暑さに負けない秘訣(人´∀`)

皆さんこんばんは♪

早くも夏の暑さに負けてしまいそうな川相です(σ´Д`)σ

まだ夏というには早いんでしょうか??

梅雨を超えたらさらに暑さが増しますよね・・・

でももう私すでにムリ~!!!!!


今日も自転車で出勤中にジリジリ感じる日差しと
梅雨ならではのジメッとした空気にうう~・・・( Д) ゜゜

空気がモワッとしてて息苦しい気がする・・・( Д) ゜゜

というのは大袈裟ですけど037.gif

それにしても体中から溢れ出る汗!拭いても拭いても止まらない汗!

もう体の水分が全部出ちゃうんじゃないかと思うくらい042.gif

そりゃ喉も乾くわけですよ(σ´Д`)σ

でも喉が渇いたと思った頃には軽く脱水になってると言いますから、
暑い日は喉が渇いて無くてもこまめな水分補給をしないとですね♪

気温が高いカンカン照りだけじゃなくて、湿度が高い日も熱中症は要注意!!

皆さんもお出かけの際は十分お気をつけくださいね~♪

それでは暑さに負け欠けている私が言うのもアレですが・・・

暑さに負けず今日も楽しんじゃお~う(´∀`*)


d0220513_15212877.jpg

うんうん、分かるよその気持ち(´-ω-`)

フレブルのバビちゃんとトイプードルのおはぎくんも暑さにやられてる~!!

元気代表のふたりがこんな状態になるなんて自然の力、恐るべし(,,゚Д゚)

暑さだけならまだしも湿気がね!おはぎくんも悩みの種だね・・・

でもバビちゃん!そうしてると余計にバテちゃうから元気にお勉強しましょ~う♪

d0220513_16501344.jpg

コンビネーション技~(○゚ε゚○)

ボストンのうにちゃんが考案したカタツムリ遊び!!

殻役を頼まれた柴犬の虎太郎くんが困惑するのも分かるくらい謎な遊びですね037.gifププ

それにジメジメ=カタツムリってそのまんまだし♪

気分転換って転換されてませんがな~(〃▽〃)

d0220513_1658531.jpg

何度も言うけど水分補給は大事だよ~(。・ω・)ノ゙

今ならシュシュのお水はMIXのモコちゃんの愛がこもったミネラルウォーターならぬモコラルウォーター!!

これを飲めばモコちゃんパワーで暑さを乗り切れること間違いナシ♪

ってまさかの有料ですか~??それに500ml398円とはなかなか高級(,,゚Д゚)

スーパーなら90円くらいで売ってますよ015.gif

まるでテレビショッピングを見てるかのようなキャバリアのラッテちゃんのリアクション!!

この二人かなりの商売上手ですな( ̄^ ̄)ゞうむ

d0220513_1784929.jpg

購入者いた~~~(○゚ε゚○)!!

ビションフリーゼのコロ助くん(左)とポポちゃん(右)です♪

ふたりのその元気な源はモコラルウォーターだったって訳ね!!

お勉強も遊びも全力で楽しんでくれた二人のおかげでお水の効果が証明されましたね( ´艸`)

今日のベストショット☆
題名:ハイスペックウェア

d0220513_17165668.jpg

ワンコもスマホを使いこなす時代(*゚д゚*)!?

ヨーキーのジンくんが今日着ていたお洋服にはなんとスマホが~!!

白と黒のコントラストがスタイリッシュでまさにデジタル機器を使いこなすスマート男子♪

が、しか~し!!
ボーダーのくんもお察しの通り着ている本人は操作ができません( ´艸`)ププ

誰かジンくんのツイッターを開いてお友達が何をつぶやいてるのか教えてあげて下さ~い♪

それでは今日はここまで♪
最後は柴犬の七兵衛くんとシュナウザーのうさぎちゃんと一緒にお別れです056.gif

d0220513_17252155.jpg

暑くて運動不足になりそうな時はシュシュにいらっしゃ~い♪

お友達と一緒なら楽しくエネルギーも発散できちゃうよね~ヽ(@´з`@)ノ

明日もたくさんのお友達のご来店お待ちしておりま~す!!

それではまた明日~058.gif

※シュシュからのお知らせ※

★★定休日★★

6月7月も元気いっぱい休まず営業致します!!

皆様お気軽にお越しくださいませ~♪ヽ(*゚∀゚)ノ

★★幼稚園イベントカレンダー★★

幼稚園サービスの6月予定表はコチラ!!(○´∀`)ノ

d0220513_8525893.jpg


週ごとにお勉強の他にもイベントが盛り沢山053.gif

今月もお友達と一緒に楽しくお勉強をして行きましょう!ヽ(@´з`@)ノ

みんなの笑顔が溢れる登園日になります様に~♪(人´∀`)

★★今月ラッキーフレンズのご紹介★★

5月に一時預かりやお泊りをご利用していただいたお友達は…193頭でした♪(○´∀`)ノ

そして!
その中から5月は抽選で3頭のお友達に、シュシュからプレゼントをご用意させて頂きました!!

誰が選ばれたかと言うと…今月の抽選の模様はコチラ!!(σ´Д`)σ



おめでとうございま~す!(人´∀`)

067.gif067.gifお友達のみんなが見守る中決まったラッキーなお友達067.gif067.gif

今月のラッキーフレンズは以下のお友達です♪ヽ(@´з`@)ノ

d0220513_16351534.jpg


ご来店の際に素敵なプレゼントをお渡しさせて頂きますのでお気軽にお越しくださいませ☆〃

お預かりをご利用していただいたお友達に抽選のチャンスがあるラッキーフレンズ♪

来月のラッキーフレンズは~………アナタだぁ~!!!!!(*゚д゚*)

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってます!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2016-06-11 18:33 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)