もう気分は真夏(。-∀-)

どうも、こんばんはヽ(*゚∀゚)ノ

この暑さに我慢出来ず、もうあの家電に手を出してしまった山野です(´-ω-‘)

もう本当に暑いってば~~・・・

まだ五月!!?私の体感温度からするともう真夏ですよ。。。

自転車漕いだだけでもう汗が出てきそうになるじゃないですか042.gif

ヤダヤダヤダ~~・・・

日焼け止めを塗って、日傘を差して・・って方もいらっしゃる事でしょう!

まだ5月なのに。゚(゚´Д`゚)゚。この暑さは何じゃ!!!!!けしからん!!!

そんな私は今朝ムシムシとした暑さに勝てず・・・扇風機を出しちゃいました♪

出さざるを得なかったのです!!こればっかりはもう、、流れに身を任せるしかない(*゚д゚*)

そしてそして・・・・・

寝る時も掛布団いらなくなるという、、まだ辛うじて長袖・長ズボンで寝てますけど、、

捲り上げているからほぼ半袖・半ズボンと変わりないのです044.gif

じゃあ半袖で寝たらええやん!て思われますよね・・・??

でも、、念のために一応袖は合った方が、、、ねぇ~(´-ω-`)

そんな事よりも私は幸先不安なのです007.gif

七月・八月をどう乗り越えて行こうか!!クーラーという物に頼りたくない私は、、

本当にどう夏を乗り切って行こうか、、、今から真剣に考えようと思います(。・ω・)ノ゙

ではでは今日のノリノリのわんこに会いに行きましょう♪

暑さに負けず今日も楽しみましょうね~(*^-^*)

d0220513_14565770.jpg

シュシュの日よけ場所は(*´∀`*)

マルチーズのくるみちゃんと後ろにいるのはMIXのなずなちゃんです!

暑いのやだよねぇ~・・・・・

くるみちゃんの表情を見るとその気持ちが伝わってくるよ!!!

でも焼けても白い毛から黒い毛に変わるわけではないけどね(。・ω・)ノ゙

後ろでなずなちゃんが真っ黒に焼けるのは女のロマン☆なんて

名言を残してくれたけども037.gif

本当なずなちゃんの黒は元からでしょうに!!・・寝て誤魔化すなんてヽ(゚Д゚;)ノ!!

やるわね、なずなちゃんよ♪

d0220513_14571354.jpg

わんこ扇風機ヽ(@^з^@)ノ

ダックスのマロンくんが首を振って~~~♪

風を起こしてくれているみたいです!!!シュシュはクーラーガンガンなので

風が起きるともっと涼しくなりますよぉ(*´∀`*)

マロン扇風機がプレイルームをもっと快適にしてくれるみたい☆☆

隣でポメラニアンのカイくんが少し迷惑そうな感じになってますけども026.gif

時には迷惑になる事もあるみたいですね、、、、

d0220513_1457253.jpg

風を浴びた結果(/ω\)

トイプードルのとろろくんがマロン扇風機を浴びた結果・・・

ヘアスタイルがチェンジ048.gifめっちゃロックじゃないですか!!!

かっこいい~(*´ω`*)☆!涼しい+髪の毛セットなんて一石二鳥♪

隣でアムちゃんが私もセットしてもらおうかしらだって・・

これからマロンくんは大忙しかもしれません003.gif

私もお願いしに行こうかしら♪

d0220513_1523406.jpg

シュシュの熱気を浴びてくれた新人わんこ(´ω`)

今日初めてシュシュに来てくれたコーギーのユメちゃんです☆

日曜日と言う事で結構頭数が多かったですが、マイペースに過ごしてくれていました!

緊張した様子もそこまで無く、ゆっくりですがごあいさつもしてくれていたユメちゃん♪

楽しんでくれているのが写真を見てお分かりになると思います(*´ω`*)

心地いい熱気なんて初めて言われたけど・・・嬉しいなぁ☆

マッチン・・・グゥ~~に関しては、、、とってもおもしろ~~~いって事で041.gif

後ろで沢山のお友達がユメちゃんの周りに!!大人気だね♪

これから色んなわんこと触れ合ってお友達の輪を広げていきましょう!

れでは、本日のベストショットへ~!!

題名:モデル風おはぎくん
d0220513_1458916.jpg

キマッてるねぇ~~ヽ(´∀`*)ノ

トイプードルのおはぎくんです☆

・・・カッコいい、、キメ顔が素敵過ぎるんですけど!!!

カメラ目線じゃなくて上の方を見ている感じヽ(゚Д゚;)ノ!!出来る男ですね☆

OHAGI STYLEっていう本なんですかね?雑誌が発売されたらっていう

妄想の話ですが037.gif

いや~~なりきってくれているおはぎくんに拍手038.gif

でもでも色んなおはぎくんを見てみたい気持ちもありますけどね!!!

は、本日のラストへGO♪

d0220513_14581915.jpg


幼稚園生対象の〇〇Week!

柴犬のくんが言う様に月曜日からオモチャWeekが始まります♪

そ、そ、そうですね!!!ちゃんとくんの様に・・・お気に入りのオモチャが

見つかると良いですね☆心くん愛ちゃん兄妹の様に仲良く遊びましょうね・・053.gif

それでは!また明日~~003.gif

※シュシュからのお知らせ※

5周年イベント

2016年5月10日でシュシュは5周年を迎えますヾ(*´∀`)ノ
日頃のみなさまのご声援、ご愛嬌に感謝感謝です♪

それに伴いまして、
5月29日(日)も幼稚園生を対象にしたイベントを開催したいと思います(^_-)-☆

   ↓↓↓↓↓↓  詳細はこちら   ↓↓↓↓↓↓

d0220513_16204542.jpg


他にも分からないこと、
個別の相談などもいつでもお電話、ご来店の際にご質問ください^^

参加人数にも制限がございます。
ご参加希望の方はお早めのご連絡を宜しくお願いいたします m(__)m



イベント当日はスタッフ一同イベントに参加致しますので、
誠に申し訳ありませんが、当日5月29日(日)はお店が定休日になります!

一時預かり、お泊りでのお預かりも当日お受付け出来ませんのでご了承くださいませ。

それでは定休日の件など、皆様にはご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致しますm(__)m

★★幼稚園イベントカレンダー★★

幼稚園サービスの5月予定表はコチラ!!(○´∀`)ノ

d0220513_873917.jpg


週ごとにお勉強の他にもイベントが盛り沢山053.gif

今月もお友達と一緒に楽しくお勉強をして行きましょう!ヽ(@´з`@)ノ

みんなの笑顔が溢れる登園日になります様に~♪(人´∀`)

★★今月ラッキーフレンズのご紹介★★

4月に一時預かりやお泊りをご利用していただいたお友達は…172頭でした♪(○´∀`)ノ

そして!
その中から4月は抽選で3頭のお友達に、シュシュからプレゼントをご用意させて頂きました!!

誰が選ばれたかと言うと…今月の抽選の模様はコチラ!!(σ´Д`)σ



おめでとうございま~す!(人´∀`)

067.gif067.gifお友達のみんなが見守る中決まったラッキーなお友達067.gif067.gif

今月のラッキーフレンズは以下のお友達です♪ヽ(@´з`@)ノ

d0220513_14195648.jpg


ご来店の際に素敵なプレゼントをお渡しさせて頂きますのでお気軽にお越しくださいませ☆〃

お預かりをご利用していただいたお友達に抽選のチャンスがあるラッキーフレンズ♪

来月のラッキーフレンズは~………アナタだぁ~!!!!!(*゚д゚*)

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってます!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2016-05-22 17:20 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)