人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱりオモチャが好きヽ(@´з`@)ノ

皆さんこんばんは♪

ここ最近のテレビ離れが異常に進んでいる川相の登場です(σ´Д`)σ

かなりのテレビっ子だったと思うんです、私・・・

起きたらまずテレビのスイッチオン!

寝る時もタイマーをつけてサワサワ聞こえるテレビ音を子守唄にそのまま夢の中・・・

1日にテレビがついてない時がないほどテレビっ子だったのに
最近はもっぱら動画サイトで動画観賞(○´∀`)ノ

家に帰ってまずリモコンを手に取っていたのが最近ではすぐさまパソコンのスイッチをオン♪

電源が入る事がないテレビ・・・家電というよりインテリアになって来ています(。-∀-)

久しぶりに録画してるのを見ないとな~とHDDを開くと膨大な録画の数!!

溜まり過ぎててもう見る気をなくすレベル~~( Д) ゜゜

そしてまた今度と言ってる間にどんどん溜まって行くと言う永遠のループ♪

気付いた頃には容量がなくなって本気で見たかった番組が撮れて無かったりするんですよねΣ (´Д`ノ)ノ

若者のテレビ離れって前から言われてましたけど、いやいや全然離れて無いで034.gif
とドヤ顔だった私もついにその領域に入ってしまいました(。-∀-)

それでは、毎晩パソコンにお世話になっている私の話はこの辺にしておいて・・・

本日のプレイルームに参りましょうヽ(。ゝω・)ノ

やっぱりオモチャが好きヽ(@´з`@)ノ_d0220513_16374353.jpg

それはすご~く興味あるけど(*゚д゚*)

あるけども!トイプードルのプティちゃんそこはオモチャに食い付いて~♪

今週のイベント、オモチャWeekをもっと楽しもうじゃないのヽ(@´з`@)ノ

でも自ら恋バナを持ちだすとはよっぽど嬉しい事があったんですかね~012.gif

隣にいるMIXのコロンちゃんも耳を大きく広げて聞く準備万端!

まさかコロンちゃんのお耳がこんなに大きかったとは♪

やっぱりオモチャが好きヽ(@´з`@)ノ_d0220513_16471452.jpg

オモチャが悲しそ~う。゚(゚´Д`゚)゚

土曜日の今日は元気なお友達がたくさん♪

柴犬のシバちゃんと後ろのくぅくんも、
教室の中を右へ左へ縦横無尽に走り回って楽しそうなのは嬉しいんだけど・・・

床に置き去りにされたオモチャが妙に悲しい~(´;ω;`)

やっぱりオモチャが好きヽ(@´з`@)ノ_d0220513_17132387.jpg

ワンコのオモチャ離れですって(。-∀-)!?

フレブルのバビちゃんそれは本当ですか~い!?

だからみんなオモチャにあんまり食いついてくれないの~(´゚ω゚)??

そういう事だったの・・・ってヨーキーのジンくんもつっこんでるけど、
バビちゃんいつの間にかご飯の話にすり替わってますけど005.gif

バビちゃん自身がオモチャ離れしてるんじゃないの(。-∀-)

やっぱりオモチャが好きヽ(@´з`@)ノ_d0220513_17716.jpg

やっぱりみんなオモチャが好き~ヽ(@´з`@)ノ

オモチャ離れなんてそんな訳ないよね~!!

チワワのアンジュちゃん、ミニピンのスリアくん、柴犬の七兵衛くん♪

みんなそれぞれ好きなオモチャのタイプも違う~ヽ(。ゝω・)ノ

今日もお気に入りのオモチャを探すお友達なのです!!

今日のベストショット☆
題名:疑わない心

やっぱりオモチャが好きヽ(@´з`@)ノ_d0220513_1641255.jpg

それ本物の骨じゃないけどヽ(゚Д゚;)ノ!!

フレブルのバビちゃんオモチャの骨を本物の骨だと疑わな~い(*゚д゚*)

ひたすらペロペロ・・・色が違う事には気付いたのね・・・

味はいつも通りなんでしょうかね037.gif??

それでは今日はここまで♪
最後はボロニーズのアモくんとチワワのアンジュちゃんと一緒にお別れです056.gif

やっぱりオモチャが好きヽ(@´з`@)ノ_d0220513_17223192.jpg

シュシュでオモチャを吟味して買う流れ!!

そんな方法があったとはね~(^_-)-☆

それでは今日はここまで♪

明日はお店がお休みになりますので、ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします056.gif

※シュシュからのお知らせ※

5周年イベント

2016年5月10日でシュシュは5周年を迎えますヾ(*´∀`)ノ
日頃のみなさまのご声援、ご愛嬌に感謝感謝です♪

それに伴いまして、
5月29日(日)も幼稚園生を対象にしたイベントを開催したいと思います(^_-)-☆

   ↓↓↓↓↓↓  詳細はこちら   ↓↓↓↓↓↓

やっぱりオモチャが好きヽ(@´з`@)ノ_d0220513_16204542.jpg


他にも分からないこと、
個別の相談などもいつでもお電話、ご来店の際にご質問ください^^

参加人数にも制限がございます。
ご参加希望の方はお早めのご連絡を宜しくお願いいたします m(__)m



イベント当日はスタッフ一同イベントに参加致しますので、
誠に申し訳ありませんが、当日5月29日(日)はお店が定休日になります!

一時預かり、お泊りでのお預かりも当日お受付け出来ませんのでご了承くださいませ。

それでは定休日の件など、皆様にはご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致しますm(__)m

★★幼稚園イベントカレンダー★★

幼稚園サービスの5月予定表はコチラ!!(○´∀`)ノ

やっぱりオモチャが好きヽ(@´з`@)ノ_d0220513_873917.jpg


週ごとにお勉強の他にもイベントが盛り沢山053.gif

今月もお友達と一緒に楽しくお勉強をして行きましょう!ヽ(@´з`@)ノ

みんなの笑顔が溢れる登園日になります様に~♪(人´∀`)

★★今月ラッキーフレンズのご紹介★★

4月に一時預かりやお泊りをご利用していただいたお友達は…172頭でした♪(○´∀`)ノ

そして!
その中から4月は抽選で3頭のお友達に、シュシュからプレゼントをご用意させて頂きました!!

誰が選ばれたかと言うと…今月の抽選の模様はコチラ!!(σ´Д`)σ



おめでとうございま~す!(人´∀`)

067.gif067.gifお友達のみんなが見守る中決まったラッキーなお友達067.gif067.gif

今月のラッキーフレンズは以下のお友達です♪ヽ(@´з`@)ノ

やっぱりオモチャが好きヽ(@´з`@)ノ_d0220513_14195648.jpg


ご来店の際に素敵なプレゼントをお渡しさせて頂きますのでお気軽にお越しくださいませ☆〃

お預かりをご利用していただいたお友達に抽選のチャンスがあるラッキーフレンズ♪

来月のラッキーフレンズは~………アナタだぁ~!!!!!(*゚д゚*)

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

やっぱりオモチャが好きヽ(@´з`@)ノ_d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってます!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2016-05-28 18:45 | 幼稚園・ホテル