)

先日、時間があったので、ふらりと奈良の実家に帰ってきました♪
いや~あれですな、時間が経つのは早いもんでんな( ̄^ ̄)!

ついこの前まで、小さかった甥っ子もあれよあれよという間に幼稚園を卒業して、
この春から小学生になるんだっせ(*゚д゚*)!!

もぅおじさんは驚いちゃいましたよ(*ノзノ)
甥っ子のために必死でアンパンマングッズを探し求めた日々が懐かしい・・・(/ω\)

卒園式の写真を見せてもらい、
今度は入学式の写真を見せてもらわなくちゃヽ(@´з`@)ノ

この時期は、学校、幼稚園の先生方が大忙しでしょうね!!
送り出す&迎え入れるがダブルパンチで押し寄せてくる(○゚ε゚○)!!

ファイト一発!!
みんなの笑顔と涙のために頑張ってください( ̄^ ̄)ゞ

この春から新生活を送るのは、学生だけではありません!!
新社会人のみなさんもファイト一発!!

新入生、新社会人のみなさん!
新生活への準備をしっかりして、楽しい新生活をお送りくださいヽ(@´з`@)ノ


それでは3月最後の月曜日♪
今週も元気に幼稚園のみんなを楽しんじゃいましょ~ヾ(*´∀`)ノ
d0220513_1646525.jpg

新しい出会いにドキドキが止まらな~い(○゚ε゚○)!! 

トイプーのレオくん&モアくんとコーギーのマリモちゃん♪

ベテランのこのお三方♪
新しい出会いにドキドキしております(ㅎωㅎ*)!!

シュシュも春は新人さんが多い季節!
環境の変化でワンコと一緒に生活を始める方も多いんでしょうね(^_-)-☆

今年の春もたくさんのワンコと出会いたいですねぇ^^
d0220513_1647176.jpg

新生活は希望と不安でいっぱいなのです(*ノзノ)
 

そんな中、さっそくの新人MIXのもかちゃんの登場です ^^♪

新生活には不安もたくさんあります!
しか~し!!!
そんな不安を乗り越えてこそ楽しくなることがたくさんあるのですヾ(*´∀`)ノ

始めは不安でいっぱいでも、
頑張ればきっと楽しい事がやってくる(^_-)-☆

もかちゃんファイトだよ~ヽ(@´з`@)ノ

そして、新人さんはワンコだけではありませんよ!
d0220513_16471067.jpg

シュシュにも研修生が来てくれていますよヾ(*´∀`)ノ 

今月は春休みを利用して、専門学校からの研修生がきてくれています♪

研修生の周りにはワンコがいっぱいヾ(*´∀`)ノ

・・・ヤキモチ・・・焼いちゃうぞ(´・ω・`)

って、おっさんがこんな事言ったら気持ち悪いだけですね020.gif

それにしても、いつでも研修生はみんなの人気者ですね♪
d0220513_16472193.jpg

順番抜かしをするつもりはないんですが(´・ω・`;) 

ワンコ同士も、ワンコと人も、人と人でも新しい出会いは良いものですヾ(*´∀`)ノ

幼稚園のみんなはいつも先生だけではなく、いろんな人に触ってもらって、
人見知りをせず、人懐こいワンコを目指しましょう(^_-)-☆

春は出会いと別れの季節・・・。
お別れはさみしいものですが、その分出会いをいっぱい楽しんじゃいましょ~ヾ(*´∀`)ノ




今日のベストショット
題名:先輩からの助言(´・ω・`)!!
d0220513_16462855.jpg

ミニピンのスリアくん&マヒナくん兄弟、その前にどっしり構えるパグのぷりんくん♪

先輩の言葉は大切に頂いておきましょう(*ノзノ)

それにしても、
貫禄あり過ぎですよ~( ´艸`)ププッ


それでは今日はここまで♪
今日は一緒に体験幼稚園に来てくれた
ポメのこころちゃん、トイプーのモコちゃんと一緒にさよならです(^_-)-☆
d0220513_16464327.jpg


春の新しい出会いに感謝して
楽しく過ごしていきましょう(@´з`@)ノ

それでは、みなさんまた明日~ヾ(*´∀`)ノ


※シュシュからのお知らせ※

定休日

3月4月も休まず営業させて頂きます☆

5月は誠に勝手ながら29日(日)が定休日になります!!

ご迷惑をお掛け致しますが宜しくお願い致しますm(__)m

最近はわんこのアレルギー性鼻炎が流行っていると言われています!

花粉症などの影響が少ない室内で、思う存分遊んじゃってくださ~い♪(*´ω`*)

1時間からのお預かりでも大歓迎で~す(^_-)-☆

5周年イベント

少し先のお話になりますが、
今年の5月10日でシュシュは開店して5周年を迎えます!

それにつきまして、
5月29日(日)にシュシュの5周年イベントを開催させて頂く事になりました~!!ヽ(*゚∀゚)ノ

今回の5周年イベントは幼稚園生を対象としたイベントになります☆

イベント会場は滋賀県彦根市にあるBIWA DOG様!
わんちゃんと一緒に泊まれる素敵なホテルでイベントを開催出来る事になりました☆

それに伴い、当日はスタッフ一同イベントに参加致しますので、
誠に申し訳ありませんが、当日5月29日(日)はお店が定休日になります!

一時預かり、お泊りでのお預かりも当日お受付け出来ませんのでご了承くださいませ。

イベントの詳細ですが、
近日中にブログなどでご案内致しますのでもう暫くお待ちくださいね♪(人´∀`)

それでは定休日の件など、皆様にはご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致しますm(__)m

★★幼稚園イベントカレンダー★★

幼稚園サービスの3月予定表はコチラ!!(○´∀`)ノ

d0220513_17103834.jpg


週ごとにお勉強の他にもイベントが盛り沢山053.gif

今月もお友達と一緒に楽しくお勉強をして行きましょう!ヽ(@´з`@)ノ

みんなの笑顔が溢れる登園日になります様に~♪(人´∀`)


★★今月ラッキーフレンズのご紹介★★

2月に一時預かりやお泊りをご利用していただいたお友達は…162頭でした♪(○´∀`)ノ

そして!
その中から今月は抽選で3頭のお友達に、シュシュからプレゼントをご用意させて頂きました!!

誰が選ばれたかと言うと…今月の抽選の模様はコチラ!!(σ´Д`)σ



おめでとうございます!!
067.gif067.gifお友達のみんなが見守る中決まったラッキーなお友達067.gif067.gif

今月のラッキーフレンズは以下のお友達です♪ヽ(@´з`@)ノ

d0220513_13535417.jpg


ご来店の際に素敵なプレゼントをお渡しさせて頂きますのでお気軽にお越しくださいませ☆〃

お預かりをご利用していただいたお友達に抽選のチャンスがあるラッキーフレンズ♪

来月のラッキーフレンズは~………アナタだぁ~!!!!!(*゚д゚*)

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってます!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ009.gif020.gif020.gif
by skchouchou | 2016-03-28 18:30 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)