人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベントはみんなでヽ(。ゝω・)ノ

どうもみなさんこんばんわ♪

昨日はシュシュの5周年記念パーティー♪
楽しんだ余韻が未だに抜け切れていない芳本です(^_-)-☆

先日5/29(日)に告知をしておりましたイベント!!

シュシュの5周年記念パーティーを開催させていただきました~♪

人間50人 ワンコ30頭でのビッグイベントヽ(*゚∀゚)ノ
いや~やっぱりイベントはいいですねぇ♪

みなさんの笑顔♪
ワンコ達のハチャハチャちはしゃぐ姿♪

また、機会があればみなさんが喜んでくれそうなイベントを開催したいものです(^_-)-☆

と、いいながら次のイベントの予定はまだこれっぽっちもございません(´-ω-`;)

でも、きっといつか開催します!!必ず開催します!!
なので、その時どうぞ宜しくお願いしますヽ(*゚∀゚)ノ


そして、今回のイベントの様子はまたの機会にお伝え出来たらと思っています♪
それまでお楽しみに~ヽ(@´з`@)ノ

今日もいつも通り、幼稚園の様子を皆さんにお伝えしたいと思います(^_-)-☆

それでは、本日のプレイルームへGoヽ(。ゝω・)ノ
イベントはみんなでヽ(。ゝω・)ノ_d0220513_1616763.jpg

底知れぬ体力の持ち主(*゚д゚*)!! 

ビションのポポちゃんとグリフォンの完平くん♪

こちらの2人は昨日のイベントに参加してくれました~♪
そして、本日のプレイルームに登場!!・・・しかも体調も絶好調(,,゚Д゚)!!

どんな体力しとるんじゃい(*゚д゚*)!!

確かにイベントは楽しかったねぇ♪
また、みんなが喜んでくれそうなイベントを考えなきゃねぇ(^_-)-☆

イベントはみんなでヽ(。ゝω・)ノ_d0220513_16161698.jpg

イベントを通じて分かることもあるよね(*´∀`*)♪ 

トイプーのモアくんとダックスののあくん&ペキニーズのまろんちゃん♪

確かにイベントっていろんな種類があるよねぇ!

運動会みたいな体育会系の激しいのもだし、
音楽会みたいな文化系は静かなものまでいろいろ(*゚д゚*)!

みんなはどんなイベントが嬉しいんだろ?
まろんちゃんのいう大食い大会なら大喜び間違いなさそうだけど( ´艸`)ププッ

イベントはみんなでヽ(。ゝω・)ノ_d0220513_16162949.jpg

イベントの種類は数知れず(σ´Д`)σ 

ベテランチワワのこなんくん&じんくん♪

究極の癒し系イベント(*゚д゚*)!!

しかし、静けさの中に激しい気持ちのぶつかり合いはあるようです(,,゚Д゚)

奥が深い・・・深すぎる(´-ω-`;)

イベントはみんなでヽ(。ゝω・)ノ_d0220513_16164714.jpg

みんなで楽しいイベントを考えようヽ(@´з`@)ノ 

JRTのこてつくんにチワワのアルトくんも登場(^_-)-☆

そうそう!言う事いうねぇ♪
イベントはみんなで作る物~(^_-)-☆

イベントの開催者だけが盛り上がってもダメダメ!!
参加してくださる方と楽しめてこそのいいイベントヽ(。ゝω・)ノ

また、みなさんとのお話も参考にしながら
今後のイベントの事を考えていきますねぇヽ(。ゝω・)ノ


今日のベストショット
題名:本当に初めて??大物登場ヽ(*゚∀゚)ノ
イベントはみんなでヽ(。ゝω・)ノ_d0220513_16154677.jpg

ジャックラッセルのコナンくんとマルチーズのケイくん登場!!

マルチーズのケイくんは本日体験幼稚園で初めて遊びに来てくれました♪
初めてとは思えない弾けっぷりにビックリ!!

今後の成長が楽しみです(^_-)-☆


それでは今日はここまで♪
今日は息ピッタリ!ポメポメコンビでむぅちゃん&チョコくんと一緒にさよならです(^_-)-☆
イベントはみんなでヽ(。ゝω・)ノ_d0220513_16155751.jpg


今後のためにいろんな事を考えなきゃね♪

それでは、みなさんまた明日~ヽ(*゚∀゚)ノ



※シュシュからのお知らせ※

★★幼稚園イベントカレンダー★★

幼稚園サービスの5月予定表はコチラ!!(○´∀`)ノ

イベントはみんなでヽ(。ゝω・)ノ_d0220513_873917.jpg


週ごとにお勉強の他にもイベントが盛り沢山053.gif

今月もお友達と一緒に楽しくお勉強をして行きましょう!ヽ(@´з`@)ノ

みんなの笑顔が溢れる登園日になります様に~♪(人´∀`)

★★今月ラッキーフレンズのご紹介★★

4月に一時預かりやお泊りをご利用していただいたお友達は…172頭でした♪(○´∀`)ノ

そして!
その中から4月は抽選で3頭のお友達に、シュシュからプレゼントをご用意させて頂きました!!

誰が選ばれたかと言うと…今月の抽選の模様はコチラ!!(σ´Д`)σ



おめでとうございま~す!(人´∀`)

067.gif067.gifお友達のみんなが見守る中決まったラッキーなお友達067.gif067.gif

今月のラッキーフレンズは以下のお友達です♪ヽ(@´з`@)ノ

イベントはみんなでヽ(。ゝω・)ノ_d0220513_14195648.jpg


ご来店の際に素敵なプレゼントをお渡しさせて頂きますのでお気軽にお越しくださいませ☆〃

お預かりをご利用していただいたお友達に抽選のチャンスがあるラッキーフレンズ♪

来月のラッキーフレンズは~………アナタだぁ~!!!!!(*゚д゚*)

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

イベントはみんなでヽ(。ゝω・)ノ_d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってます!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2016-05-30 18:20 | 幼稚園・ホテル