ブログトップ

犬の幼稚園 chouchou ~シュシュ~

パパに感謝の気持ちを込めて(*ρω-*)

皆さんこんばんは♪

忘れられがちな大事な日を伝えに参りました、川相です!!

みなさん、週末いかがお過ごしですか~(*´∀`*)?

今日は朝からドシャ降りの雨でなかなかお出かけは難しかったですね~015.gif

明日からもしばらく天気の悪い日が続くみたいで梅雨本番と言った感じですね!

ところで、6月第3日曜日の今日が何の日だか忘れてはいませんか~!!

母の日でお母さんに感謝したら次はお父さ~んヽ(。ゝω・)ノ

そう!今日は父の日!!

でもこの父の日ってなぜか忘れられがちだなと思うのは私だけでしょうか??

母の日にはお花屋さん、百貨店、スーパーなんかも母の日モード前回なのに
父の日で売り出しをしているのを見ることって少ないような・・・(´-ω-`)

母の日にはカーネーションを渡すのが定番ですが、
父の日の定番って恥ずかしながら私も調べるまで知りませんでした011.gifテヘ

なので世のパパさん方!私が声を大にして言いましょう♪

みんな今日は父の日だよ~~ヾ(*´∀`)ノ

d0220513_11482188.jpg

もちろん知ってるよねヽ(。ゝω・)ノ

元気に登場してくれたトイプードルのたぬきちくん(右)、ちゃんと知ってるんじゃ~ん♪

と思いきや父の日の意図はお忘れの様子~!!そこが一番肝心なんですけど(○゚ε゚○)

そしてベルトコンベアの様に父の日トークをスルー♪

まぁお泊り中の今は隣にいるソラちゃんにも遊びを満喫してもらうとして、
帰ったらちゃんと父の日のお祝いをしてあげてね~(*ρω-*)

d0220513_12485388.jpg

お祝いと言えば花ヾ(*´∀`)ノ

父の日の定番って意外と知られていないですが、
自信満々で答えてくれたイングリッシュスプリンガーのスープくん♪

それに毎年100本の花束をプレゼントするなんてロマンチスト~(*゚д゚*)

イングリッシュコッカーのチョコちゃん(真ん中)、とレノちゃん(右)も
スープくんの魅力に惚れ惚れしちゃってるんじゃない(〃▽〃)?

d0220513_114843100.jpg

プレゼントを吟味中( ̄^ ̄)ゞ

シュシュでの初お泊りを満喫してくれている柴犬の大吉くん♪

父の日のプレゼントを選んでるみたいだけど、
後ろのお友達が言ってる様にり本当にお父さん用( ´艸`)??

でもきっとプレゼントしたオモチャで大吉くんと一緒に遊ぶ事がパパへの最高のプレゼントになるはず♪

d0220513_12241627.jpg

これはパパさんもメロメロ~(〃▽〃)

MIXのモコちゃん(左)とこむぎちゃん(右)もそれぞれパパへのプレゼントが♪

可愛い娘からの癒し!きっと何よりも嬉しいに違いありません!

モコちゃんとこむぎちゃんにパパさんがデレデレなのが想像できますね( ´艸`)

今日のベストショット☆
題名:ワンコ相撲開始!

d0220513_1223105.jpg

これはいったい何の勝負~(゜曲゜;)!?

はっけよ~い、のこった~~!!
って組み合わへんのか~いΣ (´Д`ノ)ノ

初お泊り同士の柴犬の大吉くんとサルーキーのハナンちゃん♪

お友達と仲良く遊んでくれて何より(○´∀`)ノ

しかしこれはいったい何の競技なんでしょう・・・自慢大会037.gif

それでは今日はここまで♪

最後はシュナウザーのルナちゃんと一緒にお別れです056.gif

d0220513_1234232.jpg

憂鬱になりがちな雨ですが、ルナちゃんの様に
雨の日も楽しみを見つけて楽しく梅雨を越しちゃいましょうヽ(。ゝω・)ノ

それでは皆さんまた明日~058.gif

※シュシュからのお知らせ※

★★定休日★★

6月7月も元気いっぱい休まず営業致します!!

皆様お気軽にお越しくださいませ~♪ヽ(*゚∀゚)ノ

★★幼稚園イベントカレンダー★★

幼稚園サービスの6月予定表はコチラ!!(○´∀`)ノ

d0220513_8525893.jpg


週ごとにお勉強の他にもイベントが盛り沢山053.gif

今月もお友達と一緒に楽しくお勉強をして行きましょう!ヽ(@´з`@)ノ

みんなの笑顔が溢れる登園日になります様に~♪(人´∀`)

★★今月ラッキーフレンズのご紹介★★

5月に一時預かりやお泊りをご利用していただいたお友達は…193頭でした♪(○´∀`)ノ

そして!
その中から5月は抽選で3頭のお友達に、シュシュからプレゼントをご用意させて頂きました!!

誰が選ばれたかと言うと…今月の抽選の模様はコチラ!!(σ´Д`)σ



おめでとうございま~す!(人´∀`)

067.gif067.gifお友達のみんなが見守る中決まったラッキーなお友達067.gif067.gif

今月のラッキーフレンズは以下のお友達です♪ヽ(@´з`@)ノ

d0220513_16351534.jpg


ご来店の際に素敵なプレゼントをお渡しさせて頂きますのでお気軽にお越しくださいませ☆〃

お預かりをご利用していただいたお友達に抽選のチャンスがあるラッキーフレンズ♪

来月のラッキーフレンズは~………アナタだぁ~!!!!!(*゚д゚*)

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってます!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2016-06-19 17:01 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)