人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々の再会・感動の再会( ´艸`)

どうも、こんばんはヽ(*゚∀゚)ノ!!

久々の再会という物はいくつになっても感動する!と実感した山野です☆

その前に昨日はシュシュの五歳の誕生日♪

私はシュシュで働かせてもらってから約一年半が経ちました(´;ω;`)

沢山のわんこと沢山の飼い主様と触れ合う事が出来て、、本当に嬉しい限りです!

五年の中の一年半なんてほんの少しですが、

これから私自身もっともっと頑張って、6周年・・7周年・・10周年・・15周年・・を

一緒に迎えれたらなと思っております040.gif皆様、これからもヨロシクお願いいたします!

そして~~!!幼稚園が再開してから三日が経ちました♪

久々に会うお友達とのごあいさつに大忙しの幼稚園生達ヽ(*゚∀゚)ノ

会いたかったよぉ~~!!とハグをしたり、一緒に走り回る姿を見て

GW前と変わらないなと感じました♪これぞまさに・・・・・・・・・

感動の再会ヾ(*´∀`)ノ

以前と変わらない姿を見てしまうと・・涙で前が見えません007.gif

やはり人もそうですが、どれだけの月日が経っても忘れる事はありませんね(*^-^*)

学生の友達と会えば学生の時のノリのままで居られます☆!そう言う事です、はい♪

明日も明後日も久しぶり~~と皆で言っている事でしょう(*´ω`*)

お友達と触れ合った後はお勉強もしっかりと☆☆

お勉強モードにしっかりと切り替えて楽しみながらしましょうね~!!

では、感動の再会を皆様にお見せいたしましょう(*´∀`*)

今日も張りきって行きまっせ~~(^^)/

久々の再会・感動の再会( ´艸`)_d0220513_16312341.jpg

一曲お願いします(○´∀`)ノ

フレブルのちゃんです!!お友達とのごあいさつに大忙しの中

シュシュの歌を歌ってくれました☆シュシュ歴の長い花ちゃんは私よりもシュシュの事を

知ってくれていると思うんですよね♪ここでの過ごし方だってバッチリ!!

そりゃ歌も歌ってくれるわけですよ060.gif五分間位歌ってくれていたのですが、、

ちょっとこのお写真には納まりきらなかったので・・・

生歌を聞きにきてください♪とってもキュートで上手ですよぉ(*^-^*)

その後のお友達とのごあいさつも完璧でした!!

久々の再会・感動の再会( ´艸`)_d0220513_16314660.jpg

感動の再会がこちらに(*´ω`*)

久々に会ったパピヨンのリンちゃんとチワワのアムルちゃん!!

そして手前にはトイプードルのモカちゃんがいますね♪

見て下さい・・・このリンちゃんの熱い熱いハグを035.gif

よっぽど会いたかったんでしょう!!!良かったねぇ~~♪久々に会えて!

そう!モカちゃんの言う通り友情っていう物は素敵なんでございます☆

この後モカちゃんのリンちゃん、モカちゃんとアムルちゃんのハグも行われたそうな♪

仲が良いって良いでねぇ~ヽ(´∀`*)ノ053.gif

久々の再会・感動の再会( ´艸`)_d0220513_16315728.jpg

ひとときも離れたくないの(。-∀-)??

トイプードルのしゅんくん&ビションのコロンくんです☆

めちゃめちゃラブラブじゃないですかぁ~~!!

カップルかと思いきや・・・男の子と男の子ですから!友情みたいです051.gif

コロンくんは恋してそうな表情ですけどね、、、

離れませんって言われても・・・お勉強も一対一で行いますからね!!

少し障害があった方が燃えるっていうでしょう???

しゅんくんもコロンくんの愛の重さをしっかり受け止めてくれてるんだから。。。

少しぐらい離れても大丈夫なのさ~~~( ̄^ ̄)ゞ

久々の再会・感動の再会( ´艸`)_d0220513_163176.jpg

再会にテンションが上がった結果(´ω`)

チワワのアンジュちゃんが久々のお友達との再会にテンションもアゲアゲ!

初めはすこ~~し省エネモードでしたが、、後半ブイブイ言わせておりました♪

し、このテンションの上がり様!!トンネルを転がして転がして・・

ハムスターの回し車のつもりでしょうかヽ(゚Д゚;)ノ!!

ハムスターの気持ちが分かるみたいなんですけど・・本当なんですかね003.gif

しかし・・お~~~きいハムスターに見えない事も無い??でしょう!!

