良いお天気の日は(*´ω`*)

どうもどうも!!こんばんは☆

天気が良すぎて無性に旅行に行きたくなり、、現在ウズウズしている山野です♪

快晴快晴~~いいお天気だぁ~ヾ(*´∀`)ノ058.gif

すっごい暖かくてもう半袖でも行けそうな気がしますよね☆

半袖・半パンに、、ビーチサンダルと言う夏を先取りしたコーデも行けるんじゃないか!!って☆

ハハハ~~無理ですね~ヽ(。ゝω・)ノこれはまだ早すぎる026.gif

でもでも暖かくなるにつれて南国に行きたくなりますね~♪あれ、私だけ??

前に行った奄美大島も行きたいし、沖縄もグアムもハワイも行~き~た~い021.gif

願望で終わってしまうんですけどね・・・でも今年こそはどこかに行きたいんです!!!

近場の韓国にも行ってみたいし、、ホント無性にお出かけがしたい。

京都とかでもいいですけどね♪・・・めっさ近場☆

本当にどこでも良いんです!!!とりあえず兵庫から出られたら。

たまには違う県の空気も吸わないと~~♪

そしてそして暖かくなって来たから・・・わんこと一緒にお出かけ☆しやすくなりますね!!

桜を見ながら川沿いを歩いたり、、ちょっと公園にお出かけしたり004.gif

皆で楽しい時間を共有できる事が増えてくる季節なので良いですね♪

しか~~し!!それに伴って、害虫にも気を付け無いといけなくなりますね034.gif

可愛いお洋服を着てお出かけするのも良し!!

虫が嫌いな匂いを振りかけるのも良し♪!!

フィラリアやノミダニの薬をあげる☆!!

色んな事に気を配りながら、春を楽しみましょうね~ヽ(´∀`*)ノ056.gif

れでは本日も絶好調な皆の所へ☆

皆!今日も張りきって行きましょうヽ(´∀`*)ノ

d0220513_17195076.jpg

主婦の皆様を代弁する主夫さん(´ω`)??

チワワのポタくんがすっごく忙しそうだったので少しお話を☆

ああ!!!なるほど038.gif春休みだし・・お母様方は大忙しなんだよね!!

家事に子ども達と出かけたり、わんこと一緒に遊んだり、、、

その姿を代弁してくれてるんだね!?急に洗濯もしなきゃって言うからてっきり主夫なのかと(,,゚Д゚)

ポタお父さん♪悪くないですね!!!むしろ可愛いですね☆☆

そしてポッちゃんの応援があれば主婦の皆さんは頑張れちゃいますね049.gif

d0220513_1720641.jpg

そんな事言わないでさぁ~ヽ(;´Д`)ノ

トイプードルのユズちゃんよ、、、分かるよ!!!虫がいっぱいなのは分かるけど、、

お外はたまには行こうよ~♪楽しいよぉ???そりゃ沢山のお友達と遊ぶのも良いけどね??

チワワのキィちゃん・・・優雅な休日です事037.gifガールズトークも楽しそう☆

是非とも私も♪とそんな中!!男の子の柴犬、くぅくんが虫取りが良いようです!

やっぱり男の子はお外で遊ぶのが好きなのか・・・??

d0220513_17201862.jpg

皆でどっか行っちゃいますか(*´ω`*)

皆で何だか楽しそうなお話をしていたので、私もちょっと参加☆☆

何々??沖縄だって~058.gif私も行きたいぞ~~!!!!

福丸くんめっちゃ真剣な顔してるじゃん(^^)/皆行くなら私も参加しようっと♪

ねぇ、、バビちゃん!?って何かいじけてる025.gif

うそうそうそおっしゃい!!沖縄100回は行きすぎでしょう~~ヽ(゚Д゚;)ノ!!本当なら羨ましいぞ♪

行かないのね??バビちゃん!?沖縄に限らず

どこでもお友達と一緒に行ったらもっともっと楽しいぞぉ~☆☆

・・・って行きたいんかい。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。ツンデレな感じが可愛いぞ、、053.gif

d0220513_17202996.jpg

可愛い体験幼稚園生が(*´ェ`*)

今日体験幼稚園に来てくれた二頭のワンちゃんを紹介させてもらいます♪

シュナウザーのeveちゃんとトイプードルのももちゃんです☆☆

eveちゃんはスタート時からへっちゃらで、大きいお友達とも楽しそうに触れ合ってくれてました012.gif

終始ルンルンでシュシュを満喫!!次は幼稚園生としてお勉強も頑張ってもらいたいと思います♪

そしてももちゃんは初め少しドキドキしながらでしたが、時間が経つにつれて慣れてくれて

ももちゃんらしく過ごしてくれていました016.gif

これから色んなわんこと触れ合ってもらってお友達をどんどん作ってもらおうと思います☆

またいつでも遊びに来てねぇ~~!!!

