今日から4月!!(*゚д゚*)

どうもこんばんは!
4月に入った途端に何だか春を感じているでお馴染みの自称影響され易い男美藤です♪

いや~今日から4月ですよ皆さん!ヽ(@´з`@)ノ

って事で知ってる人は知ってるかもしれませんが、
4月に入ったのでこの場を借りて皆様にご報告させて頂きます!

えっと!
わたくし事で大変恐縮なのですが…

この度、来月のシュシュの5周年を機に…シュシュを退社する事になりました!!m(__)m

今まで沢山のわんちゃんと飼い主さんに出会い犬と人との生活のサポートをさせて頂いた5年間!!

今思えば色々な事がありました!。゚(゚´Д`゚)゚。

シュシュで得た事を次の人生でも生かし……おや?

おやおやおや?(○゚ε゚○)

皆さん今日は何日ですか?

そう…4月1日!!

エイプリルフールですよ~!!ヽ(´∀`*)ノ

って事は…美藤はシュシュを辞めませんよ~!!ヾ(*´∀`)ノキャハハ

これからもずぅ~っとシュシュで皆さんと一緒に楽しく過ごして行きたいと思います♪(*´ω`*)

いや~皆さんビックリさせて大変申し訳ありません037.gif

そしてそして!
次始めと言う事は忘れてはいけないそう!今日はあのイベントの開催日です♪ヽ(@´з`@)ノ

今日は月初めのラッキーフレンズを決める抽選会の日☆

先月遊びに来てくれたお友達は何頭かと言うと~…

d0220513_12333637.jpg


3月は192頭のわんちゃんが遊びに来てくれました~♪ヽ(´∀`*)ノ

その中から今日も3頭のラッキーフレンズを抽選で決めましたよ~ん!( ´艸`)

ちなみに…ラッキーフレンズに選ばれたお友達にはささやかですが、
次回ご来店の際にシュシュからプレゼントをお渡しさせて頂いています!!!

果たして…
今月のラッキーフレンズは一体誰なのか!(゜曲゜;)

お友達のみんなも、
誰が選ばれたのか気になるよね~?ヽ(´∀`*)ノ


d0220513_16535839.jpg

すみません嘘なんですー!(゜曲゜;)

ウエスティーのアビィくん!さっきの話はエイプリルフールの冗談ですよ~!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

先生は辞めもしないし、逆にこれからもっともっと密着する気満々です010.gif

だから辞めて老後を楽し…いやいやコーギーのマリモちゃん先生まだ若いよ?(○゚ε゚○)

とにかくとにかく!今日は月初めの大抽選会☆

エイプリルフールパワーを溜め込んで、
華やかな抽選会にしちゃいましょう~!ヽ(´∀`*)ノ

d0220513_16541264.jpg

裏なんて…ナイナイ!(。・ω・)ノ゙

ちょっとエイプリルフールを堪能しただけでお友達と先生との信頼が…ヽ(;´Д`)ノ

今日から幼稚園でお勉強を頑張ってくれている、
ダックスのコロンちゃんを始め、柴犬の琥珀くんも念入りに確認してるし~!(゜曲゜;)

後ろに居るジャックラッセルのりょうすけくんも確認するの~?

ほらほらりょうすけくん!
種も仕掛けも無いよね?(*゚д゚*)


d0220513_16553715.jpg

確認違い~!Σ (´Д`ノ)ノ

何の確認をするかと思ったら気になるお友達の確認ですかい!(,,゚Д゚)

しかも気になる可愛いお友達の数めちゃめちゃ多く無い!?( ´艸`)

中々写真でお友達を見る事が無いからりょうすけくんも気になっちゃったのかな012.gif

そんなりょうすけくんが気になったお友達が選ばれるかもしてないラッキーフレンズ☆

抽選の模様はブログ後半の動画でご覧くださ~い(^_-)-☆

してそして!
今日は幼稚園の体験に来てくれたお友達もご紹介しちゃいます!(*´ω`*)

それでは…
体験幼稚園生カモン!(σ´Д`)σ

d0220513_16561014.jpg

フワフワのモコモコボーイ参上!ヽ(´∀`*)ノ

幼稚園の体験に来てくれたビションフリーゼのコロンくん☆

5ヶ月のコロンくんは見る物全てが気になる好奇心絶頂の積極的ボーイ!!(*´ω`*)

初めての環境に戸惑ってしまったのはホントの一瞬だけでした♪( ´艸`)

まだまだ自分のしたい事が多く、
人の指示より自分のしたい事を優先的に考える事が多いパピー時代!!

