ブログトップ

犬の幼稚園 chouchou ~シュシュ~

何事も経験あるのみヽ(´∀`*)ノ

どうも、こんばんは(´∀`*)

お泊りとなると何故かいつも人より荷物が多くなる山野です(´-ω-`)

今週はお泊りWeekと言う事で、今日も

幼稚園生の皆にはホテルの部屋に入ってもらい少し休憩!

シュシュのホテルに泊まった事のある幼稚園生も居れば、

二階に上がるのが初めての幼稚園生も☆☆

初めて入るホテルにドキドキしていたわんこも居ましたが

何事も経験あるのみ!!って事で、、今日は良い経験が出来たはず♪

そして・・冒頭でもお伝えした様にお泊りの時は人よりも荷物がいっぱいな私、、、

お泊りに限らず普通に出かける時でもそうなんですけどね・・(。-∀-)

ちょっと鞄持ってほしいってお願いした時に友達に渡せば、、必ず・・

おっっっっも!!!何入れとんΣ (´Д`ノ)ノ

なんて言われる始末・・・ただ皆と同じ様に財布やらポーチやらその他色々

入れているだけなんですけども、、、何故でしょう・・・私にも分かりません046.gif

流行っていた?流行っている?小さな小さなカバンなんて買おうものなら・・・

財布とICOCA位でしょう。。。ギュ~~~ッと押し込んでの話です!!

なので小さなカバンに綺麗に入れている女性を見ると

尊敬の眼差しになってしまいますヽ(*゚∀゚)ノキャリーケースもそうです、、

てか全然ホテル関係無くなりましたので、、そろそろ止めますね!!!!

ではでは・・・皆様準備はよろしいですかぁ~~??

今日も絶好調な姿を見せてくれぇえ~ヾ(*´∀`)ノ

d0220513_1894357.jpg

皆お泊りへっちゃらだねヽ(´∀`*)ノ

今お泊り中のあんちゃんやちゃん!!!

そしてお泊りをした事があるこてつくん、ちゃん、うさぎちゃん♪

皆楽勝みたいですね(*´∀`*)さ~す~が~~ッス049.gif

しっかりプレイルームで動いてくれているので皆夜は爆睡!!!

気持ちよさそうに寝てくれて可愛いったらありゃしない☆

うさぎちゃんの言う通り、慣れてて損は無いですね(^^)/

d0220513_181042.jpg

それぞれの特徴を活かして(/ω\)

ポメラニアンのむぅちゃんは今回が二回目のお泊り!!

幼稚園や一時預かりで来てくれている事もあって、お泊りなんて楽勝みたいです☆

いつも通り変わりない姿で満喫チュヾ(*´∀`)ノ

ウルウルお目目も変わりないみたいです!!!

いやぁ~~・・・ウルウルビームを二日も浴びれるなんて・・012.gif

って!!自分もくらっているではありませんか、、お茶目さんだ事☆☆

華麗に走り回った結果、お友達を混乱させたむぅちゃんでした♪

これはウルウルビームのおかげかな???

d0220513_18101613.jpg

ここはホテルではありませんよ(σ´Д`)σ

幼稚園生のモカちゃんはクレートの中で少し休憩♪

そこへ~トコトコとマロンくんがやって来ました(*´ω`*)

・・・ホテルの予約をしていた様ですが、、残念・・・・・・・

先約がおられた様で!!!!モカちゃんはこの中から動く気が無いみたいですよ☆

お気に入りのクレートですからね056.gif

後ろでマヒナくんが陣取っていますから、、見つかるといいね・・マロンくんのお部屋!

d0220513_18102687.jpg

失礼しまぁ~~~す(。・ω・)ノ゙

シーズーのネネちゃんのお部屋へお邪魔♪

とびっきりの可愛い笑顔でお出迎えしてくれましたヾ(*´∀`)ノ

ネネちゃんとなら是非是非一緒に寝たいわ☆けど・・・

その約束守れる自信がありません!!!!!021.gif

絶対ネネちゃん寝ないでしょう!?夜に強そうというか・・・

眠たくても喋って寝させてくれなさそうというか、、037.gif

それはそれで楽しそうですけどね♪

てなわけで、本日のベストショットへ~(○´∀`)ノ

題名:どんな夢を見ているの(´ω`)zZ?
d0220513_18104190.jpg


シュナウザーのXAVIくんに奥にフレブルのちゃん♪

気持ちよさそうに寝ております!!!!グースカグースカ・・・014.gif

いやいや、花ちゃんどんな夢をみていますの??どれだけ長いジャーキーなの!!!

