人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体重計はいずこへ!?(○゚ε゚○)

どうもこんばんは!
これぞ梅雨の象徴と言える生き物に出会ったでお馴染みの西宮のいきものがかり美藤です!

昨日の雨で早速、梅雨パワーを感じた梅雨まっしぐらの梅雨気候!!

雨が降って雨が止んで、ジメジメした気候を感じながら梅雨だなぁ~と一人でシミジミ!(○゚ε゚○)

だけど梅雨の季節は梅雨の醍醐味って物も存在します♪ヽ(*゚∀゚)ノ

先日雨上がりにコンビニまで自転車で出動!!

コンビニに到着する前にふと外壁のレンガの上を見て気付く…

キャ…キャ…
キャタツムリ!(*゚д゚*)

うわ~!カタツムリ久々見たわ~!(〃▽〃)

レンガの上を真っ直ぐ突き進むあの堂々とした面構え!!( 'Θ')ノ

あらゆる苦難を乗り越えて行きそうな態度に思わず見とれた事は言うまでもありませんね♪(σ´Д`)σ

そして自転車を止めてカタツムリを観察している影響なのか、
通り過ぎる人々は僕を通り過ぎた後にチラッとこっちを見る事もしばしば!

ええ大人のおっさんが、カタツムリを見つめるあの光景…さぞかし酷であろう!(´-ω-`)ウンウン

地元ではカタツムリはすぐに見つかっても、
中々西宮では見る機会が無かったので仕方ないですよね~♪(*´ω`*)

梅雨ならではの風物詩!
皆さんもカタツムリを見た時は優しく接してあげてくださいね!!

決してナメクジの様に塩をかけない様に気を付けておくんなさいまし♪(〃▽〃)

それではカエルを見ても何も思わないけど、
カタツムリを見るとしばしば観察してしまう僕の話はここで終わらせて…

今日も元気いっぱいのお友達に登場して貰いましょう!!

みんな~!
今日も元気いっぱいか~い!?ヽ(*゚∀゚)ノ


体重計はいずこへ!?(○゚ε゚○)_d0220513_178635.jpg

食べ物として見てる~!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

パグのさくらちゃんお腹が尋常じゃ無いぐらい鳴ってますけども~!(〃▽〃)

そりゃ~よく考えるとカタツムリはエスカルゴとして食されてますよ!!!

でもでも食べる訳じゃ無くてお友達として接してくれたら先生嬉しいなぁ~♪(*´ω`*)

だからMIXのクリスちゃんも、雨の日に一網打尽にしない様にお願いね012.gif

仲良く出来るならカタツムリさんも…
シュシュの教室に遊びに来てくれるかも~?(〃▽〃)

体重計はいずこへ!?(○゚ε゚○)_d0220513_178259.jpg

鼻歌交じりで出会いのツアーへ!(σ´Д`)σ

チワワの幸太くんは教室の中で、カタツムリさんを探すツアーへ出発!( ̄^ ̄)ゞ

懐かしい懐メロを口ずさみ、その歩調と表情はまさにご機嫌街道一直線♪( ´艸`)

カタツムリを探しに…って。


ちょっと待ってくださいよ?(´-ω-`)


カタツムリさんも大事ですが、今週は体重測定weekって事忘れてません?ヽ(゚Д゚;)ノ!!

やばいやばい!
体重計どこに置いたっけ~!。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。


体重計はいずこへ!?(○゚ε゚○)_d0220513_1783814.jpg

探してください!神様仏様空様~!(´;ω;`)

まぁどこかで聞いた事があるセリフな様な気がするけど、
ボーダーコリーのくんの嗅覚と頭脳を駆使すればきっと体重計が見つかるはず!!

