絶対貰えると言う安心感!?ヽ(*゚∀゚)ノ

どうもこんばんは!抽選何名様よりも確実なのは心躍っちゃうでお馴染みの応募者全員サービス美藤です!

やっと溜まりました…(。-∀-)

応募したから後は到着を待つだけ…(。-∀-)

いや~今回も大変だったなぁ~!ヽ(;´Д`)ノ

あっ!すみません!!

これはこれは…皆さんご機嫌ようでございます!( ̄^ ̄)ゞ

今回わたくし美藤くんはある物に応募をしました!ヽ(@´з`@)ノ

それは抽選3000名様!いやいや300名様!いやいやいや…

送ったら全員貰える応募者全員サービスです!!!(*´ω`*)

抽選で当たるか当たらないかのドキドキより私は確実を選ぶ堅実派なのでございます010.gif

毎年行われているこのキャンペーン!

自分は去年から毎年応募してるんですが、一体何が貰えるかと言うと~(*ノзノ)

これからの時期にうってつけ!
ビールサーバーが貰えちゃうのだぁ~~(*゚д゚*)~~!!

某飲料メーカーから発売されるビールの缶に付いてるシールを剥がして応募用紙にペッタンコ!!

ペタペタを繰り返し繰り返し行い…
いつの間にか缶からシールを剥がす速度は光の如く~!(○´∀`)ノ

もはや缶から剥がすシールの速度とへたれに関しては僕の右に出る物はいませんぜ034.gif

そんで応募したからには後は到着を待つだけなのですよ~♪(*´ω`*)

ギャハハ!到着が楽しみですな~♪(○´∀`)ノ

サーバーが来ればこれからの季節は常にキンキンに冷えたつめた~いビールが飲み放題!!

お風呂上りにプシュ!サーバーから出るビールをジョッキにそそいでゴクゴク…

考えただけでお腹がビールっ腹になりそうです!(*゚д゚*)

まぁもはやなりそうでは無く、なってるの表現の方が正しいのですがね…(。-∀-)

同じ応募をした方!いましたら是非僕とビールサーバートークをして盛り上がりましょう!!

それではサーバーをゲットしたと同時に、ビールっ腹もゲットした僕の話はここで終わらせて…

今日も元気いっぱいのお友達に登場して貰いましょう!(*´ω`*)

みんな~!
今日も元気いっぱいか~い!?(○´∀`)ノ


d0220513_1833581.jpg

じゃあ~プレゼントしちゃわ~無い!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

いやいやチワワのくるみちゃんいくらなんでもそれはあげられ無いよ~!(´;ω;`)

先生がせっせことお腹の脂肪を蓄えながら集めたポイントシールの賜物だよ~♪ヽ(*゚∀゚)ノ

まぁ何本飲んだかは…シュナウザーのうさぎちゃん!教えられないなぁ~!(/ω\)

僕もお酒飲んでサーバーをゲットする~!ヽ(*゚∀゚)ノ

いやいやお酒は…

d0220513_18342064.jpg

小さいけどしっかりしたお姉さん!(´ω`)

そだよ~!
今日から幼稚園でお勉強してくれているゴールデンのボスくんはまだまだパピーまっさかり!

大人になってもわんこはお酒飲めないけど、
幼稚園の先輩お姉さんのチワワのアンジュちゃんの言う事は正しいからね♪ヽ(*゚∀゚)ノ

ボスくんの体よりも一回り、いや二回り、いやいやそれ以上に小さいアンジュちゃん☆

これからも先輩わんことしてボスくんに手取り足取り教えてあげてね♪(*´ω`*)

ちなみに…先生は絶対貰えるキャンペーンでビールサーバーをお願いしたけど、

絶対貰えるのはサーバーだけじゃないよ!?(○´∀`)ノ


d0220513_18345697.jpg

今日から秘密基地はトンネルに決まり!(σ´Д`)σ

ダックスのチュロちゃん(左)が応募したのは遊びで使えるアジリティーのトンネル!!

同じお家のダックスのウィルくん(右)も気に入るぐらいの最高の景品なのです♪(○´∀`)ノ

フレブルのボスくんもシュナウザーのビィくんも羨ましがる気持ち…先生分かるなぁ012.gif

みんなもポイントを溜めて、
最高の景品をゲットすべく頑張ってみてはいかがでしょうか~!?ヽ(*゚∀゚)ノ

してそして!
今日は幼稚園に来てくれた体験幼稚園生もご紹介しちゃいます!

