太陽サンサン!!皆の笑顔もサンサン(´V`)

皆さん、こんばんは(*^-^*)♪

今日はいつもとは違って、、いや!いつも以上に緑に感謝しながら生活している山野です☆

はい!!ブログ始まってすぐに問題です!!!ディ~~リンッ!

今日は何の日でしょうヽ(*゚∀゚)ノ??

・・・・・・・・

そう!!!ラムネの日♪・・・じゃなくて、、、スターウォーズデー!!でも無くて・・

私が言いたいのは・・・そうです!!

みどりの日☆☆でございます(*´∀`*)

皆さん、大正解☆☆えっと~~「みどりの日」とは、、

「自然に親しむとともにその恩恵に感謝し、豊かな心をはぐくむ」らしいですから??

皆さん、、今日は一日自然を感じましょう(^^)/

ピクニックとか、BBQとか・・・・動物園に行ったり!!とにかく今日も楽しんじゃってください♪

楽しみながらもしっかり水分補給は忘れずに049.gif

炭酸飲料も良いですけど・・余計喉が渇く時がありますのでね!

カルピスも良いですけど甘すぎてお口の中がネチャネチャしますのでね!

あ~と、コーヒーも良いですけど!!・・もう止めて置きます、、はい。

とにかく!!わんこにも定期的にお水をあげる事を忘れずに♪

人よりも暑さに弱いですし、地面からの距離も近いわんこ達!!

色々な事に気を付けながら、GWを引き続き楽しんでくださいね~~ヽ(。ゝω・)ノ

皆今日も楽しむ準備は出来てるかい(^^)/


d0220513_1522234.jpg

素敵なわんこ宣誓( ̄^ ̄)ゞ

見て下さい、ダックスのチュロちゃんの綺麗な立ち姿を!!

ピシッと立ち宣誓もバッチリ☆☆

周りにいるお友達も皆完璧でございます(○´∀`)ノ

全力で楽しむと誓ってくれるわんこから、ただカメラに写りに来てくれたわんこまで♪

今日も皆は絶好調058.gif

明日も明後日もとにかく皆で仲良く楽しんじゃいましょう~~!!

d0220513_15225058.jpg

わんこにも知られている日(^^)/

シュナウザーのモコくんは自然の男を呼ばれるらしいですから!!驚き・・・

知らない事だらけのみどりの日ですから・・是非分からない事はモコくんに

聞いて教えてもらいましょう(´V`)♪

しかもBBQの時は良く働いてくれるらしいので!!さすが・・・038.gif

BBQの時もモコくんに出動してもらいましょうね(*^-^*)頼れるモコくん!!

そしてその隣はトイプードルのリールちゃんもみどりの日を知ってると☆

・・・・いや、、知らなかった様ですねΣ (´Д`ノ)ノ可愛いから良しとしましょう!

d0220513_15224092.jpg

ワイルドだねぇ~~<(`^´)>

ジャックラッセルのこてつくん(左)はワイルドの過ぎる位ワイルドみたいです・・

トイプードルのレンくん(真ん中)とクーくん(右)には荷が重すぎる話な様042.gif

さすがにたまねぎ切らずにそのままは厳しいよね~!!

男の中の男ですな( ̄^ ̄)ゞそんなBBQもまた面白いとは思うけど、、

あ!!!モコくんにも一緒に来てもらって助けて貰おう~~☆うん。。。。

それが一番だ049.gifワイルドなのをマイルドなBBQに替えてもらおう☆

d0220513_15223067.jpg

本日も大賑わいだったねヽ(´∀`*)ノ

ビションのコロンくんの素敵な笑顔☆

そうだね、こんなにお友達が沢山いるなんて幸せな事だ!!!

こっちを見てもお友達・・あっちを見てもお友達( ´艸`)

お友達じゃないわんこ何て居ないもんね051.gif

お友達100頭出来るかな~??この調子で明日も楽しんで、100頭作っちゃいましょう060.gif

ではでは・・本日のベストショットへGO!

