GW二日目!盛り上がり中~(*´∀`*)

どうも、皆さんこんばんは(*´∀`*)☆

GW2日目!沢山のわんこに囲まれて幸せホルモンがいっぱい出ている山野です♪

やって来ました、ゴールデンウィィィィ~~~ク049.gif

何と!!!!上手い事休みが取れたら10連休らしいではないですか!!

羨ましいなぁ~~と思う反面、それだけ休んだらもう働きたくなるのでは。という心不安もあり、、

まぁ、、海外旅行等行けるのはとっても羨ましいですけどね(σ´Д`)σ

でもシュシュはこういう時に沢山のわんこが遊びに来てくれます☆

年末年始・GW・お盆等一番わんこが集まる時期♪

この前ぶり~♪のお友達から久しぶりのお友達まで沢山のわんこに囲まれて幸せいっぱい053.gif

改めてやっぱりわんこ大好きだな~~(*´ω`*)と思うんですよね☆

中に入れば皆が近寄って来てくれて・・・

沢山触らせてくれて、、本当に皆可愛い( ´艸`)

しかしチェックアウトの時が寂しくなっちゃうんですよね~・・・・・出会いもあれば別れもある的な、、

その気持ちを押し殺しながら大好きな飼い主さんと帰って行くお友達を見る私達、、

複雑~~。゚(゚´Д`゚)゚。!!・・・ですが、お迎えがくるまでしっかりお世話させていただきます040.gif

皆をいっぱいいっぱい触って幸せホルモンを溜めておく事にします016.gif

後、お泊りのわんこプラス一時預かりでも沢山来てくれていますので♪

是非是非いつでも遊びにきてくださいね~ヾ(*´∀`)ノ皆でワイワイ遊びましょう☆

それでは!!沢山のわんこが来てくれていますので、その様子をご覧くださいませ♪

皆の可愛いお顔を見せてくれ~~(○´∀`)ノ

d0220513_14443560.jpg

皆写って写って~ヾ(*´∀`)ノ

沢山のお友達がいると記念写真を撮りたくなりますよねぇ~♪

て事で、急にパシャリ061.gif皆の可愛い姿を取る事が出来ました☆☆

それぞれ・・個性がありますね!!

クーくんや今日初めて来てくれた(ココ)ちゃん、マシューくんの様に

ニッコリスマイルで写ってくれるわんこから、くんの様にキメて写ってくれるわんこ016.gif

いつも通りのちゃんから、大爆笑中のチョコくん・・・

ちゃっかり2ショットのお誘いをする福丸くんまで☆

本日のシュシュも皆のおかげで大盛り上がりですヽ(´∀`*)ノありがとうね!!

d0220513_14442639.jpg

GW何して過ごしましょう(*´ω`*)??

ズンズンズンズンとカメラに近付いてきてくれるチワワのアドちゃんと

アドちゃんに必死に話かけてくれている同じくチワワのてんくん!

やっぱり女の子はショッピング行きたくなるよね~~♪

私は人混みNGなので、ごめんね。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。行きたいんだけどね!!!

でもでも私よりもっと素敵なお友達と行った方が楽しいと思うんだ♪

ほらほら~アドちゃん隣も見て☆てんくんが必死に誘ってくれるからヽ(。ゝω・)ノ

・・・・・私はてんくんとアドちゃんの事を見守る為に退散致します059.gif

d0220513_14441665.jpg

出かけるのも良し!ゴロゴロするのも良し!

ダックスのオラフくんです☆

寝正月ならぬ寝ゴールデンウィーク!??

初めて聞いたフレーズだけども・・・まぁ1日・2日くらいはね!!

ゴロゴロするのもいいと思いますよ♪けど、せっかくのGWですから☆

たまには動きましょうぞ(σ´Д`)σお部屋の掃除とかもこの機にしちゃいましょう~♪ね??

と言った所でオラフくんの耳には入らないのです!

だって腕枕まで用意してくれているのですから034.gif断るなんて出来ませんよね・・♪

d0220513_1444653.jpg

お友達を沢山増やすチャンス(*^-^*)

トイプードルのベッキーちゃん(右)とシェリーちゃん(左)コンビ♪

今日も仲良くシュシュを満喫中~~060.gif

GWも二日目と言う事で、お友達も続々とチェックイン☆☆

ベッキーちゃんの言う通り、毎日初めましてのわんこが一頭はいるので

とても刺激的な日を送ってくれています!!

て、ちょっとシェリーちゃんヽ(゚Д゚;)ノ!!わんこはた~~~っくさんいますからね!?