それでは体験幼稚園生カモン!(σ´Д`)σ

d0220513_18351729.jpg

仲良しこよしのニコニココンビ!ヾ(*´∀`)ノ

今日体験幼稚園に来てくれたのは同じお家に住む、
チワワのまめくんとポメラニアンのハムちゃんの仲良しコンビ!(*´ω`*)

初めての環境にちょっぴり緊張はありましたが、
しっかり自分のペースでお友達の匂いを嗅いで教室をチェックしてくれてましたね♪

まめくんはお友達に対しての印象があまり良くないので、
これからの触れ合いではお友達の印象が良くなる様に苦手意識を変えて行きましょう☆

笑顔が似合う二人!これからも楽しくお友達と触れ合っていこうね~\(^o^)/


今日のベストショット

お題:一生懸命



d0220513_183658.jpg

あとちょっと!あとちょっとで届くのだ~!(*゚д゚*)

ゴールデンのボスくんのお尻を匂うと現在進行形で頑張ってくれているプードルのちゃん!!

体の大きなお友達のお尻を嗅ぐ事は、
小型犬のお友達からすると簡単な様で簡単では無いご挨拶♪(*´ω`*)

大きな子が寝転がった時や、花ちゃんの様に体を伸ばして頑張って匂ってくれています!!

花ちゃんのボスくんを知りたい気持ちが見てるだけで伝わったよ~(^_-)-☆

それでは今日の最後は…
ポカポカ陽気にご満悦なシュナウザーのももちゃんでお別れです056.gif

d0220513_18362033.jpg

今日は最高のお天気だったね~!(*´ω`*)

お洗濯物も良く乾いたはずです♪( ´艸`)

暫くは良いお天気が続くようなので、
これを機に楽しくお出かけしちゃいましょうね~!

くれぐれも熱射病・熱中症にはお気を付けください058.gif

それではまた明日066.gif

※シュシュからのお知らせ※

定休日

5月は誠に勝手ながら29日(日)が定休日になります!!

ご迷惑をお掛け致しますが宜しくお願い致しますm(__)m

5周年イベント

2016年5月10日でシュシュは5周年を迎えますヾ(*´∀`)ノ
日頃のみなさまのご声援、ご愛嬌に感謝感謝です♪

それに伴いまして、
5月29日(日)も幼稚園生を対象にしたイベントを開催したいと思います(^_-)-☆

   ↓↓↓↓↓↓  詳細はこちら   ↓↓↓↓↓↓

d0220513_16204542.jpg


他にも分からないこと、
個別の相談などもいつでもお電話、ご来店の際にご質問ください^^

参加人数にも制限がございます。
ご参加希望の方はお早めのご連絡を宜しくお願いいたします m(__)m



イベント当日はスタッフ一同イベントに参加致しますので、
誠に申し訳ありませんが、当日5月29日(日)はお店が定休日になります!

一時預かり、お泊りでのお預かりも当日お受付け出来ませんのでご了承くださいませ。

それでは定休日の件など、皆様にはご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致しますm(__)m

★★幼稚園イベントカレンダー★★

幼稚園サービスの5月予定表はコチラ!!(○´∀`)ノ

d0220513_873917.jpg


週ごとにお勉強の他にもイベントが盛り沢山053.gif

今月もお友達と一緒に楽しくお勉強をして行きましょう!ヽ(@´з`@)ノ

みんなの笑顔が溢れる登園日になります様に~♪(人´∀`)

★★今月ラッキーフレンズのご紹介★★

4月に一時預かりやお泊りをご利用していただいたお友達は…172頭でした♪(○´∀`)ノ

そして!
その中から4月は抽選で3頭のお友達に、シュシュからプレゼントをご用意させて頂きました!!

誰が選ばれたかと言うと…今月の抽選の模様はコチラ!!(σ´Д`)σ



おめでとうございま~す!(人´∀`)

067.gif067.gifお友達のみんなが見守る中決まったラッキーなお友達067.gif067.gif

今月のラッキーフレンズは以下のお友達です♪ヽ(@´з`@)ノ

d0220513_14195648.jpg


ご来店の際に素敵なプレゼントをお渡しさせて頂きますのでお気軽にお越しくださいませ☆〃

お預かりをご利用していただいたお友達に抽選のチャンスがあるラッキーフレンズ♪

来月のラッキーフレンズは~………アナタだぁ~!!!!!(*゚д゚*)

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってます!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ056.gif053.gif053.gif

by skchouchou | 2016-05-12 20:08 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)