一体どっちなの(σ´Д`)σ??

どうも、こんばんはヽ(。ゝω・)ノ

一体全体梅雨という物は何なのか・・迷走中の山野です!!

近畿地方は梅雨入りしました!という事を聞いてから今現在・・・

そこまで、うわぁ~・・梅雨だなぁ(´-ω-`)

感じる事が無いのですが・・・時々降る雨は嫌ですけど057.gif

でもそこまで梅雨を感じないんです!!!私だけでしょうか(´-ω-`)

曇ってジメジメしている感じが一番嫌いなんですけどね、、、

もう降るなら降っちまいな( ̄^ ̄)ゞ

やけくそになってしまう気持ちも分からんでも無いでしょう・・

ジメジメジメジメしているのがね~・・嫌なんですけど(σ´Д`)σ

髪の毛巻いてもすぐとれるし・・部屋の中が何かムンムンするし、、

て・・これて結果

梅雨を感じちゃってますね(,,゚Д゚)

どないやねん!!・・・すみません040.gif

ガッツリ梅雨を感じていました、私。。。。

考えてみればこの現象は梅雨のせいだったんだなと今分かりました!!

さぁ・・・・・・分かってしまった事で余計憂鬱になりそうな(´;ω;`)

いつまで続くか分からない梅雨と仲良くなる事が出来るのか、、

どう梅雨を味方につけるか・・・まだまだ私には考えないといけない事がありましたとさ044.gif

れでは、本日日曜日も沢山のお友達が遊びに来てくれました!ので、

早速プレイルームへ行きましょうヾ(*´∀`)ノ

皆今日もいっぱい遊ぼうね(^_-)-☆

d0220513_13275165.jpg

梅雨のせいにしてませんか(*゚д゚*)?

フレブルのちゃんの可愛いお洋服が・・・はだけてる~~。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

わんこには刺激が強すぎるのではありませんか!?大丈夫!?

MIXのモコちゃんも大照れでは無いですか(〃▽〃)イヤン

そりゃ梅雨の季節だからジメジメするとは思うけど・・・

さすがにそのはだけ様はいかんぜよ!!!!!

セクシー路線の愛ちゃんも良いけどさ~、、、

色んな愛ちゃんを見れるのは嬉しいけどさぁ012.gif

お兄ちゃんが良しとするなら、、良しでしょう!!

d0220513_13273815.jpg

雨監視役はお任せします(´∀`*)

シュシュの雨監視役はダックスのウィルくんとチュロちゃんに!!

分担作戦は良いアイディアですね~~♪

ウィルくんの予想だともう降るのだとか・・・027.gif

せ、1000滴!??そんな少量で済むのかどうなのか、、、

ウィル先生の言う事は確かだと思うのですが(´-ω-`)

隣でキャバリアのミルクちゃんが夢の中へ~zZ

道理で!いつも以上にウェーブがかってるなと思った!!湿気は嫌だよね~046.gif

d0220513_13271729.jpg

梅雨女なんて存在するの(,,゚Д゚)!

梅雨女らしいトイプードルのちゃん!!!

そして晴れ女らしいMIXのモコちゃん!!!!

追いかけられておりますヾ(*´∀`)ノそして凄い足音、、、

お友達の頭にも沢山のハテナ??が!!

花ちゃんの笑顔がまた怖い・・・そしてモコちゃんの全速力で逃げる姿・・

速過ぎてカメラが追い付けておりません061.gif054.gif

さぁ!!花ちゃんが捕まえられるのか!はたまた日本一の晴れ女モコちゃんは

名誉を守れるのか・・・・結果はいかに。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

d0220513_1327468.jpg

雨よりお友達のが嬉しいね(´ω`)

新しくお友達がきてくれた事にニコニコ・ルンルンのトイプードルのチョコくん!

そうそう・・そこなんだよね!!

雨のせいでお散歩に行けないお友達が沢山遊びに来てくれるの♪

雨は嫌だけど、そんな嬉しい事は無いよね049.gif

複雑ぅぅうううう(/ω\)あ、、、はい、、お話よりお友達だね☆

皆が窓際に集まってお友達をお出迎えする姿は可愛いったらありゃしない♪

てなわけで、本日のベストショットへ(*^-^*)

題名:梅雨恋(〃▽〃)
d0220513_13264329.jpg

いつでも恋は付き物(*´ω`*)

チワワトリオが集合♪

同じ毛色のポタくんとアンジュちゃん☆これは正しく・・恋の予感!!!

ポタくんの純粋無垢な表情と・・・アンジュちゃんにてへ♥顔と♪

そして・・・同じお家のアムルちゃんは羨ましい様、、、ツンツンツンツン・・・

梅雨恋っていうやつらしいです!!初耳なんですけどね・・

恋のおかげで梅雨のイメージが良くなりそうですね053.gif

ポタくんの爆弾発言もありながら(*´∀`*)・・この恋楽しみです♪

それでは、本日のラストへ058.gif

d0220513_13343972.jpg


雨が降って来た事に何故かテンションが上がるダックスのソラくん♪

雨観賞会だって!?それはそれで楽しそうだけど・・・

嫌な時期でも楽しい事を見出すのが大事だね☆☆

私も皆に紛れて窓際から雨を観賞する事にします003.gif

では、また明日(*´ω`*)056.gif

※シュシュからのお知らせ※

★★定休日★★

6月7月も元気いっぱい休まず営業致します!!

皆様お気軽にお越しくださいませ~♪ヽ(*゚∀゚)ノ

★★幼稚園イベントカレンダー★★

幼稚園サービスの6月予定表はコチラ!!(○´∀`)ノ

d0220513_8525893.jpg


週ごとにお勉強の他にもイベントが盛り沢山053.gif

今月もお友達と一緒に楽しくお勉強をして行きましょう!ヽ(@´з`@)ノ

みんなの笑顔が溢れる登園日になります様に~♪(人´∀`)

★★今月ラッキーフレンズのご紹介★★

5月に一時預かりやお泊りをご利用していただいたお友達は…193頭でした♪(○´∀`)ノ

そして!
その中から5月は抽選で3頭のお友達に、シュシュからプレゼントをご用意させて頂きました!!

誰が選ばれたかと言うと…今月の抽選の模様はコチラ!!(σ´Д`)σ



おめでとうございま~す!(人´∀`)

067.gif067.gifお友達のみんなが見守る中決まったラッキーなお友達067.gif067.gif

今月のラッキーフレンズは以下のお友達です♪ヽ(@´з`@)ノ

d0220513_16351534.jpg


ご来店の際に素敵なプレゼントをお渡しさせて頂きますのでお気軽にお越しくださいませ☆〃

お預かりをご利用していただいたお友達に抽選のチャンスがあるラッキーフレンズ♪

来月のラッキーフレンズは~………アナタだぁ~!!!!!(*゚д゚*)

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってます!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2016-06-12 16:25 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)