人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日の友は今日の敵ヽ(゚Д゚;)ノ!!

皆さんこんばんは♪

油断大敵(´;ω;`)
まさかのものが魔物に変身することを実感する事を痛感したヨシモトです(。-∀-)

先日、えげつない鼻炎に襲われました(。-∀-)
その辛さはスギ花粉での花粉症がピークの頃に匹敵するほど・・・。

もぅ僕のお鼻から止める事が出来ないお鼻水さんが
滝の様に流れでておりますた(´;ω;`)

なんでや??なんでや??
こんな季節にこんな事になるの何てなんでや(´;ω;`)??

僕はわけもわからず、どうする事もできなく、
仕方なく流れ出るお鼻水さんのかみつづけ、鼻の下は真っ赤に・・・(。-∀-)

そして、その状態のままおつかいで少し目の前のコーナンへ(´-ω-`)

その時です!!!
僕の目に飛び込んできたのは店の前にあるドングリの木
パァァァ~♪絶好調(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ 

お、お、お前だったのか~(○゚ε゚○)!!!!!!!!!

木のてっぺんちょからフワフワモケモケしたものがいっぱい( Д) ゜゜
もぅ確信犯です…。

僕のお鼻さんは杉だけでなく、
なんとドングリの木にも過剰反応していたようなのです!!

長い花粉症生活の中では見つけたくなかった新発見でした(´;ω;`)

身近な物が知らぬ間に魔物に・・・。
みなさんもどうか油断なさらずに(σ´Д`)σ

それでは、本日の幼稚園♪
今日も抜群のお天気!みんなの元気も自然とアップですねぇヽ(。ゝω・)ノ
昨日の友は今日の敵ヽ(゚Д゚;)ノ!!_d0220513_1621719.jpg

いったいどんな過去があったのか…(゚Д゚;)ノ!! 

ミニピンココアちゃんとウェスティーのアビィくん♪

いったいココアちゃんにはどんな経歴が(´-ω-`;)??
壮絶な過去を過ごしたに違いない!!

さすがに、そこまでは気を付けなくてもいいと思うけど、
自分にとって何がプラスに働いて、何がマイナスになるかは
知っておかないといけませんね(σ´Д`)σ

昨日の友は今日の敵ヽ(゚Д゚;)ノ!!_d0220513_1622851.jpg

ドングリに悪気はないですよね(´-ω-`;) 

笑顔が素敵なチワワのユアちゃん♪

たしかにドングリって子供の頃はよく遊んだよねぇ(〃▽〃)♪
でっかいドングリを見つけた時のテンションの上がりっぷりは半端なかったもんね!

でも、まさかそのお世話になったドングリに牙をむかれるとは・・・(´;ω;`)

昨日の友は今日の敵ヽ(゚Д゚;)ノ!!_d0220513_1624086.jpg

それは~先生には出来そうにないです(。-∀-) 

コーギーマリモちゃんにシュナのそらちゃん(^_-)-☆

教えてくれてありがとねぇ♪
でも・・・先生には無理な芸当です(。-∀-)

先生にはできて、ティッシュを鼻に詰める程度ですね(´-ω-`;)

しかし、見事にお鼻が隠れているねぇ!
これなら花粉も怖くない!!

昨日の友は今日の敵ヽ(゚Д゚;)ノ!!_d0220513_1625072.jpg

女の戦い勃発!昨日の友は今日の敵ヽ(゚Д゚;)ノ!! 

フレブルのバビちゃんとMIX犬のモコちゃん♪

バビちゃんの小さい舌では鼻に届かないらしいですよ~(〃▽〃)
先生がしっかりチーン!ってしてあげるからねぇ♪

って・・・モコちゃんの視線がヽ(゚Д゚;)ノ!!

女の戦いって怖いです(;_:)
でもね・・・さすがに耳には届かいでしょヽ(;´Д`)ノ


今日のベストショット
タイトル:肘掛争奪戦(,,゚Д゚)!!
昨日の友は今日の敵ヽ(゚Д゚;)ノ!!_d0220513_16135100.jpg

チワワ姉妹のアンジュちゃん&アムルちゃん♪
そして、後ろからはシュナのそらちゃん(^_-)-☆
ソファーの肘かけはいったい誰の物になるのか(*゚д゚*)??

地味だが・・・熱い戦いです!!


それでは今日はここまで♪
今日は幼稚園デビューをしてくれたクーちゃんと一緒にさよならです(^_-)-☆
昨日の友は今日の敵ヽ(゚Д゚;)ノ!!_d0220513_162598.jpg


それではみなさんまた明日♪
楽しい週末をお過ごしくださいねぇヽ(*゚∀゚)ノ



※シュシュからのお知らせ※

★★幼稚園イベントカレンダー★★

幼稚園サービスの6月予定表はコチラ!!(○´∀`)ノ

昨日の友は今日の敵ヽ(゚Д゚;)ノ!!_d0220513_8525893.jpg


週ごとにお勉強の他にもイベントが盛り沢山053.gif

今月もお友達と一緒に楽しくお勉強をして行きましょう!ヽ(@´з`@)ノ

みんなの笑顔が溢れる登園日になります様に~♪(人´∀`)

★★今月ラッキーフレンズのご紹介★★

5月に一時預かりやお泊りをご利用していただいたお友達は…193頭でした♪(○´∀`)ノ

そして!
その中から5月は抽選で3頭のお友達に、シュシュからプレゼントをご用意させて頂きました!!

誰が選ばれたかと言うと…今月の抽選の模様はコチラ!!(σ´Д`)σ



おめでとうございま~す!(人´∀`)

067.gif067.gifお友達のみんなが見守る中決まったラッキーなお友達067.gif067.gif

今月のラッキーフレンズは以下のお友達です♪ヽ(@´з`@)ノ

昨日の友は今日の敵ヽ(゚Д゚;)ノ!!_d0220513_16351534.jpg


ご来店の際に素敵なプレゼントをお渡しさせて頂きますのでお気軽にお越しくださいませ☆〃

お預かりをご利用していただいたお友達に抽選のチャンスがあるラッキーフレンズ♪

来月のラッキーフレンズは~………アナタだぁ~!!!!!(*゚д゚*)

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

昨日の友は今日の敵ヽ(゚Д゚;)ノ!!_d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってます!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2016-06-03 17:36 | 幼稚園・ホテル