チワワでは無くハムスターになるのか!・・とにかく楽しんでてねアンジュちゃん058.gif

題名:成りきって見るべし( ̄^ ̄)ゞ
久々の再会・感動の再会( ´艸`)_d0220513_16304482.jpg

本当に一体何の真似ヽ(;´Д`)ノ?

トイプードルのモカちゃんがですね!!こんな姿でこちらを見ていたんであります!

どんな状態・・・・・・???ねぇ、パグのサクラちゃん・・本当に何の真似なんだろうね??

ってダンゴムシかいヾ(*´∀`)ノいや、アルマジロかいヾ(*´∀`)ノ

モカゴムシって大分頑張った感がありますけども017.gif

見えない事も無い??いや・・・見えませんね♪

こんな可愛いダンゴムシやアルマジロが居たら飼いたくなりますもの☆

しかも結局なった所でわからへんのか~~いヽ(*゚∀゚)ノはい!!以上ベストショットで~した!

れでは、本日のラストへ056.gif

久々の再会・感動の再会( ´艸`)_d0220513_16303458.jpg


今日体験幼稚園で来てくれたヨーキーのちかちゃんです♪

初めての場所で少しドキドキしながらも素敵な笑顔を見せてくれました☆

これからは幼稚園生の仲間入り!お勉強もお友達作りも楽しんで行きましょうね~(*^-^*)

サクラちゃんの様に優しい先輩が沢山いるから安心してね☆

それでは、明日のブログもお楽しみに058.gif

※シュシュからのお知らせ※

定休日

5月は誠に勝手ながら29日(日)が定休日になります!!

ご迷惑をお掛け致しますが宜しくお願い致しますm(__)m

5周年イベント

2016年5月10日でシュシュは5周年を迎えますヾ(*´∀`)ノ
日頃のみなさまのご声援、ご愛嬌に感謝感謝です♪

それに伴いまして、
5月29日(日)も幼稚園生を対象にしたイベントを開催したいと思います(^_-)-☆

   ↓↓↓↓↓↓  詳細はこちら   ↓↓↓↓↓↓

久々の再会・感動の再会( ´艸`)_d0220513_16204542.jpg


他にも分からないこと、
個別の相談などもいつでもお電話、ご来店の際にご質問ください^^

参加人数にも制限がございます。
ご参加希望の方はお早めのご連絡を宜しくお願いいたします m(__)m



イベント当日はスタッフ一同イベントに参加致しますので、
誠に申し訳ありませんが、当日5月29日(日)はお店が定休日になります!

一時預かり、お泊りでのお預かりも当日お受付け出来ませんのでご了承くださいませ。

それでは定休日の件など、皆様にはご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致しますm(__)m

★★幼稚園イベントカレンダー★★

幼稚園サービスの5月予定表はコチラ!!(○´∀`)ノ

久々の再会・感動の再会( ´艸`)_d0220513_873917.jpg


週ごとにお勉強の他にもイベントが盛り沢山053.gif

今月もお友達と一緒に楽しくお勉強をして行きましょう!ヽ(@´з`@)ノ

みんなの笑顔が溢れる登園日になります様に~♪(人´∀`)

★★今月ラッキーフレンズのご紹介★★

4月に一時預かりやお泊りをご利用していただいたお友達は…172頭でした♪(○´∀`)ノ

そして!
その中から4月は抽選で3頭のお友達に、シュシュからプレゼントをご用意させて頂きました!!

誰が選ばれたかと言うと…今月の抽選の模様はコチラ!!(σ´Д`)σ



おめでとうございま~す!(人´∀`)

067.gif067.gifお友達のみんなが見守る中決まったラッキーなお友達067.gif067.gif

今月のラッキーフレンズは以下のお友達です♪ヽ(@´з`@)ノ

久々の再会・感動の再会( ´艸`)_d0220513_14195648.jpg


ご来店の際に素敵なプレゼントをお渡しさせて頂きますのでお気軽にお越しくださいませ☆〃

お預かりをご利用していただいたお友達に抽選のチャンスがあるラッキーフレンズ♪

来月のラッキーフレンズは~………アナタだぁ~!!!!!(*゚д゚*)

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

久々の再会・感動の再会( ´艸`)_d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってます!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ056.gif053.gif053.gif
by skchouchou | 2016-05-11 18:05 | 幼稚園・ホテル