人気ブログランキング | 話題のタグを見る

油断大敵とはこの事(,,゚Д゚)??

皆さん、どうもこんばんは!!!

大丈夫だと安心していると大変な目に遭うと実感した山野です。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

何かこんな書き方していると何だ!事故にでも合ったのか!?て思われる方も

すこ~~~しばかりいらっしゃるかもしれないですが・・・・そんな大層な事では無くてですね042.gif

この前朝弁当を作ろうと思い、セカセカ色々準備をしていた訳なんでありますヽ(;´Д`)ノ

それで、卵を取ろうと思って冷蔵庫を開けた瞬間!!!

冷蔵庫の棚からポン酢がポーーーーーンッ!!!!

そしてそして落下した事により蓋が開き・・・

私は朝からポン酢のシャワーを浴びたわけであります、、、057.gif

服にはかかるは・・髪の毛に少しポン酢が付くはで、もう朝からやらかしまして、、

本当にまさか過ぎて(。-∀-)浴びた瞬間私の思考回路は停止。。。

少しの間身動きが取れなくなってしまいましたね034.gif

この時に思ったのです。「大丈夫だと思って気を抜きすぎるとえらい目に遭うと!!

だから毎日そ~~ろっと冷蔵庫を開ける様にする事にしました♪

まぁ・・冷蔵庫を開けた時に落ちない場所に置けばいいんですけどね045.gif

と言う訳で!これからも気を抜き過ぎない様に・・

少し注意しながら生活しようと思った山野でしたヽ(。ゝω・)ノ

そう思わせてくれてありがとうよ、ポン酢!!!

ではでは・・日曜日のプレイルームへと行きましょう☆☆

皆今日も一日楽しみましょうねヾ(*´∀`)ノ

油断大敵とはこの事(,,゚Д゚)??_d0220513_14375140.jpg

油断し過ぎると(,,゚Д゚)

チワワのてんくん(左)は油断すると絶対に舌が出るんだそうな!!!

乾燥の面ではとっても助かるだろうけど、、、

色んな物が舌に張り付くだろうねヽ(;´Д`)ノ虫とかさ・・・

それを回避する為には、気抜かない事だね027.gif油断大敵でございます!

トイプードルのユズちゃん(右)、感激しているけども・・・絶対大変だと思うよ??

伝授してもらいたいなら私は止めないけどね(´`:)

油断大敵とはこの事(,,゚Д゚)??_d0220513_14381153.jpg

バンバン油断しちゃってます(。-∀-)?

コーギーの風太くんは窓際の一番日が当たる所でマッタリ中!!

見て下さい・・・ガッツリガッツリ紫外線を浴びておりますよ~058.gif

大丈夫かしら??紫外線はシミの原因だぞ!!バンバン浴びてカッコいい男になれるのかは

分からないけど、、、

世の女性にはしっかり日焼け止めを勧めてくれるのねヽ(。ゝω・)ノ

って!!結局自分も日焼け止め塗るんか~~い( ̄^ ̄)ゞ

油断していると思いきやしっかりケアしている風太くんでした♪

油断大敵とはこの事(,,゚Д゚)??_d0220513_1439412.jpg

そんなパーティーは絶対しません(´-ω-`)!!

ちょっとちょっとトイプードルのおはぎくん!いきなり記念してポン酢パーティーだなんて!!

何をおっしゃりますか(/ω\)記念て何の記念なの・・・

ポン酢かけだなんて誰が面白いのさ057.gif皆で黒くなって終わりでしょうに、、

別にポン酢の味は変えなくてもいいしさ(´`:)

しかも、皆何かめっちゃノリ気だしね・・・???そんな楽しいパーティーなの☆☆?

ちょっと私にはまだ理解出来ない所が多々ありますが042.gif

油断大敵とはこの事(,,゚Д゚)??_d0220513_14391531.jpg

そんなシャワーも用意しません<(`^´)>

ポメラニアンのリキくん(左)よ、、、凄いウットリして幸せそうなお顔しているけどさ・・♪

フードシャワー何て実際には無いんだからね!?

