人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この時期ならではの悩み事(´-ω-`)??

どうも、こんばんは(*´∀`*)♪

最近暖かく日もあれば少し肌寒い日もあって着る服に毎日困っている色んな山野です・・・!!

昨日あれだけ暖かかったのに、今日少し寒くないですかヽ(。ゝω・)ノ

あれ・・私だけですかね!?あっ!!!分かりました・・・シュシュがたまに冷房がついているから034.gif

そうなんです、暖かくになるにつれて冷房をつけている事が多くなって来たんです♪

なのでプレイルームはとても快適ですよ~(*´ω`*)☆

て言うのは置いといてですね???こう自転車に乗っている時とか風をビュンビュン

浴びるじゃないですか・・・だから寒くて寒くて・・また朝と夜の気温も違うし!!

厚着するべきなのか薄着をするべきなのか( ̄^ ̄)ゞ

もう毎朝毎朝頭を悩ませる私です。。。まぁオシャレは我慢!!!

と言いますから~☆☆我慢しますよ・・・・でもでも昨日帰宅中驚くべき光景を目の当たりにしまして!

それはマルナカを前を通って帰っていた時、、ランニングしていたお兄さんとすれ違ったんです070.gif

いいなぁいいなぁ~汗を流すにはいい時間だなぁ~思いながらふと足元を見ると・・

まさかのビーチサンダル(,,゚Д゚)

いくら暑くなるからって・・ビーチサンダルでランニングは勇者だと思いませんか??

絶対鼻緒の所が痛いでしょう(。-∀-)!!!そのおかげでランニング所では無いと思うのですが008.gif

しかし、、オシャレは我慢・・いえ・・・暑さは我慢みたいですから、、、

それを私は昨日のお兄さんから学びました058.gifてなわけで私はこれから厚着にしようかな♪と

思います☆汗がダーダーでも、、あぁ今我慢しているんだなと思っておいてくださいませ♪

は、本日のプレイルームへヾ(*´∀`)ノ

皆今日もいい汗を流しましょうヾ(*´∀`)ノ

この時期ならではの悩み事(´-ω-`)??_d0220513_14285772.jpg

気を付け無いと行けない事は沢山(。-∀-)

キャバリアのミルクちゃん(左)とシュナウザーのうさぎちゃん(右)です☆

なるほど・・・走る時は表情にも気を付けないといけないのか、、、

そうだね・・昨日会ったお兄さんも爽やかな顔で走ってたもん!!!

ゼーゼーいいながらもう限界みたいな顔して走ってると大丈夫かなって心配になるもんね025.gif

うさぎちゃんやミルクちゃんの様に走りながらそんな可愛い表情は出来ないけど、、、

平常心で疲れた顔を見せない様にしてランニングする事を誓います040.gif

この時期ならではの悩み事(´-ω-`)??_d0220513_14185234.jpg

シュシュを熟知している様子(*´ェ`*)

ビションフリーゼのポポちゃん(左)とトイプードルのおはぎくん(右)です☆

ベテランさんの二人はシュシュの冷房についても良く分かっている様で!!

急にニョキッて立ちだすので何事かと思いきやそう言う意味だったのですね♪

高さ調節をして涼しい位置をチェック☆二人の掛け合いがまた何ともピッタリで(*´ω`*)

その姿をみる限り息ピッタリ072.gif

二人がこのポーズをしている時がありましたら、あ!!風を感じているのだなと

思っていただけると幸いです♪ね、そう言う事でオッケーだよね(´ω`)??

この時期ならではの悩み事(´-ω-`)??_d0220513_1419939.jpg

悩み事ゼロのわんこ達( ´艸`)

ポメラニアンのこころちゃん(手前)に悩み事があるか聞きましたが、無いみたいで!!

結構な確率でチワワに見られちゃうこころちゃんですが、そんなのは気にする事も無い様です006.gif

反対にチワワに見られたらシメシメと思うみたいで(*゚д゚*)

何という心の広さ!!こころちゃんだけに心が広いという事ですかね003.gif♪???

そして後ろにいるチワワのチー太くんはその大きさから純血のチワワですか?と聞かれる事が

あるようですが・・・こちらも気にしていない様です♪

しかし!?隣にいるMIXのモコちゃんの遠い目が気になるので・・モコちゃんに

お話を聞きに行ってきまぁ~~すヾ(*´∀`)ノ恋の悩みかな???

この時期ならではの悩み事(´-ω-`)??_d0220513_14191926.jpg

とっても可愛いお悩み(*^-^*)?

トイプードルのチョコくん(左)にインタビュー中のジャックラッセルのこてつくん(右)♪

準備運動中なのか筋トレ中なのか伸び~~をしていたチョコくんにご質問☆

悩み事を聞いたつもりなんですが、、相談をされちゃいましたね!!

しかし!それにもしっかり受け答えするこてつくん038.gifさすがインタビュアー!

