人気ブログランキング | 話題のタグを見る

適応力を磨くのは経験値ヽ(*゚∀゚)ノ

皆さんこんばんは♪

体の対応力に感心してしまった川相です( ̄^ ̄)ゞ

やっぱり降りましたね~・・・雨!

日曜日のブログでも書いたんですが、昨日大好きなUSJに行って来たんです♪

日曜日の時点で午後から雨の予報だったんですがそれでも予定を変更する事無くGO!

結局、雨も何だかんだで夕方5時くらいまでもったんですけど、
平日の雨予報という事もありパーク内はガッラガラヽ(@´з`@)ノ

そのおかげで絶叫系アトラクションを制覇するどころか2回ずつ乗る始末♪

何回乗っても楽しいとはしゃいでいたのもつかの間・・・

さすがに連続で絶叫ばかり乗ると体が慣れてくる(´゚ω゚)

アレ(´゚ω゚)?Gを感じない・・・Gがな~い!

そしてもっと強いスリルを味わいたいと思う様になるんですよね~!

でも私実は中学生くらいまで全く絶叫乗れなかったんです(○゚ε゚○)ホントニ!

それが乗れば乗るほど慣れていき、そして楽しくなる♪

いや~本当に体の対応力、適応力!すんばらしいですねヽ(´∀`*)ノ

それでは楽しさのあまり話が暴走してしまいそうなのでこの辺で終わらせといて、
今日も元気なお友達に登場してもらいましょう(*ノзノ)

適応力を磨くのは経験値ヽ(*゚∀゚)ノ_d0220513_124646.jpg

未経験こそ不安の原因( ̄^ ̄)ゞ

その通りです!シュナウザーのシュティフィちゃん♪

私も大嫌いだったジェットコースターに乗れる様になったのもたくさん乗った(乗らされた)から!!

回数を重ねるごとに要領も分かって来て、心も体も余裕が出来るのです!

トイプードルのレオくんと奥のぷりんくんまさか疑ってる~ヽ(゚Д゚;)ノ!?

怖いと思っていた事も思い切ってやってみると意外と楽しかったりするもんなんですよ~♪

適応力を磨くのは経験値ヽ(*゚∀゚)ノ_d0220513_16492047.jpg

経験者は語る(*゚д゚*)

こちらはベテランコンビ☆
トイプードルのアップルちゃん(左)とマロくん(右)です♪

ワンコも人間と同じように歳を重ねる度に色々な知識と経験を身に付けるもの!

しか~し!歳を重ねれば経験値が豊富という訳ではないのです034.gif

お泊りも何度も経験しているアップルちゃんとマロくんはさすが言う事が違うね(*ノзノ)

適応力を磨くのは経験値ヽ(*゚∀゚)ノ_d0220513_12461282.jpg

お泊りの準備が入念(○゚ε゚○)

ダックスのもものすけくんは旅行の前は何度もキャリーケースを確認するタイプだね026.gif

チワワのアムルちゃんも準備の入念さにびっくりな様子( ´艸`)

え~っと、ご飯は絶対必要だし、自分の匂いがついた敷物があるとなお安心♪

そして夜遊ぶ用のおもちゃって・・・いやいや、寝てくださいよ~Σ (´Д`ノ)ノ

そういえば修学旅行でやたら遊び道具を豊富に持って来ていた子っていましたよね037.gif

適応力を磨くのは経験値ヽ(*゚∀゚)ノ_d0220513_16551248.jpg

思いの外リラ~ックス~(*´ω`*)

毎週の幼稚園でシュシュの事はよ~く分かってくれているシュナウザーのシュティフィちゃんですが、
2階にあるお泊りのお部屋に行くのは初めてヾ(*´∀`)ノ

先生に抱っこされて階段を上る時にはドキドキ・・・

でもひとたびお部屋に入ると敷物にフセてくつろぎモード♪

環境変化も慣れるとこの適応の早さなのです(*ノзノ)

今日のベストショット☆
題名:初日は大忙し!

適応力を磨くのは経験値ヽ(*゚∀゚)ノ_d0220513_13552787.jpg

今日から幼稚園でのお勉強をスタートしたヨーキーのちかちゃんです♪

初日の幼稚園は先輩達からの注目の的!

あっちでご挨拶してたかと思うと今度はこっちでトイプードルのレオくんがご挨拶に♪

この振り向きの早さが忙しさを物語っていますね037.gif

それでは今日はここまで♪
最後は今日からお泊りをスタートさせてくれた柴犬のくんと一緒にお別れです056.gif

適応力を磨くのは経験値ヽ(*゚∀゚)ノ_d0220513_1713811.jpg

その通り♪睦くんが良いお手本だね(´∀`*)

いつも通りノビノビお泊り楽しんでね~♪

それでは皆さんまた明日058.gif

※シュシュからのお知らせ※

定休日

5月は誠に勝手ながら29日(日)が定休日になります!!

ご迷惑をお掛け致しますが宜しくお願い致しますm(__)m

5周年イベント

2016年5月10日でシュシュは5周年を迎えますヾ(*´∀`)ノ
日頃のみなさまのご声援、ご愛嬌に感謝感謝です♪

それに伴いまして、
5月29日(日)も幼稚園生を対象にしたイベントを開催したいと思います(^_-)-☆

   ↓↓↓↓↓↓  詳細はこちら   ↓↓↓↓↓↓

適応力を磨くのは経験値ヽ(*゚∀゚)ノ_d0220513_16204542.jpg


他にも分からないこと、
個別の相談などもいつでもお電話、ご来店の際にご質問ください^^

参加人数にも制限がございます。
ご参加希望の方はお早めのご連絡を宜しくお願いいたします m(__)m



イベント当日はスタッフ一同イベントに参加致しますので、
誠に申し訳ありませんが、当日5月29日(日)はお店が定休日になります!

一時預かり、お泊りでのお預かりも当日お受付け出来ませんのでご了承くださいませ。

それでは定休日の件など、皆様にはご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致しますm(__)m

★★幼稚園イベントカレンダー★★

幼稚園サービスの5月予定表はコチラ!!(○´∀`)ノ

適応力を磨くのは経験値ヽ(*゚∀゚)ノ_d0220513_873917.jpg


週ごとにお勉強の他にもイベントが盛り沢山053.gif

今月もお友達と一緒に楽しくお勉強をして行きましょう!ヽ(@´з`@)ノ

みんなの笑顔が溢れる登園日になります様に~♪(人´∀`)

★★今月ラッキーフレンズのご紹介★★

4月に一時預かりやお泊りをご利用していただいたお友達は…172頭でした♪(○´∀`)ノ

そして!
その中から4月は抽選で3頭のお友達に、シュシュからプレゼントをご用意させて頂きました!!

誰が選ばれたかと言うと…今月の抽選の模様はコチラ!!(σ´Д`)σ



おめでとうございま~す!(人´∀`)

067.gif067.gifお友達のみんなが見守る中決まったラッキーなお友達067.gif067.gif

今月のラッキーフレンズは以下のお友達です♪ヽ(@´з`@)ノ

適応力を磨くのは経験値ヽ(*゚∀゚)ノ_d0220513_14195648.jpg


ご来店の際に素敵なプレゼントをお渡しさせて頂きますのでお気軽にお越しくださいませ☆〃

お預かりをご利用していただいたお友達に抽選のチャンスがあるラッキーフレンズ♪

来月のラッキーフレンズは~………アナタだぁ~!!!!!(*゚д゚*)

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

適応力を磨くのは経験値ヽ(*゚∀゚)ノ_d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってます!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2016-05-17 19:02 | 幼稚園・ホテル