抽選会はっじまるよぉ~(^_-)-☆

皆さん、こんばんはヽ(。ゝω・)ノ六月を知らせにやって来た山野です☆☆

ハイハイハ~~~イッ!!!!

今日は6月1日でございますよ♪

2016年に入ってもう半年が経とうとしているわけであります、、

いやはや・・今年は一段と月日が経つのが早い気がするのですが(,,゚Д゚)

後半年!!!思いっきり楽しまなきゃなりませんね024.gif

で、で、で、、、6月1日と言う事はですよ・・皆さん!!

抽選会が始まりますよぉおお(*´∀`*)

今回で回目の抽選会♪いまだに撮影はドキドキする私です。。

・・・はい、てなわけでまずは来店ボードをお披露目~072.gif

d0220513_1248583.jpg


五月は193頭のお友達が遊びに来てくれました~(*^-^*)

皆さんいつもシュシュをご利用いただきありがとうございます040.gif053.gif

五月も沢山わんこと触れ合えとても嬉しく思います!!

これからもよろしくお願い致します♪!!

はでは・・・皆に六月を知らせに行きましょう(´ω`)★

皆、今日から六月でっすよ~(*´∀`*)

d0220513_18222415.jpg

六月の知らせを聞いたわんこの反応(´ω`)

チワワのくるみちゃんは六月になったのがとっても嬉しい様子!!

六月の何が楽しいのかは・・私にも分かりません(´`:)

六月=梅雨のイメージしかありませんからね、、057.gifヤダヤダ

けど・・・・くるみちゃんの姿を見るとちょっと今月が楽しみになって来ました♪

そして元気いっぱい!やんちゃガールで有名な柴犬のあんちゃんはと言いますと・・

今月は大人しいあんちゃんでいるらしいですよ!皆さん!!

・・・・私も無理だ、、イヤイヤ028.gif行けると思うので・・あんちゃんファイト♪

d0220513_1823593.jpg

倍率は高めでございます(´`:)

ビションのモコちゃんとトイプードルのモカちゃんです♪

そうなの!193頭中3頭だからね~・・・・引く方もドキドキしちゃうわヽ(*゚∀゚)ノ

毛が立つほどテンションが上がってくれるなんて~☆☆ありがとう!!!

そうそう・・モカちゃんの言う通り私もモコちゃんは前からモコモコふわふわだと思ってたん

だけどねぇ(/ω\)今日はいつも以上にボリューミーらしいですよ056.gif

あ!一番下に抽選結果が貼ってありますので!ドキドキしながらご覧ください☆

d0220513_18224679.jpg

プレゼントはナイショなの(。-∀-)

チワワのアドちゃんとミニピンのココアちゃん☆

オヤツには目が無い二人053.gif!!!!I LOVE オヤツってやつです☆☆

ごめんね~・・・抽選で何が貰えるかは当たった人だけのお楽しみなの、、、

2人が当たった時は・・・オヤツかもしれないからヽ(;´Д`)ノ

当たった時のお楽しみ♪

後ろでフレブルの小太郎くんがオヤツに反応して、目を輝かせていますが・・・

オヤツかもしれない!!っていう話ですからね??想像でございます!

d0220513_18231555.jpg

ズルはいけませんよぉ~ヽ(゚Д゚;)ノ!!

ウエスティのショパンくん!!!抽選箱にお顔をつっこまな~~い(,,゚Д゚)

ドラムロールくらいならしますけど、、、

それを頼まれたキャバリアのバーナビーくん(奥)とマルチーズのミルちゃん(手前)の

頭には??が浮かんでますよ039.gif

しかし!!自分でジャカジャカ言ってますやん・・・それドラムロール(σ´Д`)σ

あっ!分かった!お友達の気をドラムロールに引かしといて・・・

その間に自分を探すっている根端ですかな021.gifお主・・やるのぉ~・・

しかしミルちゃんの目はごまかせてないみたいですけどね!!

てなわけで、、本日のベストショットへ~♪

題名:6歳のお誕生日(*´∀`*)


d0220513_18232618.jpg

お誕生日おめでとう(*^-^*)

6月1日の今日は・・・ビションのカリンちゃんとファン太くんのお誕生日☆☆

6歳のお誕生日♪

二人共おめでとう067.gifマイペースなカリンちゃんと

元気モリモリなファン太くん!!対称的な二人ですが、正真正銘の兄妹!!

お母さんのポロンちゃんも嬉しそうですね( ´艸`)053.gif

これからも仲良しな親子で居てねぇ~♪そしてこれからも沢山癒してね☆

それでは、本日のラストへ~(^_-)-☆
d0220513_18233828.jpg


トイプードルのソラくん♪

今日もテンションアゲアゲのソラくんは表情もとっても豊か058.gif

パーティーも良いね☆そういう事をすると梅雨も楽しみながら乗り越えれる!!

その賞はソラくん有利だけど、、、037.gifいつか出来たらいいね♪

では~~!!!また明日016.gif

※シュシュからのお知らせ※

★★幼稚園イベントカレンダー★★

幼稚園サービスの6月予定表はコチラ!!(○´∀`)ノ

d0220513_8525893.jpg


週ごとにお勉強の他にもイベントが盛り沢山053.gif

今月もお友達と一緒に楽しくお勉強をして行きましょう!ヽ(@´з`@)ノ

みんなの笑顔が溢れる登園日になります様に~♪(人´∀`)

★★今月ラッキーフレンズのご紹介★★

5月に一時預かりやお泊りをご利用していただいたお友達は…193頭でした♪(○´∀`)ノ

そして!
その中から5月は抽選で3頭のお友達に、シュシュからプレゼントをご用意させて頂きました!!

誰が選ばれたかと言うと…今月の抽選の模様はコチラ!!(σ´Д`)σ



おめでとうございま~す!(人´∀`)

067.gif067.gifお友達のみんなが見守る中決まったラッキーなお友達067.gif067.gif

今月のラッキーフレンズは以下のお友達です♪ヽ(@´з`@)ノ

d0220513_16351534.jpg


ご来店の際に素敵なプレゼントをお渡しさせて頂きますのでお気軽にお越しくださいませ☆〃

お預かりをご利用していただいたお友達に抽選のチャンスがあるラッキーフレンズ♪

来月のラッキーフレンズは~………アナタだぁ~!!!!!(*゚д゚*)

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってます!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ

by skchouchou | 2016-06-01 19:23 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)