ポン酢シャワーだって存在しないんだから。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚

フードシャワーはわんこにとっては最高に良いのかもしれないけどね、、

そりゃ私だって白ご飯のシャワーなら浴びたいぞ!!・・・いや。やっぱりいいや・・046.gif

何のシャワーでも嬉しくありませんよ・・

ボーダーコリーのくん(右)やら後ろでヨダレを垂らしているフレブルのジュンくんも

凄い喜んでいるけどね!!それこそ夢の話だから(´・ω・`)

シュシュの棚を開けてもフードは降ってきません!!後で見せてあげるから☆☆

と、、シャワーの話はここまでにしといて本日のベストショットへ~(*´∀`*)

題名:弟想いのお兄ちゃん(*´ω`*)

油断大敵とはこの事(,,゚Д゚)??_d0220513_14362286.jpg

弟の恋路は邪魔出来ませんね(*^-^*)

トイプードルのモカくん(右)は一緒に住んで居るそらくん(真ん中)の恋を応援中☆

こんな全力で応援してくれるお兄ちゃんが居たらそらくんも心強いよね♪??

マルチーズのモアちゃん(左)の楽しそうなお顔!!二人の雰囲気がまた何とも可愛らしい053.gif

デートのお誘いもしっかりしちゃってさ~~♪ヒューヒュー(^_-)-☆

・・そりゃモカくんも羨ましくなっちゃうよね021.gif

でも最後まで弟想うモカくんは素敵ですね053.gif兄弟愛に拍手038.gif

では、今日のラストはこちらのお友達にお願いしますよ~~♪

ダックスのルルちゃん、よろしくねヾ(*´∀`)ノ
油断大敵とはこの事(,,゚Д゚)??_d0220513_14351979.jpg


久々だったので初めは少しオドオドしていましたが、、あっという間にこの表情!!

可愛い笑顔を沢山見せてもらえました☆☆

またいつでも遊びに来てね~!それでは、また明日056.gif

※シュシュからのお知らせ※

定休日

3月に引き続いて4月休まず営業させて頂きます☆

5月は誠に勝手ながら29日(日)が定休日になります!!

ご迷惑をお掛け致しますが宜しくお願い致しますm(__)m

最近はわんこのアレルギー性鼻炎が流行っていると言われています!

花粉症などの影響が少ない室内で、思う存分遊んじゃってくださ~い♪(*´ω`*)

1時間からのお預かりでも大歓迎で~す(^_-)-☆

5周年イベント

2016年5月10日でシュシュは5周年を迎えますヾ(*´∀`)ノ
日頃のみなさまのご声援、ご愛嬌に感謝感謝です♪

それに伴いまして、
5月29日(日)も幼稚園生を対象にしたイベントを開催したいと思います(^_-)-☆

   ↓↓↓↓↓↓  詳細はこちら   ↓↓↓↓↓↓

油断大敵とはこの事(,,゚Д゚)??_d0220513_16204542.jpg


他にも分からないこと、
個別の相談などもいつでもお電話、ご来店の際にご質問ください^^

参加人数にも制限がございます。
ご参加希望の方はお早めのご連絡を宜しくお願いいたします m(__)m



イベント当日はスタッフ一同イベントに参加致しますので、
誠に申し訳ありませんが、当日5月29日(日)はお店が定休日になります!

一時預かり、お泊りでのお預かりも当日お受付け出来ませんのでご了承くださいませ。

それでは定休日の件など、皆様にはご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致しますm(__)m

★★幼稚園イベントカレンダー★★

幼稚園サービスの4月予定表はコチラ!!(○´∀`)ノ

油断大敵とはこの事(,,゚Д゚)??_d0220513_9272138.jpg


週ごとにお勉強の他にもイベントが盛り沢山053.gif

今月もお友達と一緒に楽しくお勉強をして行きましょう!ヽ(@´з`@)ノ

みんなの笑顔が溢れる登園日になります様に~♪(人´∀`)

★★今月ラッキーフレンズのご紹介★★

3月に一時預かりやお泊りをご利用していただいたお友達は…192頭でした♪(○´∀`)ノ

そして!
その中から3月は抽選で3頭のお友達に、シュシュからプレゼントをご用意させて頂きました!!

誰が選ばれたかと言うと…今月の抽選の模様はコチラ!!(σ´Д`)σ



おめでとうございま~す!(人´∀`)

067.gif067.gifお友達のみんなが見守る中決まったラッキーなお友達067.gif067.gif

今月のラッキーフレンズは以下のお友達です♪ヽ(@´з`@)ノ

油断大敵とはこの事(,,゚Д゚)??_d0220513_14483636.jpg


ご来店の際に素敵なプレゼントをお渡しさせて頂きますのでお気軽にお越しくださいませ☆〃

お預かりをご利用していただいたお友達に抽選のチャンスがあるラッキーフレンズ♪

来月のラッキーフレンズは~………アナタだぁ~!!!!!(*゚д゚*)

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

油断大敵とはこの事(,,゚Д゚)??_d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってます!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2016-04-24 17:19 | 幼稚園・ホテル