無口なお友達?の登場ヾ(*´∀`)ノ

どうもこんばんは♪

もはや心の拠り所♪
昔とは目線が変わって、少しずつ仲間入りが出来てきた気がする芳本です(*ノзノ)

みなさんは一人で食事に出かける事はありますか??
予定のない休みは何をしていますか?

先日に午前中に映画を観たあの日です!!
僕は一人で街をプラプラ・・・。

一人でもお腹は減ります!!

そこで目に入ったのは「餃子の王将」♪
僕が学生時代に青春を過ごしたバイト先です(σ´Д`)σ

そこの王将は小さい店舗でテーブル席が4、カウンター席が6席ほどでしょうか!

僕は店の中に入って「とりあえず~・・・餃子と生ビールください」と注文♪

そして、よくよくお店の中を見渡すと・・・僕と同性の人生の先輩方!女性客はゼロ(○゚ε゚○)!!

そうです!!オッサンと呼べる人たちが僕と同じ様に
一人でビールと餃子を楽しんでいるじゃありませんか(σ´Д`)σ

もちろん、誰一人として声を発する人はいません!!
もくもくと目の前の料理に手を伸ばし、新聞か携帯電話を眺めています♪

まさに昼間の王将はオッサンたちのオアシスなのです♪♪

もちろん僕なんかとは年期が違います!
「餃子に生ビール!?? 舐めてんのか?餃子には瓶ビールやろがい(*゚д゚*)!!」

と、言わんばかりに僕以外の方はみんな瓶ビール(゜曲゜;)

王将の小さいコップに自分で注ぎながらチビチビ呑む・・・かっこいいやないかい(´;ω;`)

いかしてるぜ!下町のオッサン(´;ω;`)
僕も次回からは一人で王将に行った時には瓶ビールを注文しよ~っと♪

それでは、本日のほんと~~~にどうでもいい話はこの辺にして、
今日の幼稚園のみんなの様子をお伝えしたいと思いますよ~ヽ(*゚∀゚)ノ
d0220513_15422559.jpg

奢らせていただきますので、ご一緒お願いします( ̄^ ̄)ゞ 

キャバリアのバーナビーくん、シュナのイヴちゃん、チワワのりんちゃん♪
後ろにはちゃっかりヨーキーのちかちゃんもいますよ~(^_-)-☆

一人でビールも先生は好んでしているんだよ~♪
別に寂しくなんか・・・( ̄^ ̄)グスッ

僕はりんちゃんのいうおじさまではなく、
確実に下町のおっさんになる自信があります(○゚ε゚○)!!スデニナッテルシ


今日は新しい物に触れ合うイベントと言う事で、
みんなには内緒で新しいお友達に来て貰っていますよ~♪
d0220513_1542379.jpg

何やら自然と溶け込んでおりますが~・・・(゜曲゜;) 

シファーにはシュナのシャビくんに、トイプーくるみちゃん、チワワのアムルちゃん♪
そして~・・・どちら様でしょうか(´・ω・`)??

本日は普段商品棚に並んでいるぬいぐるみさんにもご協力をお願いしました( ̄^ ̄)ゞ

それにしても、その馴染みっぷりったらハンパないです(σ´Д`)σ
昔からそこに居たかのような存在感!!

そうですとも!
常連さんは多くを語らないものなのです( ̄^ ̄)ゞ

d0220513_15425368.jpg

いつの間にそんな称号を手に入れてたのヽ(゚Д゚;)ノ?? 

シュナのイヴちゃんと黒パグのさくらちゃん♪
そして、手前には真っ黒チワワ風のマネキンさんでございます!!

ちなみにみんなは女の子として認識してくれているようですね(*ノзノ)

それにしてもさくらちゃんは何処でそんな称号を?
どこかで真っ黒選手権でもしてたのでしょうかねぇ(´-ω-`)??

とりあえず、本日からはこのマネキンさんが真っ黒クイーンです(○゚ε゚○)!!

d0220513_1543331.jpg

どんな物でもその子の使い方次第ヽ(*゚∀゚)ノ 

プードルのしゅんくんとMIXのゴマちゃん♪

ゴマちゃんの下には・・・いつも隅の方から見守ってくれているぬいぐるみさん(*゚д゚*)!!

みんなに引っ張られたり、振り回されたり、クッションにされたりと
文句の一つも言わずに、本当に働き者のぬいぐるみさんです♪

新しい物を与えた時のみんなの反応は本当におもしろいですね( ´艸`)ププッ


今日のベストショット
題名:見事な足技ヽ(*゚∀゚)ノ
d0220513_1542115.jpg

本日体験幼稚園に来てくれた、プードルのダンディくんとチワワのアンジュちゃん♪

二人ともナイスなステップを刻んでいます( ´艸`)ププッ

シュシュにHIP HOPブームの到来か!?


それでは今日はここまで♪
今日は好奇心旺盛なダックスもものすけくんと一緒にさよならで(^_-)-☆
d0220513_15421515.jpg


それでは、みなさんまた明日~ヽ(*゚∀゚)ノ
明日はお天気崩れるみたいですねぇ~(´;ω;`)


※シュシュからのお知らせ※

★★定休日★★

6月7月も元気いっぱい休まず営業致します!!

皆様お気軽にお越しくださいませ~♪ヽ(*゚∀゚)ノ

★★幼稚園イベントカレンダー★★

幼稚園サービスの6月予定表はコチラ!!(○´∀`)ノ

d0220513_8525893.jpg


週ごとにお勉強の他にもイベントが盛り沢山053.gif

今月もお友達と一緒に楽しくお勉強をして行きましょう!ヽ(@´з`@)ノ

みんなの笑顔が溢れる登園日になります様に~♪(人´∀`)

★★今月ラッキーフレンズのご紹介★★

5月に一時預かりやお泊りをご利用していただいたお友達は…193頭でした♪(○´∀`)ノ

そして!
その中から5月は抽選で3頭のお友達に、シュシュからプレゼントをご用意させて頂きました!!

誰が選ばれたかと言うと…今月の抽選の模様はコチラ!!(σ´Д`)σ



おめでとうございま~す!(人´∀`)

067.gif067.gifお友達のみんなが見守る中決まったラッキーなお友達067.gif067.gif

今月のラッキーフレンズは以下のお友達です♪ヽ(@´з`@)ノ

d0220513_16351534.jpg


ご来店の際に素敵なプレゼントをお渡しさせて頂きますのでお気軽にお越しくださいませ☆〃

お預かりをご利用していただいたお友達に抽選のチャンスがあるラッキーフレンズ♪

来月のラッキーフレンズは~………アナタだぁ~!!!!!(*゚д゚*)

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってます!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2016-06-15 17:35 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)