題名:可愛い可愛い恐竜さん(´∀`*)??
d0220513_1523171.jpg

皆にげろぉおおお。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

ガォオオオ~~~!!!恐竜の真似をしてくれたのはMIXのロコちゃんです☆

ロコサウルスの登場ですが・・・皆ロコちゃんの可愛さをしっている事もあり

全然怖くない様子・・003.gifええ・・・私も怖くありません♪

むしろ可愛いなとしか思いませんね☆☆

でも食べられちゃうらしいですから!!!あ・・私イケメンでも何でも無いから最後だな♪

良かった良かった~~(*^-^*)

イケメンの皆さん!!可愛いロコちゃんが食べにやってきますから、、

その時は全力でハグをしてあげましょう053.gif

では、本日のラストはお友達の足音を察知して

お出迎えの準備満タンの二人に登場してもらいましょうヽ(*゚∀゚)ノ

d0220513_15231133.jpg


パピヨンのジャックくん(右)とトイプードルのアロマちゃん(左)です♪

お友達が来たね~~!!良く分かりましたね038.gif

大丈夫!逃げも隠れもしないから☆皆でしっかりごあいさつをして

仲良くなっちゃいましょうねぇ~(*´∀`*)

それでは、皆さん引き続きGWをお楽しみください056.gif

※シュシュからのお知らせ※

定休日

5月は誠に勝手ながら29日(日)が定休日になります!!

ご迷惑をお掛け致しますが宜しくお願い致しますm(__)m

5周年イベント

2016年5月10日でシュシュは5周年を迎えますヾ(*´∀`)ノ
日頃のみなさまのご声援、ご愛嬌に感謝感謝です♪

それに伴いまして、
5月29日(日)も幼稚園生を対象にしたイベントを開催したいと思います(^_-)-☆

   ↓↓↓↓↓↓  詳細はこちら   ↓↓↓↓↓↓

d0220513_16204542.jpg


他にも分からないこと、
個別の相談などもいつでもお電話、ご来店の際にご質問ください^^

参加人数にも制限がございます。
ご参加希望の方はお早めのご連絡を宜しくお願いいたします m(__)m



イベント当日はスタッフ一同イベントに参加致しますので、
誠に申し訳ありませんが、当日5月29日(日)はお店が定休日になります!

一時預かり、お泊りでのお預かりも当日お受付け出来ませんのでご了承くださいませ。

それでは定休日の件など、皆様にはご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致しますm(__)m

★★幼稚園イベントカレンダー★★

幼稚園サービスの5月予定表はコチラ!!(○´∀`)ノ

d0220513_873917.jpg


週ごとにお勉強の他にもイベントが盛り沢山053.gif

今月もお友達と一緒に楽しくお勉強をして行きましょう!ヽ(@´з`@)ノ

みんなの笑顔が溢れる登園日になります様に~♪(人´∀`)

★★今月ラッキーフレンズのご紹介★★

4月に一時預かりやお泊りをご利用していただいたお友達は…172頭でした♪(○´∀`)ノ

そして!
その中から4月は抽選で3頭のお友達に、シュシュからプレゼントをご用意させて頂きました!!

誰が選ばれたかと言うと…今月の抽選の模様はコチラ!!(σ´Д`)σ



おめでとうございま~す!(人´∀`)

067.gif067.gifお友達のみんなが見守る中決まったラッキーなお友達067.gif067.gif

今月のラッキーフレンズは以下のお友達です♪ヽ(@´з`@)ノ

d0220513_14195648.jpg


ご来店の際に素敵なプレゼントをお渡しさせて頂きますのでお気軽にお越しくださいませ☆〃

お預かりをご利用していただいたお友達に抽選のチャンスがあるラッキーフレンズ♪

来月のラッキーフレンズは~………アナタだぁ~!!!!!(*゚д゚*)

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってます!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2016-05-04 17:52 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)