コロンくんは来週から入園する幼稚園で、
人の指示を聞くのが大好きな男の子になれる様に頑張ってくれます♪ヾ(*´∀`)ノ

コロンく~ん!遊びとお勉強が大好きなわんちゃんになろうね~!!ヽ(。ゝω・)ノ


今日のベストショット

お題:良い高さの枕



d0220513_1722250.jpg

肘置き改め顔置き!ヾ(*´∀`)ノ

お泊り中のフレブルのジュンくんには肘置きが枕に見えちゃうソファマジック♪( ´艸`)

良い高さにある肘置きはジュンくんからすると寝る時には欠かせない枕なんですな~!(*´ω`*)

お家の様にリラックスしてくれているジュンくん!

お迎えまでこの調子でくつろいじゃってくださ~い♪ヽ(@´з`@)ノ

それでは今日の最後は…
エイプリルフールを堪能中のプードルのレオくんの一言でお別れです060.gif

d0220513_16565833.jpg

若々しい顔付きから感じさせない年長感!!ヽ(;´Д`)ノ

これからレオくんの事は生きるレジェンドとでもお呼びしましょうか!( ´艸`)

それでは皆さんまた明日066.gif

※シュシュからのお知らせ※

定休日

3月に引き続いて4月休まず営業させて頂きます☆

5月は誠に勝手ながら29日(日)が定休日になります!!

ご迷惑をお掛け致しますが宜しくお願い致しますm(__)m

最近はわんこのアレルギー性鼻炎が流行っていると言われています!

花粉症などの影響が少ない室内で、思う存分遊んじゃってくださ~い♪(*´ω`*)

1時間からのお預かりでも大歓迎で~す(^_-)-☆

5周年イベント

少し先のお話になりますが、
今年の5月10日でシュシュは開店して5周年を迎えます!

それにつきまして、
5月29日(日)にシュシュの5周年イベントを開催させて頂く事になりました~!!ヽ(*゚∀゚)ノ

今回の5周年イベントは幼稚園生を対象としたイベントになります☆

イベント会場は滋賀県彦根市にあるBIWA DOG様!
わんちゃんと一緒に泊まれる素敵なホテルでイベントを開催出来る事になりました☆

それに伴い、当日はスタッフ一同イベントに参加致しますので、
誠に申し訳ありませんが、当日5月29日(日)はお店が定休日になります!

一時預かり、お泊りでのお預かりも当日お受付け出来ませんのでご了承くださいませ。

イベントの詳細ですが、
近日中にブログなどでご案内致しますのでもう暫くお待ちくださいね♪(人´∀`)

それでは定休日の件など、皆様にはご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致しますm(__)m

★★幼稚園イベントカレンダー★★

幼稚園サービスの4月予定表はコチラ!!(○´∀`)ノ

d0220513_9272138.jpg


週ごとにお勉強の他にもイベントが盛り沢山053.gif

今月もお友達と一緒に楽しくお勉強をして行きましょう!ヽ(@´з`@)ノ

みんなの笑顔が溢れる登園日になります様に~♪(人´∀`)

★★今月ラッキーフレンズのご紹介★★

3月に一時預かりやお泊りをご利用していただいたお友達は…192頭でした♪(○´∀`)ノ

そして!
その中から3月は抽選で3頭のお友達に、シュシュからプレゼントをご用意させて頂きました!!

誰が選ばれたかと言うと…今月の抽選の模様はコチラ!!(σ´Д`)σ



おめでとうございま~す!(人´∀`)

067.gif067.gifお友達のみんなが見守る中決まったラッキーなお友達067.gif067.gif

今月のラッキーフレンズは以下のお友達です♪ヽ(@´з`@)ノ

d0220513_14483636.jpg


ご来店の際に素敵なプレゼントをお渡しさせて頂きますのでお気軽にお越しくださいませ☆〃

お預かりをご利用していただいたお友達に抽選のチャンスがあるラッキーフレンズ♪

来月のラッキーフレンズは~………アナタだぁ~!!!!!(*゚д゚*)

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってます!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ

by skchouchou | 2016-04-01 18:29 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)