そしてXAVIくんは目を瞑って~確実に寝てますよね、これ(´・ω・`)

寝てませんよって言ってるけど・・夢の中でカッコいいって沢山褒めて貰ってるみたいですね♪

確かにカッコいいけど☆そして・・ここだけの話!!!

花ちゃんはムニャムニャは言っていませんが、グーグーは言ってました037.gif

本当に気持ち良さそうでした~☆

では、本日のラストはこちらのわんこに(^_-)-☆

d0220513_18105031.jpg


プードルのソラくんを必死に追いかけるミニピンのスリアくん・・・・

明らかスリアくんのが足が速そうですが、、、

侮ってはいけないなという一コマでした(*^-^*)!!

今日も楽しかったね☆☆それでは~~!明日も賑やかなプレイルームになる事間違いナシ!

ブログもお楽しみに~~ヾ(*´∀`)ノ053.gif

※シュシュからのお知らせ※

定休日

5月は誠に勝手ながら29日(日)が定休日になります!!

ご迷惑をお掛け致しますが宜しくお願い致しますm(__)m

5周年イベント

2016年5月10日でシュシュは5周年を迎えますヾ(*´∀`)ノ
日頃のみなさまのご声援、ご愛嬌に感謝感謝です♪

それに伴いまして、
5月29日(日)も幼稚園生を対象にしたイベントを開催したいと思います(^_-)-☆

   ↓↓↓↓↓↓  詳細はこちら   ↓↓↓↓↓↓

d0220513_16204542.jpg


他にも分からないこと、
個別の相談などもいつでもお電話、ご来店の際にご質問ください^^

参加人数にも制限がございます。
ご参加希望の方はお早めのご連絡を宜しくお願いいたします m(__)m



イベント当日はスタッフ一同イベントに参加致しますので、
誠に申し訳ありませんが、当日5月29日(日)はお店が定休日になります!

一時預かり、お泊りでのお預かりも当日お受付け出来ませんのでご了承くださいませ。

それでは定休日の件など、皆様にはご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致しますm(__)m

★★幼稚園イベントカレンダー★★

幼稚園サービスの5月予定表はコチラ!!(○´∀`)ノ

d0220513_873917.jpg


週ごとにお勉強の他にもイベントが盛り沢山053.gif

今月もお友達と一緒に楽しくお勉強をして行きましょう!ヽ(@´з`@)ノ

みんなの笑顔が溢れる登園日になります様に~♪(人´∀`)

★★今月ラッキーフレンズのご紹介★★

4月に一時預かりやお泊りをご利用していただいたお友達は…172頭でした♪(○´∀`)ノ

そして!
その中から4月は抽選で3頭のお友達に、シュシュからプレゼントをご用意させて頂きました!!

誰が選ばれたかと言うと…今月の抽選の模様はコチラ!!(σ´Д`)σ



おめでとうございま~す!(人´∀`)

067.gif067.gifお友達のみんなが見守る中決まったラッキーなお友達067.gif067.gif

今月のラッキーフレンズは以下のお友達です♪ヽ(@´з`@)ノ

d0220513_14195648.jpg


ご来店の際に素敵なプレゼントをお渡しさせて頂きますのでお気軽にお越しくださいませ☆〃

お預かりをご利用していただいたお友達に抽選のチャンスがあるラッキーフレンズ♪

来月のラッキーフレンズは~………アナタだぁ~!!!!!(*゚д゚*)

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってます!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2016-05-18 19:00 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)