便利な世の中に感謝(*ρω-*)

皆さんこんばんは♪

便利な世の中に染まってるんだな~と感じた川相です!

先日、私のiphoneが可哀想な事になった話をしたと思うんですが・・・

早くも新品iphoneが届きました~ヽ(*゚∀゚)ノパチパチ

ピカピカのツルツル!角にあった無数の傷ともおさらば♪

新品なのでまぁそんな事は当たり前なんですが、
何が驚いたかってもう世の中の便利さがすごいヽ(。ゝω・)ノ

画面が割れて修理しないとな~と思いつつもお店に持ち込みにいくのもめんどくさいし・・・

しか~し!めんどくさがり屋発揮中の川相に優しいサービスがあるんですよね~♪

インターネットで修理依頼!!なんて便利な世の中ヽ(@´з`@)ノ

そして何よりスピーディーなこと!!

ネットで依頼をして家に壊れたiphoneを取りに来てもらいそれをAppleに届けて
そこから修理もしくは交換品が自宅に届くという流れ!

これだけ見ても配送時間やAppleでの処理の手間などかなりの手順があるのに
なんと壊れたiphoneを取りに来てもらって新しいのが届くまで3日!!

今やネットでワンクリックで頼んだものが次の日には届く時代ですもんね♪

配送会社さんには本当に驚かされます(/ω\)

今回の一件で世の中の便利さを改めて実感しました~!!

それでは私の話はここまでにしておいて、
今日も元気いっぱいのお友達に登場して貰いましょうヽ(。ゝω・)ノ

d0220513_123479.jpg

時代の波に乗り遅れるな~(○´∀`)ノ

ネットで買える物の幅も広がって来ていますよね~!!

パピヨン×チワワMIXのアンリちゃんの言う通り食材もネットで買える時代!

ネットスーパーという言葉が出来たのもここ数年ですよね♪

スーパーにわざわざ行かなくても自宅に食材が届くなんて(/ω\)

そしてマルプーのあんずちゃんも苦労している重い荷物を運ぶ手間もない♪

本当に便利な世の中ですよ~~(´-ω-`)ウム

d0220513_14234493.jpg

感謝の気持ちを忘れずに( ̄^ ̄)ゞ

ボーダーコリーのベルちゃん、ネットから食べ物の流れになっちゃったけど・・・

便利な世の中にはその裏で頑張ってくれている人がいるからこそですよね~♪

そういった人たちの頑張りに感謝を忘れない様にしないとね!

ってコーギーのマリモちゃん今、良い話の雰囲気なんだけど~??

配達に来るお兄さんを思い出して顔がゆるみすぎですよ~037.gif

d0220513_13414534.jpg

頼ってばっかりはダメだよねϵ( 'Θ' )϶

トイプードルの五十六くんの言う通り!!便利な世の中に甘え過ぎは良くないね♪

そうそう!これ以上めんどくさがり屋がひどくなると・・・
ってアンリちゃんそれまさか私の事言ってる(,,゚Д゚)??

そう言いつつ二人とも言葉と行動が一致してないように見えるけど(○゚ε゚○)

d0220513_12572134.jpg

爽やかな配達員さ~んヽ(*゚∀゚)ノ

モフモフアモアモ運輸ってボロニーズのアモくん、ネーミングがそのまま~(〃▽〃)

扉を開けた瞬間にこの笑顔で荷物届けられたらたまりませんわぁ~012.gif

それこそマリモちゃんのデレデレが止まらないね、きっと!!

今日のベストショット☆
題名:抑えられない気持ち

d0220513_1329273.jpg

仲良しすぎるでしょ~(*´ω`*)

ミニピンのスリアくん(左)、マヒナくん(右)兄弟!!

いつ見てもくっつきもっつきな二人♪

お昼寝をする時はもちろん、ソファを降りてプレイルームを走り回る時だって
二人ならんで仲良く並走ヽ(。ゝω・)ノ

お互いがお互いを必要としてる素敵な関係だけど
ちょっとだけお兄ちゃんのスリアくんの方が気持ちが大きいみたいですね003.gif053.gif

それでは今日はここまで♪
最後はトイプードルのサリーちゃんと一緒にお別れです056.gif

d0220513_13224036.jpg

サリーちゃんいつの間に~~(○゚ε゚○)??

それにしても目が輝きすぎじゃありませんか037.gif

楽しみにしていた荷物が届く事にウキウキするのは分からなくもないけどね♪

それでは皆さんまた明日~058.gif

※シュシュからのお知らせ※

★★定休日★★

6月7月も元気いっぱい休まず営業致します!!

皆様お気軽にお越しくださいませ~♪ヽ(*゚∀゚)ノ

★★幼稚園イベントカレンダー★★

幼稚園サービスの6月予定表はコチラ!!(○´∀`)ノ

d0220513_8525893.jpg


週ごとにお勉強の他にもイベントが盛り沢山053.gif

今月もお友達と一緒に楽しくお勉強をして行きましょう!ヽ(@´з`@)ノ

みんなの笑顔が溢れる登園日になります様に~♪(人´∀`)

★★今月ラッキーフレンズのご紹介★★

5月に一時預かりやお泊りをご利用していただいたお友達は…193頭でした♪(○´∀`)ノ

そして!
その中から5月は抽選で3頭のお友達に、シュシュからプレゼントをご用意させて頂きました!!

誰が選ばれたかと言うと…今月の抽選の模様はコチラ!!(σ´Д`)σ



おめでとうございま~す!(人´∀`)

067.gif067.gifお友達のみんなが見守る中決まったラッキーなお友達067.gif067.gif

今月のラッキーフレンズは以下のお友達です♪ヽ(@´з`@)ノ

d0220513_16351534.jpg


ご来店の際に素敵なプレゼントをお渡しさせて頂きますのでお気軽にお越しくださいませ☆〃

お預かりをご利用していただいたお友達に抽選のチャンスがあるラッキーフレンズ♪

来月のラッキーフレンズは~………アナタだぁ~!!!!!(*゚д゚*)

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってます!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ

by skchouchou | 2016-06-05 17:27 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)