そうそう!幼稚園の体重計はまさにピンク色!!ヽ(@´з`@)ノ

目立つカラーだからすぐに見つかるはずなんだけど…

さっきから探しても見つからないし、
他のお友達も見つけたら教えてね!(。・ω・)ノ゙

体重計はいずこへ!?(○゚ε゚○)_d0220513_17293992.jpg

絶対ソレヤーン!(((*゚д゚*)))

ん~と…コーギーの風太くん、そのアゴの下に敷かれてる物ですが…

え~っと…。

う~んと…(´-ω-‘)

恐らく体重計です!(〃▽〃)

無いな無いなと思えばそんな所にあったんですな~♪ヽ(@´з`@)ノ

いや~必死に探すと、
意外と身近な所を見落としがちになっちゃいますからね~!(/ω\)

でもこれで一件落着!みんな体重測定しちゃいましょう~♪(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

今日のベストショット

お題:なでなで



体重計はいずこへ!?(○゚ε゚○)_d0220513_1793763.jpg

感謝の気持ちは優しさの表れ!(〃▽〃)

ウエスティーのショパンくんは大のおもちゃ好き!
日頃一緒に遊んでいるおもちゃさんに感謝の気持ちを込めてなでなでタイム!!

普段遊んでくれてありがとね~♪
そんな気持ちを込めながら撫でる手先が本当に可愛い!!

横で見てくれているプードルのモカちゃん!
モカちゃんなでなで羨ましいね~♪(´ω`)

体重計はいずこへ!?(○゚ε゚○)_d0220513_1794991.jpg

つ…つ、潰れてる~!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

ショパンくん!体重掛け過ぎ注意ですよ~!Σ (´Д`ノ)ノ

体重をかけ過ぎてアヒルさんの頭が陥没しちゃ…いやこれ以上は言わない様にします。

きっとこれは愛情の裏返しでしょう!

アヒルさん!これからもヨロシクね~!!(//゚д゚//)

それでは今日の最後は…
いつも可愛いリボンでお勉強をしてくれているMIXのちゃんでお別れです056.gif

体重計はいずこへ!?(○゚ε゚○)_d0220513_17102370.jpg

今日もちょんまげでユサユサ可愛い髪型でした♪(´ω`)

リボンとお洋服のコーディネートもオシャレな桃ちゃん!!

次のお勉強の時もご機嫌で登園してね~(^_-)-☆

それではまた明日066.gif

※シュシュからのお知らせ※

★★定休日★★

6月7月も元気いっぱい休まず営業致します!!

皆様お気軽にお越しくださいませ~♪ヽ(*゚∀゚)ノ

★★幼稚園イベントカレンダー★★

幼稚園サービスの6月予定表はコチラ!!(○´∀`)ノ

体重計はいずこへ!?(○゚ε゚○)_d0220513_8525893.jpg


週ごとにお勉強の他にもイベントが盛り沢山053.gif

今月もお友達と一緒に楽しくお勉強をして行きましょう!ヽ(@´з`@)ノ

みんなの笑顔が溢れる登園日になります様に~♪(人´∀`)

★★今月ラッキーフレンズのご紹介★★

5月に一時預かりやお泊りをご利用していただいたお友達は…193頭でした♪(○´∀`)ノ

そして!
その中から5月は抽選で3頭のお友達に、シュシュからプレゼントをご用意させて頂きました!!

誰が選ばれたかと言うと…今月の抽選の模様はコチラ!!(σ´Д`)σ



おめでとうございま~す!(人´∀`)

067.gif067.gifお友達のみんなが見守る中決まったラッキーなお友達067.gif067.gif

今月のラッキーフレンズは以下のお友達です♪ヽ(@´з`@)ノ

体重計はいずこへ!?(○゚ε゚○)_d0220513_16351534.jpg


ご来店の際に素敵なプレゼントをお渡しさせて頂きますのでお気軽にお越しくださいませ☆〃

お預かりをご利用していただいたお友達に抽選のチャンスがあるラッキーフレンズ♪

来月のラッキーフレンズは~………アナタだぁ~!!!!!(*゚д゚*)

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

体重計はいずこへ!?(○゚ε゚○)_d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってます!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2016-06-08 18:27 | 幼稚園・ホテル