しかも準備運動でも無く筋トレ中でも無かった様です(´;ω;`)

凄い姿勢が綺麗だなぁ~と思っていたらポーズを取っていたみたいです☆

雌豹のポーズを(*´ω`*)??と言う訳で・・この通りシュシュに来ているわんこは深刻な悩みゼロ!

以上プレイルームからお伝えしました~~♪

は、本日のベストショットへ行きましょうヾ(*´∀`)ノ

題名:撃っちゃうぞっ(/ω\)

この時期ならではの悩み事(´-ω-`)??_d0220513_14182828.jpg

シュシュにJKが現れた(^_-)-☆

今回のお泊りも可愛いお洋服を着て来てくれたフレブルのちゃん!!

セーラー服ですよ~~~ヾ(*´∀`)ノ可愛過ぎや~しませんか♪

代表作はセーラー服と機関銃-シュシュ編- らしいですが、、何かそのフレーズ聞いた事ある様な・・・

ねぇ・・・??皆さんありませんか(´`:)??ま、まぁいっか046.gif

可愛いからってデレデレしていると愛ちゃんにバンバン撃ちぬかれちゃいますから!!

皆さん、気を付けて下さいね~~( ̄^ ̄)ゞ現に後ろでお兄ちゃんのくんがデレデレしてますから!

てな訳で、愛ちゃんの可愛さから避難する為に・・ラストへと行きましょうか♪

この時期ならではの悩み事(´-ω-`)??_d0220513_14181942.jpg


ボストンテリアのチャロくんです☆

フードを被ってノリノリの!!!ラッパーの真似なのかしら???

最後の最後で素の可愛いチャロくんに戻ってしまいましたが・・・004.gif

チャロくん、最後まで楽しんで行こうぜぇ~~~(^^)/

それではまた明日060.gif

※シュシュからのお知らせ※

定休日

3月に引き続いて4月休まず営業させて頂きます☆

5月は誠に勝手ながら29日(日)が定休日になります!!

ご迷惑をお掛け致しますが宜しくお願い致しますm(__)m

最近はわんこのアレルギー性鼻炎が流行っていると言われています!

花粉症などの影響が少ない室内で、思う存分遊んじゃってくださ~い♪(*´ω`*)

1時間からのお預かりでも大歓迎で~す(^_-)-☆

5周年イベント

少し先のお話になりますが、
今年の5月10日でシュシュは開店して5周年を迎えます!

それにつきまして、
5月29日(日)にシュシュの5周年イベントを開催させて頂く事になりました~!!ヽ(*゚∀゚)ノ

今回の5周年イベントは幼稚園生を対象としたイベントになります☆

イベント会場は滋賀県彦根市にあるBIWA DOG様!
わんちゃんと一緒に泊まれる素敵なホテルでイベントを開催出来る事になりました☆

それに伴い、当日はスタッフ一同イベントに参加致しますので、
誠に申し訳ありませんが、当日5月29日(日)はお店が定休日になります!

一時預かり、お泊りでのお預かりも当日お受付け出来ませんのでご了承くださいませ。

イベントの詳細ですが、
近日中にブログなどでご案内致しますのでもう暫くお待ちくださいね♪(人´∀`)

それでは定休日の件など、皆様にはご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致しますm(__)m

★★幼稚園イベントカレンダー★★

幼稚園サービスの4月予定表はコチラ!!(○´∀`)ノ

この時期ならではの悩み事(´-ω-`)??_d0220513_9272138.jpg


週ごとにお勉強の他にもイベントが盛り沢山053.gif

今月もお友達と一緒に楽しくお勉強をして行きましょう!ヽ(@´з`@)ノ

みんなの笑顔が溢れる登園日になります様に~♪(人´∀`)

★★今月ラッキーフレンズのご紹介★★

3月に一時預かりやお泊りをご利用していただいたお友達は…192頭でした♪(○´∀`)ノ

そして!
その中から3月は抽選で3頭のお友達に、シュシュからプレゼントをご用意させて頂きました!!

誰が選ばれたかと言うと…今月の抽選の模様はコチラ!!(σ´Д`)σ



おめでとうございま~す!(人´∀`)

067.gif067.gifお友達のみんなが見守る中決まったラッキーなお友達067.gif067.gif

今月のラッキーフレンズは以下のお友達です♪ヽ(@´з`@)ノ

この時期ならではの悩み事(´-ω-`)??_d0220513_14483636.jpg


ご来店の際に素敵なプレゼントをお渡しさせて頂きますのでお気軽にお越しくださいませ☆〃

お預かりをご利用していただいたお友達に抽選のチャンスがあるラッキーフレンズ♪

来月のラッキーフレンズは~………アナタだぁ~!!!!!(*゚д゚*)

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

この時期ならではの悩み事(´-ω-`)??_d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってます!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2016-04-10 17:14 | 幼稚園・ホテル