日本に20頭はさすがにね037.gif明日からも沢山来てくれるからもっと

お友達を増やしていきましょうね~(*´ω`*)☆

は、本日のベストショットへ~058.gif

題名:出会いは突然にヽ(*゚∀゚)ノ
d0220513_14435481.jpg

これは見ても良いのか!?・・見ちゃいま~す(^^)/

M.ダックスのニッパーくん(左)とトイプードルのちゃん(右)です♪

イチャイチャイチャイチャ・・・しておりますよ~~!!!

皆さん、見ていいのか迷うかもしれませんが!しっかり目を開いて見ましょう027.gif

お泊りを機に友情も愛も深める事が出来るみたいです☆☆

皆が楽しければそれでイインデス!!

ニッパーくんの幸せそうなお顔と花ちゃんの小悪魔が感じと、、それを見れたらバッチリです049.gif

二人共引き続きお泊りを楽しんでねぇ~(^_-)-☆

は、本日のラストへGO♪

d0220513_1443453.jpg


トイプードルのナッツちゃんです♪

今回のお泊りもいつも通りのペースで楽しんでくれているナッツちゃん!!

沢山お友達が居すぎ本当に誰とごあいさつしたのか、分からなくなっちゃうね・・

現に五十六くんと10回もしているらしいし、、003.gif

まっ!!沢山ごあいさつをしてもっと仲良くなって行きましょう~♪

それでは☆また明日!!と言う前に・・もう一頭こちらのわんこに登場してもらいましょう♪

d0220513_14433763.jpg


トイプードルのココくんです♪

ココくんもいつも通りのニッコリスマイルを沢山見せてくれています!!

ナッツちゃんともしっかりごあいさつをして、お友達の輪がどんどん広がってるね051.gif

この調子で明日から来てくれるわんこともお友達になっていってね~☆

それでは~~!!二度目になりましたが、また明日~056.gif

※シュシュからのお知らせ※

定休日

3月に引き続いて4月休まず営業させて頂きます☆

5月は誠に勝手ながら29日(日)が定休日になります!!

ご迷惑をお掛け致しますが宜しくお願い致しますm(__)m

最近はわんこのアレルギー性鼻炎が流行っていると言われています!

花粉症などの影響が少ない室内で、思う存分遊んじゃってくださ~い♪(*´ω`*)

1時間からのお預かりでも大歓迎で~す(^_-)-☆

5周年イベント

2016年5月10日でシュシュは5周年を迎えますヾ(*´∀`)ノ
日頃のみなさまのご声援、ご愛嬌に感謝感謝です♪

それに伴いまして、
5月29日(日)も幼稚園生を対象にしたイベントを開催したいと思います(^_-)-☆

   ↓↓↓↓↓↓  詳細はこちら   ↓↓↓↓↓↓

d0220513_16204542.jpg


他にも分からないこと、
個別の相談などもいつでもお電話、ご来店の際にご質問ください^^

参加人数にも制限がございます。
ご参加希望の方はお早めのご連絡を宜しくお願いいたします m(__)m



イベント当日はスタッフ一同イベントに参加致しますので、
誠に申し訳ありませんが、当日5月29日(日)はお店が定休日になります!

一時預かり、お泊りでのお預かりも当日お受付け出来ませんのでご了承くださいませ。

それでは定休日の件など、皆様にはご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致しますm(__)m

★★幼稚園イベントカレンダー★★

幼稚園サービスの4月予定表はコチラ!!(○´∀`)ノ

d0220513_9272138.jpg


週ごとにお勉強の他にもイベントが盛り沢山053.gif

今月もお友達と一緒に楽しくお勉強をして行きましょう!ヽ(@´з`@)ノ

みんなの笑顔が溢れる登園日になります様に~♪(人´∀`)

★★今月ラッキーフレンズのご紹介★★

3月に一時預かりやお泊りをご利用していただいたお友達は…192頭でした♪(○´∀`)ノ

そして!
その中から3月は抽選で3頭のお友達に、シュシュからプレゼントをご用意させて頂きました!!

誰が選ばれたかと言うと…今月の抽選の模様はコチラ!!(σ´Д`)σ



おめでとうございま~す!(人´∀`)

067.gif067.gifお友達のみんなが見守る中決まったラッキーなお友達067.gif067.gif

今月のラッキーフレンズは以下のお友達です♪ヽ(@´з`@)ノ

d0220513_14483636.jpg


ご来店の際に素敵なプレゼントをお渡しさせて頂きますのでお気軽にお越しくださいませ☆〃

お預かりをご利用していただいたお友達に抽選のチャンスがあるラッキーフレンズ♪

来月のラッキーフレンズは~………アナタだぁ~!!!!!(*゚д゚*)

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってます!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2016-04-30 17:28 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)