お花見?それとも診察体験??

どうもみなさんこんばんわ♪

しっかり満喫できていますか??
どこに行っても桜に目を奪われてしまう芳本の登場ですよ~ヽ(@´з`@)ノ

みなさん、日本の春の風物詩・・・桜を満喫していますか??

やっぱりはいいですね♪
道を歩いている、車で通るだけでもそこらへん桜が(*´ω`*)

お花もほぼ、8分咲きから満開の場所も!!
やっぱり満開の桜は迫力が違いますヾ(*´∀`)ノ

なのに・・・なのに・・・なのに(*゚д゚*;)!!

天気はあいにくの雨!!!!!!

たしか、去年も桜が綺麗になったくらいに雨が降りましたよ(。-∀-)

関西の桜さんどんまい・・・。
雨が降ろうが、風が吹こうが今週いっぱいくらいは持ちこたえてください!!!

桜があるのとないのとでは、
全国の笑顔の人の数がドン!と変わっちゃいますからね(σ´Д`)σ

桜にはそれほどの効果があると言う訳ですよ!!

と、いうわけですから桜を見に行くのはワンコと一緒にいけるイベント!!
是非是非、春の風物詩をワンコと一緒に楽しんできてください(^_-)-☆


そしてそして、幼稚園では今週は「病院診察Week」ですよ!
桜祭りと診察祭り・・・ワンコはどっちがいいのでしょうか・・・(´-ω-`)??オーホッホッ

d0220513_16253837.jpg

そりゃ~お花見ですよね(´・ω・`;) 

左からニコちゃん、マリモちゃん、コロくん♪後ろにいるのはジュンくんです!

『 お花見 or 診察体験 』   勝者・・・お花見(σ´Д`)σ

そりゃそうですよ(*゚д゚*)!!

でもねでもね、
シュシュの診察体験だって大事な事ですよ!!

日本の心「桜」には負けてしまいますが、みんなに損はさせませんよ(*゚д゚*)!!

d0220513_16254932.jpg

病院には余裕を持っていきましょう(´゚ω゚)♪ 

プードルのたぬきちくんも登場!!

そうですよ!
お花見は緊張なんてまったくなくて、楽しみしかありませんからね!!

でもでも、診察もその緊張感を乗り越えてこその何かがあるはず(σ´Д`)σ

マリモちゃんは病院への緊張とは無縁のようですが( ´艸`)ププッ

d0220513_1626112.jpg

ノリノリ診察体験中ヾ(*´∀`)ノ 

診察台にはマヒナくん!
そして、受付はショパンくんです(人´∀`)

そのノリノリな感じ!!なかなかイイねぇヾ(*´∀`)ノ
なんでも楽しみながら取り組むことが大事だよね♪♪

先生が白衣を着て、聴診器を当てたり、触診したり、注射器なんかも~・・・(*ノзノ)

お薬は出ませんので安心してね♪
かわりに大人しくできてたらご褒美あげちゃう~ヾ(*´∀`)ノ

d0220513_16261293.jpg

病院はドキドキアドベンチャー(,,゚Д゚)!! 

診察台にはアンジーちゃん!!

本日、幼稚園で来てくれたワンコはみんな診察体験をしてくれました(^_-)-☆

お花見では味わえないドキドキ感がそこにある(σ´Д`)σ

今週幼稚園に登園するワンコ達はお楽しみに~ヾ(*´∀`)ノ


今日のベストショット
題名:そんな力が(*゚д゚*)??
d0220513_16262236.jpg

チワワのアドちゃん!!

雨降りのお外を見ながらストレッチ(ㅎωㅎ*)♪

まさか、お昼から雨が止んだのはアドちゃんのおかげ(*゚д゚*)??


それでは今日はここまで♪
今日はお花見に行きたくて仕方のないスリアくんと一緒にさよならです(^_-)-☆
d0220513_16263210.jpg


それではみなさんまた明日♪
今だけの楽しみ・・・桜をしっかり楽しんでくださいねぇ(^_-)-☆




※シュシュからのお知らせ※

定休日

3月に引き続いて4月休まず営業させて頂きます☆

5月は誠に勝手ながら29日(日)が定休日になります!!

ご迷惑をお掛け致しますが宜しくお願い致しますm(__)m

最近はわんこのアレルギー性鼻炎が流行っていると言われています!

花粉症などの影響が少ない室内で、思う存分遊んじゃってくださ~い♪(*´ω`*)

1時間からのお預かりでも大歓迎で~す(^_-)-☆

5周年イベント

少し先のお話になりますが、
今年の5月10日でシュシュは開店して5周年を迎えます!

それにつきまして、
5月29日(日)にシュシュの5周年イベントを開催させて頂く事になりました~!!ヽ(*゚∀゚)ノ

今回の5周年イベントは幼稚園生を対象としたイベントになります☆

イベント会場は滋賀県彦根市にあるBIWA DOG様!
わんちゃんと一緒に泊まれる素敵なホテルでイベントを開催出来る事になりました☆

それに伴い、当日はスタッフ一同イベントに参加致しますので、
誠に申し訳ありませんが、当日5月29日(日)はお店が定休日になります!

一時預かり、お泊りでのお預かりも当日お受付け出来ませんのでご了承くださいませ。

イベントの詳細ですが、
近日中にブログなどでご案内致しますのでもう暫くお待ちくださいね♪(人´∀`)

それでは定休日の件など、皆様にはご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致しますm(__)m

★★幼稚園イベントカレンダー★★

幼稚園サービスの4月予定表はコチラ!!(○´∀`)ノ

d0220513_9272138.jpg


週ごとにお勉強の他にもイベントが盛り沢山053.gif

今月もお友達と一緒に楽しくお勉強をして行きましょう!ヽ(@´з`@)ノ

みんなの笑顔が溢れる登園日になります様に~♪(人´∀`)

★★今月ラッキーフレンズのご紹介★★

3月に一時預かりやお泊りをご利用していただいたお友達は…192頭でした♪(○´∀`)ノ

そして!
その中から3月は抽選で3頭のお友達に、シュシュからプレゼントをご用意させて頂きました!!

誰が選ばれたかと言うと…今月の抽選の模様はコチラ!!(σ´Д`)σ



おめでとうございま~す!(人´∀`)

067.gif067.gifお友達のみんなが見守る中決まったラッキーなお友達067.gif067.gif

今月のラッキーフレンズは以下のお友達です♪ヽ(@´з`@)ノ

d0220513_14483636.jpg


ご来店の際に素敵なプレゼントをお渡しさせて頂きますのでお気軽にお越しくださいませ☆〃

お預かりをご利用していただいたお友達に抽選のチャンスがあるラッキーフレンズ♪

来月のラッキーフレンズは~………アナタだぁ~!!!!!(*゚д゚*)

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってます!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2016-04-04 17:47 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)

兵庫県西宮市犬の幼稚園chouchouのほっこりブログ。人とワンちゃんが幸せに暮らしていけるように問題行動の改善や生活スタイルをサポートしています。遊びに来てくれたお友達のワンちゃん達も笑顔で登場中♪


by 犬の幼稚園 chouchou