れでは本日のベストショット♪

題名:キュートな一枚(*^-^*)
d0220513_1720402.jpg

何だかとっても愛らしいお顔(〃▽〃)

お水を飲むお友達を撮ろうとおもったら・・・MIXの福丸くんがご登場☆

しっかりシャッターをきらせてもらいましたよ♪

そしたらこんなカワイイ素敵な表情を撮る事が出来ました~038.gif053.gif

ああ・・今水分補給中はカメラNGですか!?

サービスショットをくれたのでこちらで我慢しますとも♪ご馳走様でした~~ヽ(´∀`*)ノ

では、本日のラスト!!

d0220513_17204994.jpg


コーギーの風太くんです☆

皆さん風太くんが言ってくれた様にWater達を忘れずに♪

ゴクゴク・・・プハァ~~では無く・・ゴクゴク・・・クゥ~~!!らしいですので049.gif

皆様お忘れなく006.gifそれでは~~♪・・・・・今日は特別にもう一枚☆

d0220513_1842269.jpg


チワワのアドちゃんです♪

幼稚園でも来てくれているアドちゃんなので、ここでの過ごし方はよ~~く理解してくれています!

なので、私達もとても安心です001.gifこの調子で最終日まで

沢山のわんこと飼い主さんとそして私達を癒してねぇ~~(^_-)-☆

ではでは、また明日060.gif

※シュシュからのお知らせ※

定休日

3月に引き続いて4月休まず営業させて頂きます☆

5月は誠に勝手ながら29日(日)が定休日になります!!

ご迷惑をお掛け致しますが宜しくお願い致しますm(__)m

最近はわんこのアレルギー性鼻炎が流行っていると言われています!

花粉症などの影響が少ない室内で、思う存分遊んじゃってくださ~い♪(*´ω`*)

1時間からのお預かりでも大歓迎で~す(^_-)-☆

5周年イベント

少し先のお話になりますが、
今年の5月10日でシュシュは開店して5周年を迎えます!

それにつきまして、
5月29日(日)にシュシュの5周年イベントを開催させて頂く事になりました~!!ヽ(*゚∀゚)ノ

今回の5周年イベントは幼稚園生を対象としたイベントになります☆

イベント会場は滋賀県彦根市にあるBIWA DOG様!
わんちゃんと一緒に泊まれる素敵なホテルでイベントを開催出来る事になりました☆

それに伴い、当日はスタッフ一同イベントに参加致しますので、
誠に申し訳ありませんが、当日5月29日(日)はお店が定休日になります!

一時預かり、お泊りでのお預かりも当日お受付け出来ませんのでご了承くださいませ。

イベントの詳細ですが、
近日中にブログなどでご案内致しますのでもう暫くお待ちくださいね♪(人´∀`)

それでは定休日の件など、皆様にはご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致しますm(__)m

★★幼稚園イベントカレンダー★★

幼稚園サービスの4月予定表はコチラ!!(○´∀`)ノ

d0220513_9272138.jpg


週ごとにお勉強の他にもイベントが盛り沢山053.gif

今月もお友達と一緒に楽しくお勉強をして行きましょう!ヽ(@´з`@)ノ

みんなの笑顔が溢れる登園日になります様に~♪(人´∀`)

★★今月ラッキーフレンズのご紹介★★

3月に一時預かりやお泊りをご利用していただいたお友達は…192頭でした♪(○´∀`)ノ

そして!
その中から3月は抽選で3頭のお友達に、シュシュからプレゼントをご用意させて頂きました!!

誰が選ばれたかと言うと…今月の抽選の模様はコチラ!!(σ´Д`)σ



おめでとうございま~す!(人´∀`)

067.gif067.gifお友達のみんなが見守る中決まったラッキーなお友達067.gif067.gif

今月のラッキーフレンズは以下のお友達です♪ヽ(@´з`@)ノ

d0220513_14483636.jpg


ご来店の際に素敵なプレゼントをお渡しさせて頂きますのでお気軽にお越しくださいませ☆〃

お預かりをご利用していただいたお友達に抽選のチャンスがあるラッキーフレンズ♪

来月のラッキーフレンズは~………アナタだぁ~!!!!!(*゚д゚*)

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってます!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ

by skchouchou | 2016-04-02 18:30 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)